2006年06月14日

お休み

いつも遊びに来てくだっている皆様、ありがとうございます。
そして申し訳ありませんm(__)m

いろいろといろんな事がありまして・・・
少しの間、ブログをお休みさせて頂きます。

復活致しましたら、またご挨拶に伺いますので
その時はまたお付き合い下さいませ(⌒_⌒)
posted by カメネコ at 18:29| Comment(15) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がーーん!
カメネコさんまで・・。
最近、どんどんとブログの楽しみが減っていきます。wabinosukeもかなりトーンダウンしています。だけど、仕方がないですよねぇ。
休止ということなので、またぜひ戻ってきてくださいねぇ。
お返事はいりませんよぉ。
Posted by wabinosuke at 2006年06月14日 21:00
残念ですぅ。
でも、落ち着いたらまた復活してくださいね。
待っていますよぉ!!
Posted by ともちゃん at 2006年06月14日 21:23
復活待ってますよ〜!!
またカメ話に花を咲かせましょう(^_^)
Posted by ひで at 2006年06月14日 22:52
とても残念です((((゜д゜;))))
いつまでも待っていますので、余裕ができたら戻ってきてくださいね。
wabinosukeさん、
ほんとショックングな事が続いていますね。
又、カメネコさんにお会いできる事を信じて、トーンアップでがんばりましょねぇ(・∞・)
Posted by ぽこぺん at 2006年06月15日 21:20
とても残念ですが、
いろいろとご事情もあると思います。
お付き合いさせていただいて、半年程
になりますが、本当に楽しませていただき
ました。ありがとうございます。
またこちらで、機会がありましたら
よろしくお願いしますね。
お身体をお大事にされてくださいね。
Posted by みけ at 2006年06月15日 21:50
が〜ん!
いつもカメネコさんのブログへ遊びにいくのを
楽しみにしてたので、とても残念です〜(T0T)
でも、色んなご事情もあると思います。
また、落ち着いたら復活してくださいね。
せっかくお知り合いになれたんですもの!
再会をお待ちしておりますネ。
Posted by 亀かめ大好きママさん at 2006年06月15日 22:16
カメネコさんの写真と文章がとても素晴らしくて
毎日楽しみでした。ニッキーさんやロジャーさん
ムーさんにまた会える日を待っております。
Posted by 奈良の亀母 at 2006年06月15日 22:23
スペイン戦、ラウルがんばってましたね〜♪
故障もあったのに、ルーニーにしろ
みんな気合で治して帰って来てます。
NIKKIもオーバードーズから奇跡の生還を果たしてます。
カメネコさんも片付けるコトが片付いて
ゆっくりしてから帰ってきてくださいね〜( ̄∇ ̄*)
のんびり待ってま〜す。
Posted by こたつはは at 2006年06月17日 02:17
再開待ってます!
ゆっくり休んでくださいね♪
Posted by umi at 2006年06月18日 19:11
皆様、暖かいお言葉をありがとうございます〜(´Д⊂グスン
ロジャーさんとムーさんの対決とか、たくさん撮り溜めておりますので
もう少し落ち着きましたら必ず復活させて頂きます。
よろしくお願い致します(⌒_⌒)
Posted by カメネコ at 2006年06月20日 09:44
わかりました。
復活楽しみに待ってます。
Posted by カメ吉 at 2006年06月21日 07:51
ご無沙汰しています
久しぶりにお邪魔したら・・・(|| ゚Д゚)ガーン!!
カメネコさんの楽しいブログを見れないのは
非常に、ひじょ〜に残念です。゚(゚´Д`゚)゚。
復帰される日を楽しみに待っています!
それまでカメネコさんお元気で(・∀・)/”
Posted by かめたろう at 2006年06月22日 17:03
ご無沙汰ですぅ・・・と
元気よく書いたものの、残念。
しばらくBLOGお休みとのこと。
再開 期待してます。

ロジャーさんはじめ 皆さんによろしくです。
Posted by およよ・・・ at 2006年06月23日 00:31
↑すみません。
慌ててて、名前間違えました_(._.)_ペコリ
Posted by ぱぱむんば at 2006年06月23日 00:41
カメ吉さん、かめたろうさん、ぱぱむんばさん、
ご心配お掛けいたしましたm(__)m
皆様の暖かい励ましで、やっと復活することができました!
これからも我が家のたくさんの動物たちを
よろしくお願い致します(⌒_⌒*)
Posted by カメネコ at 2006年07月27日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

