2006年03月11日

帰りたい・・・

今日はもの凄くいい天気で絶好の甲羅干し日和だったというのに、
私は仕事・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ちっくしょーexclamation×2

帰りたいオーラを全身から出しまくりましたが、願い叶わず・・・(笑)

でも、ロジャーさんはカメネコ母にしっかりとお散歩させて
もらったみたいです〜

やっぱりリクガメには土と太陽が似合いますね晴れ
oniwa0.jpg


カメ吉はまだウォーミングアップの状態。
oniwa1.jpg
動きもゆっくりです。
まだ食べてないしね〜

リクガメと水ガメ、なかなかいい風景であります黒ハート
oniwa2.jpg
カメさん達の気持ち良さそうな姿を見ると、こっちまで気持ち良くなっちゃいますねるんるん


暖かいとネコ達もご機嫌ですわーい(嬉しい顔)
ピクシーは甘えん坊なのでいつもこんな感じですが手(パー)
amae2.jpg

ピクシー、その手は何ですか?(笑)
amae1.jpg
posted by カメネコ at 22:36| Comment(11) | TrackBack(0) | カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かめ吉さん気持ちよさそうにゆら〜として
いますねえ〜。ビクシーさんの手可笑しい(^o^)

ところで!ビクシーさんを抱っこしているのは
カメネコさん?ときどき「人」が登場しますが
いつもパジャマらしきものを着ているような?
気のせいかなあ〜。
Posted by みけ at 2006年03月11日 23:00
はじめましてカメネコさん(〃▽〃)

ピクシーちゃんすごくかわいいです〜!
毛並みもキレイだし(*_ _)

またあそびにきます〜^^
Posted by ポンタ at 2006年03月11日 23:23
ピクシーちゃんの右手は何でしょうね。表情も可笑しくて、とてもいい画像です。
Posted by ケイティママ at 2006年03月11日 23:35
こんにちは。
土曜日はほんとにいいお天気でしたね。
カメネコさんには、カメネコ母さんが強い味方で
いらっしゃるから、うらやましいです。
私は、土曜日がお休みなので全員が日光浴をゆっくりとできました。
あのわびのすけまでまったりでした。
よっぽど、気持ちがよかったのでしょう。
Posted by wabinosuke at 2006年03月12日 12:42
ピクシーちゃんの右手・・・
とーしゃんと二人で指差して大笑い♪
カメ吉くんの「ゆらゆら」ものどかでいいですねぇ〜

ロジャ〜さん♪
いよいよ春も間近ですよぉ〜
太陽を満喫してくださいね(^^)♪

ことら家は・・・
窓を開けると・・・
ぽわぁ〜んと(-゛-;)
カメムシの臭いがぁ(><)。。
Posted by ことら at 2006年03月12日 14:10
ロジャーさん、太陽の下でお散歩、カメ吉さんは広いお池で甲羅干し気持ちよさそう♪

ピクシーさん、視線の先には、他の猫ちゃんが
カメネコさんのお膝を狙っているのでしょうか?
かわいい(゚∀゚ )
Posted by かめたろう at 2006年03月12日 14:52
カメネコさん、こんにちは。
先日は遊びに来ていただき、ありがとうございました!
カメさんたちも、にゃんこちゃんも
気持ち良さそうに日光を浴びてますねぇ〜〜。
カメ吉くんのゆら〜〜んと、その「影」がたまりません(笑)。

今日はうちの方は風が凄く強くて、いろんなモノが
吹き飛ばされそうになっていますが(^^;;
そんな中でも、カメたちは日光浴をしてます。
風が春っぽいんでしょうかね。(^-^)

