2006年04月15日

その後

今日は病院でネロに会って来ました。

思っていたより元気で、先生に対して相変わらず
「ニ゙ャーっむかっ(怒り)!!」「シャーっexclamation」と威勢良く怒っていました(笑)

退院はまだ先ですが、術後の回復は順調のようです。
ネロ、明日また会いに行くからね〜手(パー)


今日はなかなかいい天気でしたが、風が強く冷たいので
ロジャーさんは外へは出せませんでしたバッド(下向き矢印)

暇そうなので、またネコ部屋へ連れて行くことに。


ほらほらロジャーさん、またそんな所に入って歩いてないで
ネコ部屋に行くよ〜!
noso.jpg


ご飯待ちのネコ達に混じって、ご飯を待つロジャー(笑)
goha.jpg
ロジャーさんのご飯はこっちですよ〜


しばらくするとロジャーさん行方不明たらーっ(汗)


おかしいなぁ〜、このカゴに入ってたのに・・・
もしや、セニーニャ、踏ん付けてない???目
goha2.jpg


セニーニャ、ちょっとどいて〜目
goha3.jpg


あっ、やっぱいた!
goha4.jpg

こらこらセニーニャ・・・・
goha5.jpg


寝てるし・・・(笑)
goha1.jpg
セニーニャは気持ち良さそうだし、ロジャーさんも動じてないみたいだし
このままでいいか〜(笑)
posted by カメネコ at 18:14| Comment(19) | TrackBack(0) | カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃんこのお腹の下に入る大きさになぜか羨ましいなぁと思ってしまいます。
はるちゃんはきっとこの大きさの方が嬉しいでしょうね。
Posted by ともちゃん at 2006年04月15日 19:41
ネロちゃん元気そうでよかったです(*^_^*)
・・でも先生が災難ですね(笑)

ロジャーさんとネコさんたち・・これは仲良しっていうんですよね?(笑)
もうすっかり空気のような仲なんですねぇ・・ってこのカゴ、ロジャーさん用だったはずでは??
まぁ、暖房いらずでいいのしら(笑)
Posted by わかめママ at 2006年04月15日 20:23
ネロちゃん、元気そうで良かったです。
カメネコさんが今日見に行くとおっしゃってたので何度も見に来ちゃいました。

ロジャーさん、相変わらず・・・セニャーナさんの下はぬくぬくで気持ち良さそうですね。
Posted by はな at 2006年04月15日 20:42
ネロちゃん元気そうで、良かったです。
カメ吉くんは、元気ですか?ロジャーさん猫ちゃんたちと仲良しですね。うちのカメ吉たちも仲良くして欲しいです。
Posted by カメ吉 at 2006年04月15日 21:41
ネロちゃん 元気でよかった! 本当に嬉しく思います。
Posted by ケイティママ at 2006年04月15日 22:56
ネロちゃん、順調そうで安心です(^_^)
最近天気いまいちですよね〜(>_<)うちもカメカメ牧場最近活躍してません(^^;
猫ちゃんたちとカメさんの共同生活、いつ見てもほほえましいですね!!
Posted by ひで at 2006年04月15日 23:34
ネロちゃん、よかった〜(^▽^)
ゴハンまちのみなさんの姿は、何度見ても微笑ましい〜。
近いうちに、ここにネロちゃんの姿も見られるようになりますね♪
ロジャーさん、暖かそうですなぁ(笑
私もそこで、寝たい・・・(^_^;)
Posted by こたつはは at 2006年04月16日 01:11
ネロちゃんがんばりましたね!!
おめでとうございます(´∀`)
怒る元気があれば、回復はかやそうですね。

