2006年09月03日

リベンジ

今朝は朝から良い天気だったので、早起きしちゃいました〜

・・・って、ピクシー・・・・
pgugu2.jpg
あぁ、朝から一気にやる気が無くなる姿です・・・(笑)


また寝ちゃった(笑)
pgugu1.jpg


平和です・・・・あまりにも平和です・・・(笑)
pgugu.jpg
ピクシーは放っておきましょう・・・・




えー、本日もロジャーさんとムーさんを一緒に食事させることにしました〜手(パー)

今日はロジャーさんの大好きな美味しい物をたくさんご用意手(チョキ)

さぁ、召し上がれ〜揺れるハート
pgugu6.jpg
取り合えず両者顔を見合わせましたが・・・・



ご飯に集中〜(笑)
pgugu7.jpg
2人とも大好きなハイビスカスから食べてますね〜


おやおや、ロジャーさんがムーさんのハイビスカスを見ています目
pgugu8.jpg


あ〜っ、ムーさんの食べてる〜(笑)
pgugu9.jpg
先日の仕返しでしょうか(笑)。ムーさんちょっとびっくり(笑)



他のハイビスカスを食べているムーさん。
ロジャーさん、また狙っています目
pgugu10.jpg
左:ロジャーさん  右:ムーさん


また、取った〜!
pgugu11.jpg
ロジャーさん、今日は気合が入っています!(笑)



おやおや、今度はカボチャですか〜目
pgugu12.jpg
左:ロジャーさん  右:ムーさん


おおっとー、ロジャーさんいきました〜!
pgugu13.jpg



顔をカボチャまみれにしながらも、奪い取りました(笑)
pgugu14.jpg
ムーさん、今日はロジャーさんの勢いに押されっぱなしですたらーっ(汗)



美味しいものがあると負けられないロジャーさん(笑)
pgugu15.jpg



苦労人、ムーさんも負けていません手(グー)
pgugu16.jpg



ムーさん、1人で残ったご飯を食べていますぴかぴか(新しい)
pgugu17.jpg
がんばれムーさん(笑)

ニッキーも陰ながら応援してるよ〜(笑)
pgugu18.jpg



今日は2匹ともお腹いっぱいわーい(嬉しい顔)
pgugu4.jpg
ロジャーさんも満足顔です。


お互い睨みあうことも無く、好きな場所に移動。

お腹いっぱいでご満悦なロジャーさん。足取りにも余裕が感じられます(笑)
pgugu5.jpg
ロジャーさんの後をムーさんも付いて行きます目


その後、こんな感じでお互いにまったり揺れるハート
pgugu3.jpg
今日はなかなか良い食事になりましたぴかぴか(新しい)

ロジャーさんが満足なら、平和のようですね(笑)



某旅雑誌でモルジブの案内文を読みました。

『小さい島にはふかふかのビーチに椰子の木。
透き通った海には波打ち際まで魚がやってくる。
物語に出てくるような理想の島は、自然が作り上げた地球の奇跡だ。
「ミケランジェロの絵を見た」とか「ピサの斜塔を見た」なんていう
ガイドブックの記述を追う旅はもうやめよう。
二度と同じ一瞬のない大自然に包まれた島で、時間に縛られず
”何もしない”理想の休日を過ごしてみよう』

ス・テ・キ〜黒ハート


と、いうことで、来週からモルジブに行ってきま〜す飛行機!
vilureef.jpg
1週15分の小さな島で"な〜んにもしない"をして来ます!

あっ、ウミガメを探して泳ぎ回る、だけはして来ます(笑)

しばらく日記はお休み致しますが、戻りましたらまたよろしくお願い致します黒ハート
posted by カメネコ at 16:21| Comment(20) | TrackBack(0) | カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。