ではでは、また寄らせてください〜。
Posted by ねーる☆彡 at 2006年03月12日 14:53
ピクシーさんを見ると、ロジャーさんの
「ピクシーきらい。ピクシーきらい。」
を思い出して笑ってしまいます。
甘えてる姿を見られてあわてて体制を整えたかのようですね。
Posted by はな at 2006年03月12日 20:35
ロジャーさん
やっぱりリクガメには太陽と土が似合いますね
ピクシーちゃんすっごく甘えてますね
ヽ(*ゝω・*)ノ可愛すぎです〜.゜。☆
その手はなんなんでしょうね(笑)
Posted by 裕貴 at 2006年03月12日 21:09
こんばんは!私のブログに遊びに来ていただきコメントいただきましてありがとうございました!
HP拝見させていただきびっくり仰天!ま、まさにカメさんとネコさんのためのお家ですね!!!
私も4年前に新築したのですが、今思えば新築前にカメさんを飼っていたら、きっとカメネコさんのように最初から池とか庭とか作ってたんだろうなって思います。うちにもミドリガメ・クサガメ・リクガメがいるので、とりあえずカメカメ牧場を作ったんですが、将来カメ池にもチャレンジしたいと思います(笑)
あと、もし宜しければリンク貼らせてもらえませんか??よろしくお願いします!
Posted by ひで at 2006年03月12日 21:17
みけさんへ
わははっ!
怪しい柄のパジャマの人間は全て私です!(笑)
ネコと戯れる時はいつもパジャマです!(笑)
そうじゃないと毛だらけで大変なので・・・(^^ゞ
とりあえず帰宅するとすぐパジャマでネコ部屋へ、
起きた時も着替える前にネコ部屋へ行って
ネコ達と戯れております(笑)


ぽんたさんへ
初めまして〜!
書き込みありがとうございます(^^)
ピクシー、可愛いですか?
おバカなんですけど、愛嬌は一番あります(笑)
でもニッキーが一番可愛いんですよ(* ̄∇ ̄*)(←溺愛)
あとで遊びに伺いまーす!


ケイティママさんへ
ホント、何でしょうね(笑)
しばらくずーっとあのポーズのままだったんですよ〜(^^ゞ
何かしようとして、その途中で忘れちゃったみたいです(笑)


wabinosukeさんへ
そうですね〜
今は母がいるので、以前みたいに晴れの平日に
イライラすることもなくなりました(^^ゞ
でもやっぱり一緒に日光浴したいですよね!!
wabinosukeさん家ではみんなで日光浴できて
良かったですね(⌒_⌒)
あのわびのすけ君がまったりしてくれるなんて!
まさに甲羅干し日和だったんでしょうね〜


ことらさんへ
あはは〜っ
ピクシーはおバカな感じが写真にも出てしまいます(笑)
しばらくずーっとあのポーズのままだったんですよぉ(^^ゞ
面白いネコです(笑)
ことらさん家ではついにカメムシ出現ですか( ̄□ ̄|||)
引っ越した方がいいのでは?(^^)?
湘南の方はいかがでしょうか〜?(笑)


かめたろうさんへ
本当にこんないい天気の日は、カメ達もすっごく
気持ち良さそうですよね〜!(^^)!
日光浴の姿を見ているだけで癒されますよね〜
ピクシー以外のネコ達はみんな寝ていたので
ピクシーは甘えまくっているんですよぉ(笑)


ねーる☆彡さんへ
あの有名なねーるさんに来て頂けて嬉しいです!(^^)!
私のリクガメのほとんどの知識はねーるさんのHPと書籍によるものなんですよ〜!
いつも勉強させて頂いております( ̄▽ ̄)
カメ吉の「影」、いいですよね!!
私も写真のあの部分が好きなんです(笑)
なんか「浮いてる〜」って感じがして(笑)
私もまたお伺いさせて頂きます!


はなさんへ
わははっ!
ロジャーの天敵のピクシーです!(笑)
最近はだいぶ慣れてきましたが、取り合えず1回は
においを嗅いでおかないと気が済まないみたいで
相変わらずロジャーさんに嫌がられています〜(笑)



裕貴さんへ
リクガメと太陽って最高ですよね!(^^)!
見ていて気持ちがいいです〜!
ピクシー可愛いですか??
顔は可愛いですが、いたずらでおバカなんですよ〜(笑)
そこがまた可愛くもありますけど(笑)



ひでさんへ
遊びに来て頂いてありがとうございます!
我が家は予算の関係でロジャーさんの庭が狭くなってしまって
ひでさん家のように広い庭が羨ましいです!
カメ池は業者に頼んだんですが、びっくのするくらい
安くできましたよ!
ひでさん家のカメ池も楽しみにしています!(^^)!
リンク、もちろん大歓迎です( ̄▽ ̄)
私もリンクさせていただきますね!

Posted by カメネコ at 2006年03月12日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。