2006年03月22日

ロジャーさん災難

今日の天気はいまいち・・・
なので、ロジャーさんは一日ネコ部屋で過ごしました猫


先日頂いたフワフワのベッドでセニーニャとぬくぬくです黒ハート
acubi3.jpg

ロジャーさんはすっかりリラックスるんるん
セニーニャはロジャーさんを見て何か考えています。
acubi4.jpg


acubi5.jpg

acubi6.jpg

ロジャーさん、セニーニャにまで枕にされちゃいました(笑)
acubi7.jpg


その後、ベッドの中でぐーぐー眠い(睡眠)寝ていたロジャーさんに
ジュニアが悪戯を・・・目
acubi2.jpg

acubi1.jpg
ロジャーさん、ネコ部屋じゃ落ち着いて眠れないね〜(笑)

posted by カメネコ at 18:18| Comment(16) | TrackBack(0) | カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっても役にたっているようでうれしいです♪
もしゃ♪ってしたところに「まるい」ぽっこりがあったら・・・
ちょっと「チョイチョイ」ってやってみたくなるかも(笑)
でもロジャーさんエライ!
自分でちゃんと出てこれるのですね(^^)。
うちは、コジ、モモは中でパニクっていました(^^;
うちわは入れていませんが「紛失」してしまいそうなので(^^;
Posted by ことら at 2006年03月22日 18:45
ん〜なんて微笑ましいロジャーさんとセニーニャちゃん♪
セニーニャちゃんの気持ちは良くわかります。
何故なら私もいつかぽんを枕にして寝ようと企んでいるからです(^^ゞ
Posted by umi at 2006年03月22日 20:34
セニーニャちゃんにケヅメのやよいちゃんを貸しましょうか?はるちゃんは背もたれにしていますよ。ロジャーちゃんじゃ小さいでしょう。
(^o^)
Posted by ともちゃん at 2006年03月22日 21:30
こんばんは!ねこちゃんの枕になっているロジャーちゃん固まってますね(笑)ネコさんとカメさんて仲良くできるんですね!
うちも本日とある哺乳類をお迎えしたんですが、ブログにUPしようとしたら、明日の20時までメンテナンスで何もできず( ̄□ ̄;)!!
メンテナンス終わったらUPしま〜す!
Posted by ひで at 2006年03月22日 22:38
ロジャー枕だぁ〜。

ロジャーさんは猫の毛のアレルギーにはなりませんか? うちは室内放し飼いにする時、うさぎの毛をお掃除するのが大変です。
Posted by ケイティママ at 2006年03月23日 00:12
こんにちは!
ロジャーさん、最近はセニーニャさんと
仲良しなんですね!
ふわふわベットで仲良く昼寝、気持ちよさそう♪
私も仲間に入れてくださ〜い(不法侵入者・汗)
Posted by かめたろう at 2006年03月23日 11:31
ロ、ロジャーさん・・逃げなって(笑)
人(亀)がいいというのか、仲良しというのか・・でもたしかに枕サイズにピッタリですね(爆)
ほんといつ見ても不思議な関係ですよね(*^_^*)
・・では今度は私がロジャー枕を愛用してみましょうかねぇ(笑)
Posted by わかめママ at 2006年03月23日 11:45
ことらさんへ
おかげ様でフワフワベッドは大人気です〜♪
ロジャーさんも中に入れたらモゾモゾと
迷子になっていましたので、出口に毛布を挟んで
少し開けておきました(^ε^)
でも、「出れるけど入れない」みたいです(^^; )
ベッド人気が高いので、ロジャーさんもおちおち寝ていられません(笑)


umiさんへ
ロジャーの大きさがネコ達にちょうどいいみたいですね(笑)
大きくなるぽんちゃんなら、人間の枕にちょうどいいかも(⌒0⌒)
あっ、でも甲高すぎて首が痛くなりそうかな〜(笑)
でも、ヒョウモンさん枕・・・贅沢〜!(* ̄∇ ̄*)!


ともちゃんへ
きゃ〜(⌒▽⌒)貸してくださいぁ〜い!
セニーニャじゃなくて私に貸してくださぁーい!(笑)
やよいちゃんほどの大きさだったら、「抱き枕」になりますね(笑)
ああ・・・1度リクガメを抱き枕・・・やってみたい(笑)ジユルルン


ひでさんへ
メンテ中だったんですね〜!!
昨日、3回コメント入れて全部消えてしまったので、
ヘコタレておりましたσ(TεT;)
ネコとリクガメは相性良しみたいです(⌒▽⌒)
8匹全員がロジャーさんを受け入れてますよ〜!
お迎えした、とある哺乳類とは?!ワクワク(* ̄∇ ̄*)


ケイティママさんへ
ネコ部屋はカメネコ母が毎日せっせと掃除機をかけております(^^; )
ネコ8匹の毛はすさまじいものがありますので(大汗)
ロジャーさんの部屋は私がウェットティッシュ片手に
せっせと拭き掃除しております(笑)
ホコリがあるとすかさずくしゃみで教えてくれますので(笑)


かめたろうさんへ
ロジャーさんはどうも白っぽい大人しいネコが
お気に入りのご様子です(笑)
コタツの中で仲良くなったみたいですね( ̄▽ ̄)
フワフワのベッド、気持ち良さそうですよね!
昨日私もニッキーに仲間に入れてもらいました(笑)



わかめママさんへ
ロジャーさん、まんざらでもないようなんで(笑)
ネコのフワフワ感が気持ちよいのかも(^^)
人間がすると・・・きっとムッキー!って怒りそうです・・・(笑)
わかめ氏は・・・あ、じっとしてないから無理ですか(笑)!

