2007年04月15日

親バカ炸裂

ちょっと忙しくて1週間ぶりの更新になってしまいましたバッド(下向き矢印)


最近は気温も上がって、ロジャーさん達も野外生活を楽しんでいます晴れ
kuchi5.jpg
庭の野草もぼーぼーになってきました(笑)

自動芝刈り機(ムーさん)フル活動中



さてさて、先週のロジャーさん通院の結果です〜手(パー)
robyo2.jpg
伸びた嘴を整えてもらって、すっかり可愛くなりました〜ぴかぴか(新しい)

欠けた方はこんな感じです〜
robyo3.jpg
すご〜い、若返っちゃったわぁ〜黒ハート可愛いわぁ〜黒ハート

えっ?!あんまり変わってないですてぇ??

ちょっと前まではこんなんだったんですよ〜(笑)
robyo1.jpg
ホント、鳥みたいでしたねたらーっ(汗)
もっと早く削ってあげれば良かったです〜


嘴を削る・・・・結構簡単に終わるのかと思っていたのですが
意外に大変でした。

診察台に乗せた途端に「ハコガメか?!」ってくらい顔を腕でガッチリガードのロジャーさんバッド(下向き矢印)

先生「無理ですね・・・、この大きさでこうガードされてしまうと
 無理矢理引っ張り出すことは出来ません。全身麻酔をします。
 身体を温めて、麻酔が効くのを待ってから施術するので・・・約2時間お待ちください。」

ひょえ〜がく〜(落胆した顔)

「全身麻酔」にびびりまくる私バッド(下向き矢印)
「だっ、大丈夫ですか??危険はないですか???」とオロオロ。
先生の「そんなに強いものではないし、よくすることですから大丈夫です。」
という言葉を信じてお願いしました。

もうドキドキでしたよ〜( ̄△ ̄;)

ちなみに「全身麻酔」・・・4,000円
      「嘴削り」・・・・3,000円でした。



今日のロジャーさんとムーさん。
kuchi2.jpg
大きさが同じくらいに見えませんか?


実は体重700g前半で我が家に来たムーさん、1キロ超のロジャーさんを上回ってしまいました目
kuchi3.jpg
ロジャーさんはダイエットが成功して本日1050g。
ムーさん、本日1285g・・・たらーっ(汗)(どこまで大きくなるの〜)


上からだと良く分かりませんが、甲が高い分ムーさんの方がかなり大きく感じます目


身体も態度もどんどん大きくなるムーさんです〜(苦笑)
kuchi4.jpg
(とにかくロジャーさんが気になるムーさん)



ロジャーさんが可愛くなったといっても、ムーさんの可愛さにはまだ適わないかな〜黒ハートへへへ
muusan26.jpg
(昨年のまだ色白のムーさん)




こちら、パンダのような尻尾をプリプリさせて、私を誘うニッキー黒ハート
200703284.jpg


バルコニーで「遊んでぇぴかぴか(新しい)」とさらに尻尾プリプリのニッキー黒ハート
200703084.jpg


かぁわぁいい〜ハートたち(複数ハート)いくらでも遊んじゃうわよぉぉ〜〜グッド(上向き矢印)
200703283.jpg


ギャー黒ハート世界一可愛ええ〜黒ハート
200703282.jpg

・・・えへへ、親バカ丸出しですね〜(笑)





posted by カメネコ at 17:01| Comment(29) | TrackBack(0) | カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。