2006年06月09日

お風呂好き

ムーさんの朝はお風呂から始まります。
hoge2.jpg

あまりにも気持ち良さそうなので・・・
hoge3.jpg

ついつい長風呂になってしまいます(笑)
hoge4.jpg
ほらほらムーさん、首、もげそうになってますよ(笑)



湯加減はいかがですか?
hoge5.jpg

ふふっ、毎朝ほのぼのとした時間をありがとう揺れるハート



先日病院で太り過ぎを指摘されたムーさん目
hoge1.jpg
見事なボンレスハムでございます(笑)
丸々してて可愛いけど・・・(笑)

そりゃ1年間もレプカルフードのみで、狭いケージの中でじっとしてたら
不健康に太りますよね〜バッド(下向き矢印)
はぁ〜、ムーさん、ダイエット頑張ろうね手(グー)


あっ!そう言えばココにも太り過ぎのカメさんが!!
hoge.jpg
ロジャーさんは食べ過ぎですね目
もっと運動してください手(パー)



昨日、今日と天気が悪く、ロジャーさん達はずっと部屋の中で過ごしています。
hoge6.jpg
外に出れないと、とても暇そうです。
食後はすぐに毛布に潜って寝てしまいます眠い(睡眠)


私も暇なので、頂いたブローチをピクシーの頭にのせて遊んでいました。
hoge7.jpg
ピクシー、怒ってる?(笑)
posted by カメネコ at 23:28| Comment(31) | TrackBack(0) | カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このムーさんを見て、一緒に
「ほえ〜」「はえ〜」と温泉気分を味わいましたよ(笑
ほんっと、気持ち良さそげですね〜( ̄∇ ̄*)
そしてピクシーくん「何がしたいねん?」って顔ですねぇ。
もぉ、カメネコさんってばオチャメさん(笑
 
Posted by こたつはは at 2006年06月10日 00:11
温浴の画像に私もほわーーん
としました♪
こっちを向いている表情がこれまた
かわいらしい。
Posted by wabinosuke at 2006年06月10日 01:15
カメネコさん、おはよ〜。
あっはっはは、ボンレスハムはあずきの特権だと思ってたのに・・・ムーさんもだったのね〜(爆)
でもムーさんはショップでの運動不足でそうなったのも理解出来るけど・・・カ〜くんと一緒に遊んでいながらにして足がボンレスハム状態になってるあずきは・・・う〜ん・・余り深く考えない様にしときますです(笑)
Posted by ヒロタン at 2006年06月10日 01:21
ここでは、はじめまして〜

上から三番目の、ムーさんの格好
我が家では、いなばうあ〜とか、言って笑っていますw

時代が時代なら、びばのんのんって、言ってしまうかもw
Posted by 玉吉 at 2006年06月10日 06:52
ほぉ〜、ムーさん本当に気持ちよさそうですね。
やよいちゃんは卍の形で入っていますが、
のび〜はあんまりしないかなぁ。
しているんだろうけど、足が短いからぁ。

しかし、リクガメが太りすぎってわかるのは、
脚だったのですね。
知らなかった。
ムーさん、ダイエット頑張って!
私も頑張っているよ!

大変勉強になりました。
Posted by ともちゃん at 2006年06月10日 10:16
こんにちは^^
ムーさん、本当に気持ち良さそうですね〜
私も一緒に入りたくなっちゃうくらいです(笑)
ムーさんもロジャーさんもまん丸だけど、とっても愛嬌があって可愛いですね☆
カメネコさんのネコちゃん達にもカメとは違った癒しをもらっています♪
潤んだ瞳がなんとも言えませんね〜
Posted by つぐみ at 2006年06月10日 13:40
ムーさん本当に気持ちよさそうにお風呂に入っていますね〜♪
確かにレプカルで1年じゃ・・・
身体にいいワケないですね(-゛-;)
でも野草も野菜も好きみたいだからこれからは大丈夫だね(^^)♪
頑張ってダイエットして・・・
うちわを誘惑してちょ〜だい(笑)

ピクシーちゃんに更なる迷惑な物を送りました〜!
開幕に間に合うようにと思ったけど・・・
無理かな(T_T)
Posted by ことら at 2006年06月10日 14:22
ムーさん、お風呂好きなんて女の子らしいですねぇ〜♪
朝風呂なんか入っちゃって、おしゃれさん♪(笑)
でもロジャーさんに負けず劣らずナイスムッチーですね(笑)
ええ、私はグラマーな女性は好きですが、その足は・・今度私がゴロゴロ追いかけっこを伝授いたしますから精進してくださいまし!

