2006年03月17日

復活〜

久々の更新になってしまいました〜たらーっ(汗)

最近はずいぶん春っぽくなってきたので、
ネコ達もカメ達も元気いっぱいですぴかぴか(新しい)

久しぶりにロジャーさんに大好きなカボチャをあげました。

kabo3.jpg

甘い匂いがするでしょ〜(笑)?
kabo4.jpg

食べる勢いが違いますね〜目
kabo1.jpg

しばらく侵入者を探してブータレてましたけど
すっかりご機嫌が直ったようです黒ハート
kabo2.jpg


ネコ部屋では、いつも虐められている弱虫のセニーニャが
こっそりといじめっ子(ホームズ)に仕返しをしています(笑)
higoro2.jpg


higoro1.jpg
頑張れセニーニャ(笑)手(グー)


カメ吉はまだご飯を食べませんね〜
mada1.jpg
早く暖かくなるといいね、カメ吉晴れ

posted by カメネコ at 22:54| Comment(13) | TrackBack(0) | カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カメネコさんちは、いつも平和ですねぇ。
心がほんわかします。
ねこさんたちものびのびです。
Posted by wabinosuke at 2006年03月18日 02:54
ロジャーさん、幸せそう!うちのケヅメやよいちゃんは、柿の熟したのを食べると幸せを感じますね。
ホルスって可愛いですよね。
Posted by ともちゃん at 2006年03月18日 10:22
ロジャーさん、かぼちゃ好きなんですね〜♪
勢いからどれ程好きか?伝わってきました(゚∀゚ )
夢中で食べるロジャーさん、カワイイ

 ∧_∧
(≡゚∀゚≡)ちゃんの世界もたいへんそう
でも、こっそり、し返ししていてカワイイ(´∇`)ケラケラ

カメ吉さん、気持ちよさそうにスイスイ泳いでますね♪
3月に入って暖かかったり、寒かったり・・・
落ち着きませんが、これもお彼岸まででしょうか?
早く暖かくな〜れ♪
Posted by かめたろう at 2006年03月18日 12:02
ロジャーさん、かぼちゃに夢中で可愛いです〜♪
カメ吉さんは起きているのに、うちの水ガメズはまだ冬眠中・・・。
早く起きろ〜!(でもまだまだ寒いですもんね)
リンク勝手に貼らせて頂いています。
よろしくお願いします♪
Posted by umi at 2006年03月18日 12:25
ロジャーさんったら!
すっかりアグレッシブになっていません?(笑)
お顔がブレブレなんですけど・・・
野生児ロジャーさん、開花♪かしら(^^)

セニーニャちゃん、がんばれぇ♪(笑)
Posted by ことら at 2006年03月18日 14:52
ロジャーさん、騙されてるよ!
それはカボチャじゃなくてカルシウムだよ(笑)
早くお口拭かないと、全国の殿方が見てますぞ♪

セニーニャちゃん、ナイス!・・ちょっと笑顔ですね(笑)
Posted by わかめママ at 2006年03月18日 16:10
ロジャーさん、すごいですね。
かぼちゃのためならっって感じですか?
ところでそのかぼちゃは茹で出柔らかくしたやつですか?
まだかぼちゃってあげたことないんですよね。
Posted by 翔子 at 2006年03月18日 21:06
wabinosukeさんへ
ほんわかしていただいて、ありがとうございます(⌒_⌒)
嫌なこととか愚痴とか、書き出すとたくさん
出てきちゃいますからねぇ〜(汗)
私のページではできるだけネガティブなことは書かずに
ほんわかほのぼのしてもらおうと心がけてます(^^ゞ
まぁ、ロジャーさんやネコ達が主役なので、
そのままをお伝えするだけでほのぼのなんですが(笑)


ともちゃんへ
美味しいものを食べている時が一番幸せそうですね(笑)
ホルスも可愛いですが、私から見ると巨ガメの
やよいちゃんも相当可愛いです〜(* ̄∇ ̄*)
柿はロジャーさんも大好きです!
あまりあげられないものの方が好きなので
困ってしまいますね(^_^;)


