2006年04月27日

遊ぶカメ

また風邪をひいてしまいました〜バッド(下向き矢印)
鼻水タレ憎です〜
ぼーっとしているので、文章が変テコでもお許しを・・・(笑)


私はF1マニアなので、家にはF1グッズがたくさんあります。
行き場のないF1マシーンがロジャーさんの遊び道具として
ロジャーさんの部屋にいくつか置いてあります(ああ、もったいない)


ロジャーさんは結構気に入ったみたいで、よく乗っかって遊んでおります(笑)
f1r2.jpg
懐かしのJPSだね〜。黒いシャシーが格好いいよね〜



f1r3.jpg
ロジャーさん、それブラジルまで行って買ってきた物なんだけど・・・飛行機



乗り心地はいかがですか?
f1r4.jpg



あ〜、マクラーレンのクッションだね〜、赤と白がいいよね〜
f1r5.jpg



ロジャーさん頑張ってるね〜
f1r0.jpg
これも鈴鹿まで行って買ってきた物なんだけどなぁ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



これは木製マクラーレンだね〜
f1r1.jpg



こらこらロジャーさん、何してるんですかー!
f1r6.jpg


サスケも遊ぶんですよ〜♪
f11.jpg
目指せF1ドライバー?



f12.jpg
まだまだ修行が足りませんね(笑)


《お知らせその1》
ネロの入院が長引いています。
高齢なので縫った場所が一部くっ付かなかったようです。
先週末に一部をもう一度縫い直しました。
今度は無事にくっ付いてくれると良いんですが・・・
早く退院できる日を待っています。


《お知らせその2》
「ど〜こ〜か遠〜くへ行〜きたぁい〜♪」
ということで、4年ぶりくらいに4月30日から2〜3日旅に出て来ます。
風邪ひいてますが、這ってでも行くぞ〜!
行き先は・・・どこだったかな〜?(笑)
ええっと、車で5〜6時間の所です(笑)
2泊目の宿泊場所はまだ決まっていませんが、何とかなるでしょ〜
ケセラ〜セラ〜
ということで(笑)

posted by カメネコ at 22:28| Comment(14) | TrackBack(0) | カメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ!F1ドライバーロジャーちゃんですね(^_^)
私も何気にF1大好きっこです!!セナプロ、ピケ、マンセル、パトレーゼ、モレノ、ベルガーなどなど・・。昔のほうが好きでした(^^;
なんといってもモナコのセナVSマンセル、しびれました(^^;
先日のイモラGPのシューマッハVSアロンソも久々にしびれました!!
ネロちゃん、早く退院できますように!
Posted by ひで at 2006年04月27日 23:20
風邪いかがですか?
カメネコさんもネロちゃんも、早く元気になりますように…。
それにしてもロジャーさん、カメ界のポールポジション間違いなし!
私も2年前から鈴鹿に行ってます!
でも、おかげで私は鈴鹿で誕生日を迎えることに。10月生まれなんですよ^^;
2年前なんて台風はくるし、最悪…(>_<)
でもまぁ、街全体がお祭り騒ぎでおもしろいですが。
旅行、お気を付けて!
Posted by umi at 2006年04月27日 23:51
ロジャーさんへ
太った亀はF1ドライバーにはなれません!
まずは自分で走って下さい。

サスケちゃんへ
すっごい可愛いです♪(笑)
でももう少し足腰鍛えて下さい。

カメネコさんへ
風邪っぴきが旅行ですと!!
連休後半もありますから無理しないで下さいね。
楽しい旅行になるといいですね(*^_^*)

ネロちゃんへ
わかめママが元気になるよう毎日祈ってますからね。だから先生にはいい子にするんですよ(笑)
Posted by わかめママ at 2006年04月28日 12:10
いよいよ旅行ですね!
風邪は旅先に置いてきてください♪

ロジャーさん、頑張ってますね〜
格好よくF1に乗る姿もいいけれど・・・
「えいえぃ!」と押しこくる後姿がことらは好きです(^^;
サスケちゃ〜ん!がんばれ〜(笑)