ピクシーちゃん、嫌だったら抵抗していいんだよ。
Posted by わかめママ at 2006年06月10日 14:27
こたつははさんへ
私も毎朝温泉気分を味合わせてもらってます〜♪(笑)
伸びるだけ伸びてますよね(笑)
ロジャーさんはお風呂が嫌いなので、こういったシーンは
とっても新鮮です( ̄∇ ̄*)カワイイー
ピクシー、やっぱり怒ってますよね!(笑)
あははははは〜っ!
いいんです、ピクシーは1回転すれば忘れちゃうから!(笑)
・・・ところで、こたつははさんのところはサッカーネタですか??
試合まだ観てないから見に行かない方がいいかな?!
ドキドキ・・・
Posted by カメネコ at 2006年06月10日 15:28
wabinosukeさんへ
毎朝こんな感じなので、私も毎朝のほほ〜んな気分にしてもらってます(笑)
覗くとこうやって人の顔をじーっと見るんですよ(* ̄∇ ̄*)
それがまた可愛くて〜!(←すでにメロメロ)
あっ、もちろんロジャーさんも可愛いですよぉ!(笑)
Posted by カメネコ at 2006年06月10日 15:34
ヒロタンさんへ
はぁ〜い!ボンレスハム仲間でぇ〜す!(* ̄∇ ̄*)
これからはたくさん運動してもらわないと!(^^)!
あずきちゃんはカ〜くんのご飯まで食べてるからですよぉ〜!(笑)
でも、あずきちゃんはまだまだ育ち盛りですもんねー(^^)
たくさん食べて、もっと大きなハムになって下さいね〜(←違うだろ〜! 笑)
Posted by カメネコ at 2006年06月10日 15:45
ムーさん、あんなにお股を開いて・・(赤面)
よっぽど気持ちがいいんでしょうね。

リクガメさんの足が太るとこのようになるとは
知りませんでした。
見事なサリーちゃんの足ですね。(時代がわかる?)
ビクシーさん固まっています。
Posted by みけ at 2006年06月10日 17:03
ピクシーちゃん、きりりとしたお侍さんみたいで
かっこいいです〜。

Posted by くわけいけい at 2006年06月10日 17:53
こんばんは!ムーちゃん、お風呂とっても気持ちよさそうですね!!
ボンレスハム、たくましいです(笑)
カメネコさんちのお庭ならすぐに運動不足解消できそう(^^;
ピクシーちゃん目がかっこいいですね!
Posted by ひで at 2006年06月10日 20:57
ぬぉ〜ムーさん、ご立派な開脚ですこと!
体操部に入部できますな!
ロジャーさん共々ダイエット頑張っくださいませ(^_-)
Posted by umi at 2006年06月11日 00:04
おはようございます〜。
ムーさん、ものすごく大の字ですね、(笑)
まるで温泉に入っているみたいで、「ほんわかムード」漂ってます〜♪(^^)
ムーさん&ロージャーさんは日々お庭でウオーキング大会ですか?
ダイエット頑張れ〜。

そして、ピクシーちゃん…成されるがままですネ、可愛い〜笑(≧▽≦)




Posted by 亀かめ大好きママさん at 2006年06月11日 11:34
HN、まだ決まってません^^;
でも毎日のように駆られる書き込み衝動に耐え切れず、今日は書いちゃいマス☆

ムーさん、日に日に元気になってるみたいでホントよかった(≧▽≦)
梅雨が明ければお散歩天国、ウォーキングと野草グルメで美脚美人の日も近いですね♪

ホルスの魅力の1つは、焦げた砂糖醤油のタレみたいなこのアイマイな模様の入り方だと思う私。
ムーさんのコゲ具合い、完璧デス *^^*
Posted by ネコとカメをこよなく愛するもの at 2006年06月11日 16:41
玉吉さんへ
おやおや〜?
おいでになったのは2回目でございますよ〜(笑)
それとも、前回の人は別人?!(笑)
あははっ!そう言えばムーさんイナバウってますねぇ!
いたる所でイナバウってるんですよ〜(笑)
ムーさんにとっては楽な体勢なんでしょうかねぇ(笑)