Posted by カメネコ at 2006年03月23日 14:45
カメネコさんに現実を突きつけることを悩みましたが、本当のことを知って欲しくて書きますね。

やよいちゃんと一緒に寝たことありますが、
痛かった。寝返りをうったら、やよいちゃんの甲羅にあたって痛かった。
抱いてみたけど、硬かった。
上に乗られたけど重かった。
枕にしたけど、首が疲れた。
で、一番良かった使い道は、足置き。

一緒に寝るならネコが一番。
巨カメさんは硬い痛い重いでした。

これが現実です。
それでも貸して欲しいと言うなら貸しますよ。
一晩でも二晩でも。
1ヶ月でも貸しますよ。
レンタル料は頂きませんので、
やよいちゃんのお世話をお願いしますね。
ほほほぉ〜(笑)
きっと地獄でしょうね。
Posted by ともちゃん at 2006年03月23日 20:35
3回もコメント入れていただいたのに申し訳ございませんでしたm(_ _)mやっとメンテ終わって新人さんご紹介しちゃいました(^_^)
Posted by ひで at 2006年03月23日 21:25
ご無沙汰しております。ぱぱむんば でございます。
かめきっつぁんも無事お目覚めの様子。
きっとサスケくんとの再会が楽しみ?

ところで このフワフワ、かなり良さげですね。
我が家も週末限定で導入? してみたいですね。
Posted by ぱぱむんば at 2006年03月23日 22:55
ぐあ〜〜!
可愛い!!
家の猫は、亀をちょっと恐れていまして、一定の距離をとって眺めています。
亀は猫に無関心・・・こんな風に仲良くしてくれたらいいのになぁ〜(^^)
ロジャーさん、甲羅がぽかぽかして気持ちがいいのかな?
やっぱり相性がいいんでしょうね♪
Posted by ぽこぺん at 2006年03月24日 01:10
ともちゃんへ
この書き込みを読んでから、私の頭の中は
ケヅメさんとの生活の妄想でいっぱいです〜 ( ̄m ̄*)ウヒヒヒヒ〜
硬くっても重くっても痛くっても、一度は体験して
みたいものなのです(* ̄∇ ̄*)
ちょっ、ちょっとだけ貸してくださ〜い(笑)


ひでさんへ
早速遊びに伺って参りましたよ〜!
フェレットくん、可愛い〜!(≧∇≦)!
ふわふわした生き物って、癒されますよね〜


ぱぱむんばさんへ
お久しぶりです〜!!
寂しゅうございました〜(TεT)
深刻なカメ不足のようで・・・
心中お察し致しますm(_ _)m
仕事が落ち着いたら、思う存分甲羅をなでなでして
可愛い2人に癒されちゃってくださいね(⌒_⌒)
このフワフワ、むんばさん達にちょうど良いサイズかも(^^)
2カメに1つづつ、いかがですか〜?(笑)


ぽこぺんさんへ
うちの猫ズの中でも、ここまでできるのは
8匹中2匹ですね〜
でも他の猫たちもだんだんとロジャーさんに慣れてきたので
そのうち猫たちに埋もれてお昼寝しているロジャーさんが
見れるかも!(⌒▽⌒)!


Posted by カメネコ at 2006年03月24日 16:07
わかりました。
今度お貸しします。
思う存分楽しんでから返していただければ
いいですよ。

約束しますね。
必ずお貸ししますので〜(笑)

ふふふふっふぅ(=0=)
Posted by ともちゃん at 2006年03月24日 22:08
お久しぶりです。日記はいつも拝見させていただいております。相変わらずかわいい猫ちゃんたちw
HPのアドが変更&UPしましたので、リンク等の変更をお願いいたします。http://1st.geocities.jp/gamehidemgokame/
Posted by HIDE at 2006年03月24日 23:20
ともちゃんへ
本当ですか?!本当ですか?!
マジっすか〜?!(←しつこい)
うわ〜っっ!うわぁ〜っっ!どうしよ〜っっ!
夢にまで見たケヅメライフ(* ̄∇ ̄*)
・・・大量のダンボール用意しなきゃ!
って、その前に家族会議?!(笑)


HIDEさんへ
了解しました〜!
ゲンちゃん、大きくなりましたね〜!
甲羅も綺麗に成長してます〜(⌒_⌒)
アフガンは野生っぽくて格好イイです!!
Posted by カメネコ at 2006年03月25日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。