2006年03月02日

来る者拒まず

やっと3月ですね〜
春はもうすぐなのに、天気は悪いしすごい寒いし・・・バッド(下向き矢印)

しかし、ネコ部屋には一足先に「春」が・・・・
hazu3.jpg

って、セニーニャexclamation×2
ニッキーは男の子ですよぉ〜むかっ(怒り)
hazu2.jpg

女の子は他にいるのに〜たらーっ(汗)

hazu1.jpg

ニッキーも少しは抵抗しなさいよ〜(笑)



先日、ロジャーさんにNEWシェルターを買ったついでに、
スロープも購入。
何かに使えるかな〜、と思ってるんるん

ロジャーさん、登って遊んでくれるかな〜るんるん
ドキドキ、ワクワク目

stasta.jpg

stasta1.jpg

しくしく・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by カメネコ at 21:00| Comment(9) | TrackBack(0) | カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

ギックー&スッタカター

大受けでした(笑)
Posted by wabinosuke at 2006年03月02日 22:28
ここにも禁断の愛が・・・。
確か♀の発情につられて♂が発情すると本には書いてあったがな〜???
Posted by はな at 2006年03月03日 11:22
あのう、セニーニャさんは、タマタマが残って
いるのでしょうか?しかしニッキーさんは、ホントおとなしいですね。
Posted by みけ at 2006年03月03日 11:53
wabinosukeさんと同じく♪
ギックーとスッタカ〜に大笑いです(^^;

ロジャーさん、おしゃれな階段できて良かったね♪
うちなんて・・・
車止め用のステップです(笑)
Posted by ことら at 2006年03月03日 12:44
wabinosukeさんへ
セニーニャは文字通り「ギックー!」って顔してますよね!
「見つかってしまった・・・」みたいな(笑)
分かっててしてるんでしょうかf(^_^;


はなさんへ
ふふっ
雌はたくさんいるのに、何故か「禁断の愛」・・・(笑)
誰も発情してないんですけどねぇ
おかしいですねぇ(笑)


みけさんへ
うちのネコ達はみんな手術済みです〜
なので格好だけなんですけどね(笑)
でも何故男同士??(笑)
うちの女の子達はみんな気が強いからでしょうかf(^_^;


ことらさんへ
てへっ
また余計な物を買ってしまいました(笑)
ロジャーさんは潜るの大好きですが
登るのは興味がないみたいですσ(TεT)
あっ!登った先に美味しい物でも置いておいたら
登ってくれるかなー♪
今度やってみよー♪(笑)
Posted by カメネコ at 2006年03月03日 16:15
3月というのに、毎日寒いですね〜
でも動物さん達は敏感に春を感じているのでしょうか?
セニーニャさん、相手を選びましょう(♀限定で・笑)
ニッキーさんは、カメさんにも、ネコさんにも大人気ですね!

ロジャーさん、スロープの先にニッキーさんが
居たら登るかも?!
Posted by かめたろう at 2006年03月03日 16:51
初めまして♪私もサスケ君と同じ亀飼っています。
猫に囲まれた生活とても憧れてるんですよ〜♪
一軒家、もしくはペット可の広いマンション等に住めた日には絶対飼おうと思っています!!

セニーニャくん、ニッキー君にマウントしてるんじゃないでしょうかね?
よくオス同士で自分の強さなどを見せつけるためにします。
それにしても大人しい子ですね〜。
Posted by ことり at 2006年03月03日 21:25
ニッキーさん、ほんとおとなしいですね(笑
本家NIKKIを知ってるだけに
そのおとなしさが余計に笑えちゃいます( ̄∇ ̄*)
Posted by こたつはは at 2006年03月04日 13:45
かめたろうさんへ
セニーニャは弱虫なので、うちの気の強い女の子達に
挑む勇気はなさそうです・・・(笑)
だからってニッキーを襲わなくたってねぇ(^_^;)
ニッキーはネコにもカメにも私にも大人気です(笑)


ことりさんへ
初めまして〜(⌒▽⌒)
書き込みありがとうございます!
クサガメさんを飼われているんですね!
クサガメって人に凄く慣れるので、可愛いですよね〜(* ̄∇ ̄*)
ネコに囲まれた生活・・・癒されますよ!(笑)
ずっと寝てますけど、笑顔に見える寝顔をみてるだけでも
ホンワカしてきます(⌒_⌒)
いつか実現できるといいですね!


こたつははさんへ
へへへっ
本家NIKKIだったら速攻殴り倒してますよね〜(笑)
ニッキーは大人しいというより
「無抵抗ろ無反応・昼は眠いので動かない」って
感じです〜(笑)
まるでぬいぐるみみたいです( ̄▽ ̄)
Posted by カメネコ at 2006年03月04日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14050097

この記事へのトラックバック
×