ともちゃんへ
リクガメは太ると足がボンレスハムになりますが(笑)
他にも腕の付け根付近やお尻のお肉がムチムチプニプニ
してきます(笑)
ロジャーさんは見た目はそんなら太ってないのですが
レントゲンを撮ったら内臓脂肪がたっぷりでした(汗)
見た目だけでは分からない場合もありますね!
いつもダラリと両手両足を出しているカメさんは
肥満の場合があるそうです。
甲羅に手足を収納すると苦しいから・・・(^^;)
Posted by カメネコ at 2006年06月12日 13:42
つぐみさんへ
そうそう、まん丸で可愛いんです〜(笑)
でも、健康のためにはダイエットですね!
今年の夏はスレンダーな美女を目指して
たくさん運動してもらいます〜!(^ε^)
ピクシーは顔は可愛いですが、おバカなんですよ〜(笑)
確かにこの脳天気な顔をみていると、悩みなんてバカらしくなりますよ〜!(笑)


ことらさんへ
そう!ムーさん、野草も好きなんですよ〜(^^;)
運動させようと思って庭に出すと、モリモリ食べちゃうんですよ〜(大汗)
ダイエットにならな〜い!(笑)
でも熟女の色気ムンムンですから、うちわちゃんも
モモちゃんもメロメロ間違い無し!です〜(笑)
あっ、「いいモノ」届いてますよ〜!(⌒▽⌒)
ブラジル戦はまだ先なので全然OK!!
あれぇ〜?!我が家はどっちを応援したらいいんだぁ〜 ?( ̄∇ ̄;)?
Posted by カメネコ at 2006年06月12日 14:13
わかめママさんへ
わははははは〜っ!(≧∇≦)!
「ナイスムッチー」にハマりましたぁ〜!(笑)
はぁはぁ〜っ・・・・
ムーさんは毎日お風呂に入るのでとてもキレイですが
ロジャーさんは土まみれで遊んでるくせにお風呂が嫌いなので
バッチイです(笑)
もっと女を磨いてほしいものです(笑)
ゴロゴロ追いかけっこ・・・・・
ロジャーさんもムーさんも「しれっ」とした顔して相手にしてくれないでしょう(TεT)シクシク
わかめ氏、貸してくださーい!


みけさんへ
あははは!そうそう、サリーちゃん足です!(笑)
同じ時代?(笑)
段々腹ならぬ段々足(笑)
ムチムチのプニプニです ( ̄∇ ̄*)
ピクシーは目と耳で怒りを訴えてますよねぇ(笑)
いつもイタズラばかりするので、イタズラしてやりました(^◇^)へへへ
Posted by カメネコ at 2006年06月12日 14:35
ムーさん、肩まで?タップリお湯に浸かって気持ち良さそうですね〜(^^)
ちょっと体が浮いているように見えて水中ヨガっぽいです。手足をバタバタさせたら泳げるかも?ムーさん今度チャレンジしてみてね〜♪
Posted by ゆう at 2006年06月12日 14:37
モモでもうちわでも・・・
いつでも貸し出しOKですよぉ〜(笑)
もれなく保護者も付き添う過保護一家ですが(笑)
Posted by ことら at 2006年06月12日 14:43
くわけいけいさんへ
わははははっ〜!
この顔、相当ムカついてますよね!(笑)
いつも暇そうにウロウロしているので
少し遊んでみました(⌒▽⌒)


ひでさんへ
ムーさん、庭に出すと運動もしますが野草もモリモリ食べちゃうんです(^^;)
どーしましょ?! ( ̄∇ ̄;)コマッタコマッタ
外に出せないこの梅雨の時期がダイエットのチャンスかも?!(笑)
ピクシー、ムカついて目が据わっちゃってますね(笑)

Posted by カメネコ at 2006年06月12日 15:00
umiさんへ
この見事な開脚&首ほげぇ〜に毎朝癒されております(笑)
リクガメって身体柔らかいですよね〜(⌒∇⌒)
2カメとも揃ってでぇーぶぅーだなんて(笑)
冬は運動不足、夏は食べ過ぎ、ダイエットとは
なかなか難しいものですねぇ(^^;)