ロジャーさん、セニーニャさんの下で、ぽかぽかした土にもぐっているように気持ちがいいんじゃないかな?
うちの亀は猫に動じませんが、猫の方が亀が近づくと驚いて飛びのきます。
うらやましいな〜。仲良しで(・∞・)
Posted by ぽこぺん at 2006年04月16日 07:35
ネロちゃんよかったですね。
後は帰宅が楽しみです。
ロジャーさんは、きっと人間と同じように
お布団にネコさんがいたら暖かくて気持ちいい
のですよ。
カメさんとねこさん結構相性がいいのかもしれません。
Posted by wabinosuke at 2006年04月16日 11:01
ロジャーさん、例のピンクのカゴに入っている時って・・・
2足歩行してるっぽく見えません?
カゴを持ち上げて歩いてる・・・
ことらにはそう見えました(笑)

ネロちゃん、暴れているようで何より!(笑)
一日も早く退院できるといいですね♪
Posted by ことら at 2006年04月16日 11:05
ネロちゃんは強い運を持っている仔ですね。
手術が上手くいったようで本当に良かった。
家族の待つスイートホームに帰って、また猫部屋の番をしてくれなくては。
ロジャーさんも猫さんとくっついてヌクヌクですね。
Posted by 奈良の亀母 at 2006年04月16日 16:54
こんにちわ  ネロさん元気でよかったですね。はやく退院できるといいですね  ロジャーさんはいつものマイペースぶりを発揮していますね写真を見ていて心がとってもなごみます
Posted by カメきっちゃん at 2006年04月16日 17:16
ネロちゃんが、元気そうで、安心しました。
ロジャーさんも元気そうですね。
ねこさんのお腹の下、気持ちよさそうですねぇ。
皆さん仲良しで、平和でいいですねv
Posted by 翔子 at 2006年04月16日 17:23
ネロちゃん、順調に回復しているみたいで良かったです(^^)
ロジャーさん、おもしろすぎ!
もしかして自分のこと、猫と思ってたりして(^^)
Posted by umi at 2006年04月16日 21:16
ネロさん順調みたいで一安心ですね。
ロジャーさんは、暖かそうで羨ましいです。
それにしてもリクガメさんってよく寝るんですね。
Posted by みけ at 2006年04月16日 21:36
ともちゃんへ
体調はいかがですか?
あまり無理をしないで、ゆっくり休んで
下さいね^^;
ロジャーさんのサイズだと、やよいちゃんのように
背もたれにはなりませんよ〜(笑)
ロジャーさんはお腹の下でぬくぬくになれますけど( ̄▽ ̄)
ネコにとっては・・・やっぱり枕?(笑)


わかめママさんへ
ネロは今日も先生に「シャーっ!!」してました^^;
元気で何よりです(笑)
ロジャーさんはすっかりネコ達の中になじんでますねぇ(^^)
今じゃ誰も気にしていないみたいで・・・
ネコ部屋にロジャーさんを放ったまま外出しても
全然平気なんですよ!(笑)


はなさんへ
ネロは術後すぐということもあり、
まだ動けない状態なのかと思っていたら、
意外に元気にジタバタしておりました〜^^;
順調に回復しているみたいです。
ロジャーさんの甲羅はポカポカになっていましたよぉ(笑)
セニーニャ、ロジャーさんを暖めてくれて
ありがとう!(笑)


ケイティママさんへ
ありがとうございます!
無事に、威勢良く怒っているネロに会えて
本当に良かったです!(笑)
来週には退院できそうです(^^)
Posted by カメネコ at 2006年04月16日 22:49
カメ吉さんへ
ありがとうございます(⌒_⌒)
ネロは何とか無事に回復して来ています。
うちのカメ吉は今日は寒くてずーっと寝ていました^^;
気温が安定しなくて、ちょっと可哀相ですね〜
カメ吉くんとかめたんは仲が悪いんですか?
相性ってありますからね〜(^_^;)


ひでさんへ
天気が悪くて、カメカメ牧場も泣いていますね!
うちのカメ庭も、住人がいなくてひっそりとしています〜(涙)
ロジャーさんとネコ達の交流は面白いですよね(笑)
お互いにあまり気にしていないところが、何とも愉快です(笑)
ネコ部屋はごちゃごちゃしているので、ロジャーさんも
探検気分で楽しそうです♪