ネロちゃんは心配ですね・・・
元気が災いしちゃったのでしょうか(-゛-;)
ネロちゃん!絶対安静ですよ!
※ことらの禁酒とネロちゃんの絶対安静・・・
どちらも難題です(笑)
Posted by ことら at 2006年04月28日 15:04
サスケさんがんばって、もうすこし大きくなったらロジャーさんみたいなかっこいいF1ドライバーになれるよ  ネロさんはやくげんきになってください                      すみません カメネコさんではなくサスケさんとネロさんえのコメントとなってしまいました。
Posted by カメきっちゃん at 2006年04月28日 18:33
風邪ですか〜。春風邪は、咳が長引きやすい
ので、注意してくださいね。

ロジャーさん模型と一緒だと、カラフルな
おもちゃのようですね。サスケさん頑張れ〜

ネロさん、早く退院できるといいですね。
ではでは、お気を付けていってらっしゃ〜い!
Posted by 空亀 at 2006年04月28日 20:44
本題とは関係ありませんが、ロジャーさんの尻尾は太いのできっと「安産」ですよ。うちのたけこは難産なので、毎日尻尾ばかり見ていますが、ロジャーさんよりも細いです。
Posted by ケイティママ at 2006年04月28日 23:19
きゃ〜!ごめんなさい。
また間違えちゃった。空亀は
私です。失礼しました。
Posted by みけ at 2006年04月28日 23:51
やはりロジャーさんたち、スピードに憧れが?
でも走らないねぇ、残念だねぇ。
カメネコさんに走らせてもらってください。

ネロちゃん、心配ですね。
早く帰っておいで。
ネロちゃんも寂しいでしょうね・・・。(TT)

カメネコさん、旅行ですか?
楽しんで来て下さい。
近場は最高ですよ。移動に疲れてしまったら楽しみも半減!
おなか出して寝ないように〜。
Posted by はな at 2006年04月29日 06:45
かっこいい〜!ロジャーさん(笑)
亀さんて障害物を乗り越えるの好きですよね。
うちの子はコードの森をめっちゃくちゃに登り、絡まるのが好きです・・・
これはラジコンですかね?かっこいいですね。

ネロさん心配ですね。
今頃エリザベスカーラーを付けて安静にしているのかな?
早く元気な姿がみたいです。
旅行いいですねぇ、気まま自由な旅・・・素敵ですね(´∀`)
Posted by ぽこぺん at 2006年04月29日 12:14
ひでさんへ
キャー!ひでさん最高です〜!(≧∇≦)!
そうです!その時代です!!
モナコでのセナVSマンセルは私の人生で一番興奮して感動した思い出です!!
あれ以上のレースには一生出会えないでしょうね〜!
同じ感動を味わった人に出会えて嬉しいです(^o^)


umiさんへ
おお〜っ!umiさんも鈴鹿へ行ったんですか!!
泊まるところは無いし食べるところも無いし
毎日山歩きだし、結構ハードですよね〜^^;
鈴鹿で誕生日とは・・・あははっ、あんまりロマンチックじゃ
ないかも〜(笑)
セナが亡くなってからは足が遠のいてますけど
いつかまた生であのエンジン音を聞きたいですね〜(⌒_⌒)


わかめママさんへ
何ですって!太ってるですって!
失礼しちゃうわ!プンプン!
あ〜、怒ったらお腹すいちゃったわ!
ママ〜ご飯〜! byロジャー

あははっ〜
ロジャーさんは今日2mしか歩きませんでした^^;
天気が悪いと食べてすぐフテ寝です〜
また太るよ、ロジャー!(笑)
ネロは旅行から帰る頃には退院できるといいんですけど・・・
では旅行に行って来まぁす!