亀かめ大好きママさんへ
ムーさん、朝からホンワカし過ぎで
私は毎日遅刻しそうです〜!(笑)
可愛いのでついついぼーっと眺めてしまいます ( ̄∇ ̄*)
ロジャーさんとムーさん、仲良く追いかけっこでもしてくれると
ダイエットになるんですけどぉ〜
きっと危険な追いかけっこになりそうなので
私がハラハラドキドキで痩せてしまいそうです(^^;)
それはそれで嬉しいケド・・・(笑)
Posted by カメネコ at 2006年06月12日 15:47
ネコとカメをこよなく愛するものさんへ
↑なっ、長い(笑)
はっ、早くHNを〜!(笑)
そうなんです〜、ムーさんずいぶん我が家の環境に慣れてくれたみたいで
こんな風にリラ〜ックスした姿を見せてくれるようになりました(⌒▽⌒)
嬉しいですよね〜♪
野草天国・・・、それが問題なんですよね〜(汗)
好きなだけ食べちゃうからダイエットできな〜い(;´д`)
美脚美人への道のりは遠い・・・(笑)
ムーさんのコゲ具合、完璧ですか!(嬉)
日光をたくさん浴びて、もう少しコゲてくれると
もっと嬉しいなぁ〜(笑)


ゆうさんへ
ムーさん、すでに浮いております!(^ε^)
泳ぎをマスターする日も近いでしょう!(笑)
あっ、でもダイエットが成功して痩せたら
浮かなくなるかなぁ〜?(笑)
今はまだ脂肪がたっぷりなので、プカプカ〜っです ( ̄∇ ̄;)カワイイケド


ことらさんへ
あはははは(⌒▽⌒)
じゃっ、じゃあ、モモちゃんを「私に」貸してください!(←違うだろ!)
うちわちゃんはもう少し大人になってからねん ( ̄∇ ̄*)ポッ
Posted by カメネコ at 2006年06月12日 16:12
ムーさん、全身全霊でお風呂を満喫していますね。気持ちーよかー。
五月晴れも殆どないまま梅雨突入です。もっと亀さんを日光浴させてあげたかったのに。ロジャーさんもムーさんもダイエット頑張るんですね。
人間も薄着になるから贅肉を落とさなければ。
コートに隠せた冬は良かったなあ。そんなに満ち足りた生活を送っていないのに、贅肉が定額貯金みたく着々と溜まるんであります。
Posted by 奈良の亀母 at 2006年06月12日 19:27
こんにちはぁ〜。
いいなぁ、む〜さんはお風呂好きなんですね。
うちの子も好きになってくれたらいいんですが、気持ちよさそうに入ってくれることがないです。
む〜さんぐらい気持ちよさそうだと、入れてあげるのが嬉しいですよねv
Posted by 翔子 at 2006年06月13日 15:05
奈良の亀母さんへ
あははは、ホント貯まって欲しいものは貯まらなくって
貯まって欲しくないものがどんどん貯まっていきますね〜(;´д`)
とくにお腹の周りに・・・(笑)
何の危機感からこんなに貯め込んでいるんでしょう?私の身体は(笑)
ムーさんは食事の量がコントロールできる梅雨のうちにダイエットですね!
ロジャーさんは野外生活になると野生に戻ったように歩き回るので
夏にはきっと痩せてくれるでしょう(^^)多分・・・(笑)
Posted by カメネコ at 2006年06月13日 15:34
翔子さんへ
うちのロジャーさんもお風呂嫌いですよぉ〜
入れた瞬間だけほわわ〜んとなりますが、
すぐに「ぎゃーっ!」って感じにジタバタジタバタ・・・(^^;)
なのでよっぽど汚れた時にしかお風呂には入れません(笑)
ムーさんは「うはぁ〜ん(* ̄∇ ̄*)」て感じなので
毎朝見ていて楽しいです♪
Posted by カメネコ at 2006年06月13日 15:45
ムーさんのだらけ具合がたまらないですねぇ(* ̄▽ ̄*)
あぁーのんびりのどかな時間が流れてるんだなぁーと画面から伝わってきます。

ププ、ピクシーさんの頭に上手い具合にスッポリはまってますねぃ(笑)
Posted by NANA at 2006年06月13日 17:56
NANAさんへ
そうなんですよー、毎朝のんびりのどか過ぎて
私は遅刻しそうでヒヤヒヤです〜(笑)
でも、こんなに気持ち良さそうにされると、急かせないですからね〜(⌒▽⌒)
ふふ、ピクシー、人相悪くなってますよね(笑)
いじり甲斐のあるネコです(笑)
Posted by カメネコ at 2006年06月14日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19057976

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。