2006年04月13日

ご報告

ネロの手術が成功しました!!

そして、ゆ〜っくりゆ〜くりですが目が覚めて来ているようです!!

多分、もう大丈夫でしょう!!

(病院へ行く前のネロ↓)
yata0.jpg

少なくとも2〜3日は入院が必要とのことで、今日は会えませんが
明日からの体調次第では面会も可能とのこと!

かなり大きく切ったようなので、抜糸が終わるまで油断できませんが
早く元通りの強気のネロに戻って欲しいです手(グー)


セニーニャ、ネロ頑張ったよ〜!!
yata2.jpg
テンションの高い飼い主につられてテンションの高くなったセニーニャ(笑)


ロジャーさん、ネロやったよ〜!
yata1.jpg
す、すいません、おネムの時間でしたね(笑)


ネロを応援してくださった皆様、一緒に祈ってくれた皆様、
本当に本当にほんと〜にありがとうございました!!

やっとゆっくり眠れそうです〜眠い(睡眠)
posted by カメネコ at 19:10| Comment(21) | TrackBack(0) | カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったですぅ〜!!
今日1日私もずっと落ち着かなかったです・・
本当によかった・・カメネコさん、ご苦労様でした。
ネロちゃんも頑張りましたね♪今度会ったらちゅーです(笑)
やっぱりロジャーさん、幸運のカメさんでしたね(*^_^*)
Posted by わかめママ at 2006年04月13日 19:22
こんばんは 幸季です。
二度目のカキコでしょうか?(笑)

ネロさんの手術の成功おめでとうございます!
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

この間、ネロさんの病気のことを知り、
密かに気になっておりました。
本日手術ということで、
カキコ読むのに勇気が要りましたぁ〜(〒_〒)

あぁ〜〜無事に成功という文字を見て
ε-(;ーωーA フゥ…と安堵しました!!
いつもロムってばかりなのですが
成功の文字に思わずカキコさせていただきました。

次は元気になったネロさんの画像楽しみにしてます。
( ̄0 ̄;アッ、もちろん他のネコちゃんたちに
もちろんロジャーさんの画像もいつも楽しみにしてマース。
Posted by 幸季 at 2006年04月13日 20:05
ホント良かった〜・・。
5時ごろに病院から報告が有るって事で・・どうなったかなぁって思うと居ても経っても居られなくて何度か来ちゃいました・・あはは(安堵)
ネロちゃん、良く頑張ったね!。
カメネコさんもお疲れ様でした!。
Posted by ヒロタン at 2006年04月13日 20:30
やっとダンナが寝てくれて、すぐさまこちらへ!!
「成功」しましたか!
良かったですね〜。
これからまだ大変でしょうが明日、
ネロちゃんの元気な顔が見れるといいですね。
Posted by はな at 2006年04月13日 20:44
ただいま〜
5時頃から何回も・・・
メールしようかと・・・
書いては消し、を繰り返し(汗)

よかった!
本当によかった(><)。。。
ネロちゃん、がんばったね!
えらかったね!!!!
カメネコさんもお疲れ様でしたm(__)m
今日はゆっくり休んでくださいね!

今・・・
足元で・・・
コジが妙なテンションで遊んでいます
きっとわかるんですね(^^)
Posted by ことら at 2006年04月13日 21:23
こんばんは。
ネロちゃん頑張りましたね
カメネコさんお疲れ様でした。

Posted by カメ吉 at 2006年04月13日 21:38
ネロさん、カメネコさん、お疲れさまでした。
本当によかったですね。嬉しいです。本日はこの
一言に尽きます。
カメネコさんゆっくりお休み下さいね。
神さま、ロジャーさまありがとね・・よしよし・・。
Posted by みけ at 2006年04月13日 21:51
わかめママさんへ
ありがとうございます〜!(^o^)!
まだ明日にならないと詳しい状態は分からないんですが、
とにかく目が覚めてくれたようなのでホッとしいてます〜
元気になったネロに「ちゅーっ」をすると
確実に「キック&パンチ」が飛んできますよ〜(笑)
それでこそネロなんですけど!(笑)


幸季さんへ
ネロのことを心配して頂いて、本当にありがとうございます〜!!
元気になったネロを早く載せれるといいですね〜(^o^)
きっと今頃は包帯ぐるぐる巻きだろ〜な〜(笑)
いつも見に来て頂いてるんですね!
嬉しいですヽ( ̄▽ ̄)ノ
またいつでも遊びに来てくださいね!!


ヒロタンさんへ
ご心配おかけしました〜m(__)m
なんとか体力が持ってくれたようなので
本当に良かったです!!
絶対大丈夫!って思っていたのに、いざ当日になると
オロオロでした(^_^;)
本調子に戻るのはまだまだ先ですが、
これからの残りの人生、穏やかに暮らして欲しいですね(⌒_⌒)
Posted by カメネコ at 2006年04月13日 23:16
手術、成功おめでとうございますっ♪
後は帰ってくるのを待つばかりですね〜( ̄∇ ̄*)
病院の先生は漆原教授じゃなかったですか?(笑
漆原教授だと、だいぶ大きく毛刈りされてしまうので
それが心配・・・(マンガだっつーの)
読んでなかったらまったく分からないネタですね。
すんません〜m(__;m≡m;__)m
Posted by こたつはは at 2006年04月13日 23:37
手術成功おめでとうございます!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
やっぱりロジャーちゃんは幸運のカメさんですね!!
カメネコさん、ネロちゃん、お疲れ様でした。
Posted by ひで at 2006年04月13日 23:51
はなさんへ
はなさん、さっそく来て頂いてありがとうございます!
旦那様、ずいぶん早いご就寝で(^_^;)
私は明日仕事で面会時間には行けそうにないので
母に様子を見てきてもらう予定です。
許可が下りればですが・・・
土曜日は休みなのできっと会えると思います!
元気だと嬉しいなぁ〜(^o^)