ことらさんへ
はい隊長!風邪は旅先で治してまいります(^^ゞ
ネロは会いに行くと暴れるので、今は面会を控えています。
寂しがってるかなぁ〜
早く退院できるといいのに( ̄3 ̄)サビシイ〜
ことらさんの禁酒・・・止められるのはとーしゃんしかいませんね!
とーしゃん頑張ってぇ〜!(笑)


カメきっちゃんさんへ
あはは、サスケはロジャーさんのようになるには
まだまだですね〜(笑)
とにかく落ち着きがないですからね〜
ステステステ、コロン!の繰り返しです(笑)
ネロの退院、待ち遠しいです。
早く元気になあれ!!


空亀(みけ)さんへ
あれがとうございます〜
今日は一日寝ていたんですが、なかなか治らないですね〜(~_~;)
明日は回復してますよーに!(^^ゞ
ネロも旅行から帰ったら、家に居てくれたら
嬉しいんですけど(^^)
退院が待ち遠しいです!


ケイティママさんへ
本当ですか〜!
とっても嬉しいですヽ( ̄▽ ̄)ノ
確かにロジャーさんの尻尾はもっちりしてます(笑)
もしもの時はちょっと安心ですね!


はなさんへ
ロジャーさんはいつものんびりですからねぇ〜
イメージ通りのカメさんです(笑)
でもいつも私が抱えて走ってますから!(笑)
ネロの入院、長いですね〜(涙)
2〜3日の予定が2〜3週間です(ToT)
早く傷口が治りますよーに!!
今回の旅は移動時間が長そうです^^;
のんびり行って来ま〜す!


ぽこぺんさんへ
これは木で作られているF1の模型です(^^)
タイヤはちゃんと動くんですよ!
ロジャーさんは結構気に入っていて、よく乗っています(笑)
ロジャーさんもコードに絡まるのが好きです!
カメさんて意外と無謀ですよね(笑)おバカ?
ネロはエリザベスカラー付けて暴れてました^^;
だから治らないんだよ〜!
それでは、旅立って参りま〜す!




Posted by カメネコ at 2006年04月29日 23:30
カメネコさん、お身体の具合はどうですかー?

↑のロジャーさんのお遊びシーンの数々堪能させていただきました。
うぅーーーあんよがかわえぇーーーー。
見てるとにやにやしちゃいます(←危)

サスケちゃんもロジャーさんの真似してみたかったんだねぇ〜。
でも…ひっくり返っちゃったのかー。
頑張れっ!サスケちゃん!!

ネロちゃんの回復をお祈りしています。
Posted by NANA at 2006年05月01日 19:16
こんにちは〜
このコメントをかいている頃、カメネコさんは
旅行中ですね〜
うちは・・・予定なしです(汗)
連休はカメズとまったり過ごします(笑)

ロジャーさん、とってもアクティブなんですねっ!
さすけちゃんも負けてないしΣ(゚Д゚)
(うちのカメズにも見習わせたい・・・)

ネロちゃんが早くよくなりますように


Posted by かめたろう at 2006年05月02日 16:04
NANAさんへ
無事帰ってまいりましたぁ〜(^o^)
まだ鼻声ですが、ずいぶん回復しました!
お気遣いありがとうございます(⌒_⌒)
カメって結構良く遊ぶ・・・と言うか良く探検しますよね!
ゴチャゴチャ小物を置いてあげると乗ったりして遊んでくれるので
ロジャーの部屋にいろいろと持ち込んでしまいます(笑)
部屋は汚くなりますが^_^;
今日のブログにも書きますが、ネロちゃん退院できたんですよ〜(^o^)


かめたろうさんへ
カメさんがいれば、家でまったりも楽しいですよね〜♪
今日はロジャーさんに付いて回っていたら、1日が終わってしまいました(笑)
カメを見ていると1日があっという間ですね(^^ゞ
NANAさんのところにも書きましたが、ネロが退院しました!
元気に部屋の中をウロウロしております!
いろいろとご心配お掛けしました(⌒_⌒)
Posted by カメネコ at 2006年05月03日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。