かめたろうさんへ
あまりの勢いに写真がブレブレになってしまいました(笑)
すごーく久しぶりにあげたので、我を忘れた食べっぷりでしたよ!(笑)
カメ吉はまだスイスイというよりふらーんって感じです(^^ゞ
早く気温が安定してくれるといいんですが・・・
お腹空かないのかなぁ〜?


umiさんへ
リンクありがとうございます♪
私も早速貼らせていただきました(^^)
umiさん家のカメさん達はまだおネムですかぁ〜
カメ吉、早く起き過ぎちゃったのかなぁ?
相変わらず日光浴だけはせっせとしてますが
動きはまだスローリーです(^_^;)


ことらさんへ
ロジャーさんのご機嫌は直っても
アグレッシブな食べっぷりは直りません( ̄□ ̄;)
すっかり野性的です・・・(汗)
お年頃のレディなのに・・・(笑)
セニーニャへの応援、ありがとうございます!
男の子で身体も大きいのに、なんでこんなに弱虫なのー?!


わかめママさんへ
ほほほっ
カボチャの匂いの前では、何も気にならないロジャーさんです(笑)
これから先、カボチャさえあれば投薬も怖くない!(^^)!
今後、ロジャーさん、ワイルドな魅力で売り出そうかと・・・(笑)
全国の殿方、ワイルドな女はお嫌いですか?(笑)
セニーニャはこのあとホームズに睨まれて固まっていました。
なっ、情けない・・・( ̄ε ̄|||)


翔子さんへ
カボチャは軽く茹でてあげています(^_^)
茹でると甘い匂いがホワホワするので
ロジャーさんも大興奮です!(笑)
カボチャ好きのカメさんは多いので
きっとちぃちゃんも大興奮かもしれませんよ〜!(^^)!
Posted by カメネコ at 2006年03月18日 23:44
こんばんは!ロジャーちゃんかぼちゃ好きなんですね!うちも今度あげて見よっと!!
猫ちゃんもかわいいですね!見てるこっちも癒されます!
Posted by ひで at 2006年03月19日 01:17
ロジャーさんの身体もカボチャ色、ほくほく
した感じでおいしそう!です。
セニーニャさんにがんばってほしいけど・・
ホームズのような模様の子大好きなんです。
おちゃめで悪っぽくて、しっぽの先が真っ白
なのもたまりません。
Posted by 空亀 at 2006年03月19日 14:45
あっ!↑↑HNみけの間違いです。
別の所でのHNでした。すみません。
Posted by みけ at 2006年03月19日 14:47
ロジャーさん、口の周りカボチャだらけ。
食べる姿は志村けんさんがスイカを食らう時のようです。(爆)
セニャーニャさん、シッポに仕返しっていうのが性格出ててとても良いですね。(^^;
Posted by はな at 2006年03月20日 16:35
ひでさんへ
そうなんですよぉ♪
ロジャーさんはカボチャが大好きなんです!
でも、たまーにしかあげないので
こんな風に夢中で食べます(笑)
カボチャ好きのカメさんは多いので、ひでさん家の
カメさん達にも是非!(^^)!
ネコたちのほのぼのとした仕草には私もいつも
癒されています♪

みけさんへ
おおっ、びっくりした!
みけさんだったんですね(^^ゞ
ホームズの尻尾の先の白にお気付きになりましたか!!
私もホームズを最初に見た時、あの尻尾の先の白が
オシャレだわ〜っと思って目に留まったんですよぉ♪
うちに来るきっかけになったとも言う柄ですね♪


はなさんへ
わははっ!
そのくらいのスピードです!!(笑)
せっかくのカボチャが秒殺です(≧∇≦)
セニーニャは見つからないようにこっそりと
仕返しです(笑)
面と向ってはできないので(笑)
相手は末っ子のチビなのに〜(ーー;)
Posted by カメネコ at 2006年03月20日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。