ことらさんへ
ご心配おかけしました〜(;_;)/
ネロ、頑張りました!!
早く気の強いネロに会いたいです〜!
今夜はぐっすり眠れそうです。
嬉しくてちょっとテンション上がってますが(笑)
コジさん、ぐーすか寝ているロジャーさんの代わりに
喜んでくれてるのかな?(笑)


カメ吉さんへ
ありがとうございます!!
私はオロオロしていただけですが(笑)、
ネロは頑張りましたよ!
早く元気な姿をブログに載せたいです(^o^)


みけさんへ
ご心配おかけしましたm(__)m
一緒に祈って頂いて、本当にありがとうございました!
ネロの体力が持って、本当に良かったです(^o^)
そしてロジャーさまさまです(笑)
明日はご馳走を用意しないと!(笑)
1日も早く元気になったネロを連れて帰りたいです(⌒_⌒)
Posted by カメネコ at 2006年04月13日 23:52
こたつははさんへ
ありがとうございます♪
きっと包帯ぐるぐるで、エリザベスカラーに
怒りながら帰ってくると思います(笑)
何でもいいから、早く帰って来て〜!(^o^)!
他のネコ達の反応もちょっと楽しみだったりします・・・(笑)
漆原教授・・・わははっ、全く分からない
ネタでした〜!(笑)


ひでさんへ
ありがとうございます〜(^o^)
ロジャーさん、幸運のカメさんとして
今まで以上に大事にしないと!(笑)
毎日拝んどこ〜っと(笑)
今日はぐっすり眠れそうです〜!
Posted by カメネコ at 2006年04月14日 00:02
本当によかったです!

ネロちゃん カメネコさん よく頑張りました。

私も今からゆっくりと眠ることができます。
Posted by ケイティママ at 2006年04月14日 00:14
ケイティママさんへ
ご心配おかけしましたm(__)m
ネロへの応援、本当にありがとうございました!
早く無事な姿を見て安心したいですね(⌒_⌒)
妙に興奮してしまってなかなか寝付けません(汗)
早く寝ないと〜(笑)
Posted by カメネコ at 2006年04月14日 00:18
手術成功おめでとうございます(≧▽≦)
(私もお昼のカキコではあまりに慌ててて、「初めて」を「始めて」と書いてしまったことにも気づかずにいました^^;)
ホントによかった!!
ネロちゃん、気が強いってことだからきっと全快も早いことでしょう *^^*
ネロちゃんもカメネコさんも、ホントにお疲れさまでした。

余談ですが☆
うちのカメたち(ヘルマン3、パンケーキ3、アカミミ1)も、いつも都筑のS先生に診てもらってるんですよ^^
(その記事の頃から勝手に親近感を覚えながら読ませていただいてました^^;)
ロジャーさんのときは長旅お疲れさまでした。
うちからは車で10〜15分なのでとっても助かってます☆
もしも今度先生のトコへ行かれるときにはお会いできるといいなぁ・・・なんて思ってます *^^*
Posted by ネコとカメをこよなく愛するもの at 2006年04月14日 01:32
ネコとカメをこよなく愛するものさんへ
ありがとうございます〜(⌒_⌒)
昨晩はベッドに入った途端、会いに行った時の反応などを想像して
嬉しいやら悲しいやら不安やらで、全然寝付けませんでした〜f(^_^;
無事に家に帰って来るまで、ぐっすり眠れそうにありませんね(汗)

すごーい!リクガメが6匹も!!
しかもパンケーキ!(≧∇≦)!
きゃ〜!お会いしたぁ〜い!(笑)
あの時は大渋滞で時間がかかりましたけど、家は江ノ島付近なので、
そんなに遠くはないですよね!
病院以外でもお会いできるといいですね〜(⌒▽⌒*)
Posted by カメネコ at 2006年04月14日 09:47
わ〜い、本当に本当に良かったですね!
手術成功、おめでとうございます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ネロちゃんとカメネコさんに乾杯ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ
後は、無事に退院してお家にお迎え出来る日が、早く来ますように!
Posted by umi at 2006年04月14日 10:50
umiさんへ
ありがとうございます〜!(⌒▽⌒)!
小さな身体でよく頑張ってくれました!
今日はご飯を食べれるほどに回復したようですが
その後吐いてしまったそうなので、
面会は延期になりました(TεT)
明日面会が可能なら、会って来たいと思います(^^)
Posted by カメネコ at 2006年04月14日 15:37
初めまして 初めての書き込みです ロジャーさん初めましてネロさん手術成功してよかったですね やっぱりロジャーさんは幸運のカメです 最後になってしまいましたがカメネコさんネロさんごくろうさまでさまでした
Posted by カメきっちゃん at 2006年04月14日 18:49
おめでとうございます!!
手術成功したんですね。
よかったです。
後の経過も順調になることを祈ってますね。
Posted by 翔子 at 2006年04月15日 13:11
カメきっちゃんさんへ
初めまして(⌒_⌒)
書き込みありがとうございます!
はいっ!ロジャーさんは幸運のカメとして
毎日拝もうと思います!(笑)
ロジャーさん、これからもみんなをよろしくね!(笑)
カメきっちゃんさん、また遊びに来てくださいね(^o^)


翔子さんへ
ありがとうございます(^o^)
手術は成功しましたが、これからの回復に向けて
しっかりケアしていかなくてはいけませんね!
頑張ります!!
本当にご心配おかけしましたm(__)m
Posted by カメネコ at 2006年04月15日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16534399

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。