こたつははさんへ
昨日はネロの代わりにロジャーさんがご飯待ちしてました(笑)
みんなが集まっているので、何かいい物があるかと思ったんでしょうか?(笑)
セニーニャのお腹はフワフワでヌクヌクで
気持ち良いのですよ〜(* ̄∇ ̄*)
よく顔をうずめさせて頂いております(笑)


ぽこぺんさんへ
ありがとうございます!
思っていたよりも回復は早そうです(^o^)
今日も元気に「シャーっ!!」してましたから(笑)
ロジャーに対しては、うちでも最初は腰が抜けそうに
ひびっているネコがおりましたが(笑)、
ニッキーが一緒に寝ている姿なんかを見て
危険な物体でないことを認識したみたいです(笑)
ニッキーのおかげですね(^^)
Posted by カメネコ at 2006年04月16日 23:15
wabinosukeさんへ
ありがとうございます(^^)
ネロが帰宅したら、きっと大変なことになりそう(^_^;)
エリザベスカラーを付けたネロに、みんなびっくりするだろうなぁ〜(汗)
傷が開かないように、気を付けなければ!!(大汗)
ネコとカメは、私が見る限り相性は悪くないですね〜(⌒_⌒)
相性が良いというより、お互いに気にならない存在、
って感じでしょうか(笑)
ロジャーさんにとっては暖かくて気持ちの良い存在みたいですけど(*^^)v


ことらさんへ
1枚目の写真のロジャーさんですよね!
その通りです!(笑)
アレって、そのままゴソゴソ歩いてるんですよ!(笑)
も〜、ロジャーさんたらぁ・・・可愛いわぁ〜(笑)
ネロは今日も暴れておりました(^_^;)
あんなに動いて大丈夫なんだろうか・・・(大汗)
傷口のくっ付き具合も順調のようで、来週には退院できそうです〜(^o^)


奈良の亀母さんへ
ネロはよく頑張ってくれました!
年齢以上に元気で体力もあって良かったです。
たくさんの仲間がいて、良い意味で刺激を受けていることが
元気の秘訣かもしれませんね!
早く仲間の待つ我が家に帰って来て欲しいです(⌒_⌒)
ロジャーさんは踏ん付けられても・・・
暖かいから良いのでしょうか(笑)


Posted by カメネコ at 2006年04月16日 23:35
カメきっちゃんさんへ
ネロは思っていたより元気で良かったです(⌒_⌒)
たくさんのいたずらネコがいるので
抜糸するまでは気が抜けませんが(大汗)
ロジャーさんはこのマイペースぶりが
何とも可愛いのですよ〜(* ̄∇ ̄*)デレデレ
本物はもっとなごみますよ〜!(笑)


翔子さんへ
ネロは今日も元気に怒っていました!(笑)
順調に回復しているようです。
ロジャーさんは・・・おかげさまで元気一杯です(*^^)v
でも、昨日今日と外に出してもらえなくて
ちょっとご不満そうです^^;


umiさんへ
ネロは後は退院を待つのみですね!( ̄▽ ̄)!
ロジャーさんはなんでこんなに動じないんですかねぇ(笑)
確か神経質なびびり〜亀だったような気がするんですけどぉ(笑)
ネコ達に囲まれても、ロジャーさん的には全く違和感
ないみたいですね(^_^;)


みけさんへ
ネロは思っていたより回復も早くて、
ホント一安心です(⌒_⌒)
リクガメはネコ以上によく眠りますよ〜!
天気の悪い今日なんて、朝ごはんのあと部屋を一回りしたら
布団に入って寝てしまいました^^;
今日はそのまま1度も起きずに、明日の朝まで寝ています(笑)
寝すぎじゃーっ!(笑)

Posted by カメネコ at 2006年04月16日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16607118

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。