2007年06月10日

ロジャーさんの災難

巨大化が進むムーさん。
001.jpg
本日の体重1370g。

去年700g台でうちに来たので、もうすぐ倍だわぁ〜
どこまで巨大化するつもり?! 17才ムーさん!(笑)



ロジャーさんが軽く小さく可愛らしく感じる今日この頃(笑)
002.jpg
大きな口でパクパク食べるので、あっという間に食べ終わるムーさん。



すかさずロジャーさんのご飯を奪うムーさん。
003.jpg



ロジャーさん呆然(笑)
004.jpg



食後(ほとんどムーさんがたべちゃったけど)仲良く日光浴〜ぴかぴか(新しい)
www12.jpg



・・・・と思いきや・・・・たらーっ(汗)
www14.jpg



ロジャーさん、くさい、くさいバッド(下向き矢印)(笑)
www16.jpg
ロジャーさんの災難は今日も続く!(笑)




鼻水はまだ止まらないけれど、他は絶好調のニッキー黒ハート

ニッキーと私は「いつも一緒にいたい病」を発症しているので
いつもお互いを束縛し合っております(笑)

ニッキーから離れ、PCに向かうと・・・
005.jpg
目の前にどーんと寝転び、わかめママさんへのメールを打とうとする作業を阻止!(笑)


マウスを持つ手を枕代わりにして阻止!(笑)
006.jpg



あくまでも阻止!(笑)
007.jpg


分かった分かった、ニッキーには負けたよ〜黒ハート
008.jpg
いつも近くに居て撫でいて欲しいニッキーです揺れるハート




夜に「さぁて、ブロでも更新するか」とPC前に座ると、すかさず膝の上に乗ってくるニッキー揺れるハート
www6.jpg
お腹を撫でていると、こんな格好のまま寝てしまいますぴかぴか(新しい)


こんなに可愛く眠られちゃうと、起こせなくなっちゃうでしょ〜、ニッキ〜たらーっ(汗)
www5.jpg
と、こんな感じで毎日ブログ更新作業を阻止され続けております(笑)



こちら、何だか長いピクシー(笑)
www7.jpg


でもちょっと格好いいぞ!ぴかぴか(新しい)(笑)
www8.jpg






posted by カメネコ at 18:52| Comment(16) | TrackBack(0) | カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

