2006年07月27日

再開!!

皆様、お久しぶりでございます〜!
やっとこさ復活することが出来ました!!
心配してくださった皆様、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

いろいろありましたが、もう大丈夫です手(グー)
これからはまたのんびりと更新していきますので
お付き合いのほど、よろしくお願い致します(⌒_⌒)

ホムペの方もいろいろなところを少しずつ更新しておりますので
そちらもご覧頂けると嬉しいですキスマーク


我が家の動物達は相変わらずのんびり過ごしております(笑)


寝起きのムーさんです揺れるハート
あまりに可愛らしいので、ほわわ〜んと加工してみました
muu.jpg
ああ、らぶりーだわぁ黒ハート(←親バカ炸裂中)


カメ吉は・・・お腹が空いてるようですね(笑)
fuka1.jpg
毎日、朝と夕方にはこの場所でご飯待ちをしています。
梅雨の間も、雨が楽しいのか元気に泳ぎ回っていて、いつも腹ペコのようですわーい(嬉しい顔)



サスケもぐんぐん成長中!
sgo1.jpg
相変わらず落ち着きがありません(笑)


私の指をご飯だと思っているようです・・・たらーっ(汗)
sgo2.jpg
・・・あんた達って、ご飯にしか興味ないのかい?(笑)




ロジャーさんも相変わらずまったり&のんびりですわーい(嬉しい顔)
asaro1.jpg


まだ眠そうですね〜(笑)目
asaro2.jpg


ロジャーさん、おはよー手(パー)
asaro3.jpg


あ、目が覚めましたか??
asaro4.jpg
うっうっ、ロジャーさんまでご飯のことで頭がいっぱいなのねもうやだ〜(悲しい顔)
うへへ、でも寄って来てくれて嬉しい〜黒ハート(←やっぱバカ)


ネコ達もまったりと過ごしています。
nikkuku.jpg
ネコの寝顔って平和ですよね〜(笑)


アドリアーナです
manc.jpg
プライドが高くて、いつも他のネコ達に怒っていますが
寝顔は無防備で可愛いですねぴかぴか(新しい)


posted by カメネコ at 19:08| Comment(24) | TrackBack(0) | カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかめママからすっ飛んで来ました! 

みんな元気! 祝 再開!!
Posted by ケイティママ at 2006年07月27日 19:32
カメネコさん、こんばんは〜
「祝! 日記再開!」パチパチパチ〜!
ロジャーさん、ムーさん、かめ吉ちゃんにサスケちゃん、そしてニャンコさん達・・・み〜んな元気な姿をまたここの場所で見れてホっとしました。
これからも頑張って下さいね、「影ながら応援隊」が付いてます!(笑)
Posted by ヒロタン at 2006年07月27日 20:03
はじめまして♪
僕もわかめママんとこから飛んで参りましたぁ〜

実は休止前は日課の如く拝見だけしてたのですが、
おめでたいとゆー事で♪ 初カキコさせていただきます(^-^)b

ホント、復活おめでとうございます!!!
Posted by にこいち at 2006年07月27日 20:33
をを、こちらも再開ですね。
しかも、オールスターそろい踏み。いきなり全開だと疲れちゃいますから、のんびりあくび混じりで復活してくださいませ。
Posted by NOB3 at 2006年07月27日 20:39
復活バンザ〜イ!
親バカバンザ〜イ!(笑)
これからもお互い突っ走りましょうね(*^_^*)
そう、ロジャーさんのようにマイペースで!(笑)
あっ、にこいちさんが来てるわ!(笑)
 
これからもよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
Posted by わかめママ at 2006年07月27日 22:51
こんばんは!お久しぶりです!
復活おめでとうございます!!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
カメちゃんもネコちゃんも元気そうで何よりです!!
今後ともよろしくお願いします!
Posted by ひで at 2006年07月27日 23:18
おかえりなさ〜い!
BGMは『Home Sweet Home』ってトコですね(笑
みなさん、お変わりなく元気そうでよかった♪
ロジャーさん、ムーさんのご対面はどうでしたか〜?
 
Posted by こたつはは at 2006年07月28日 00:03
やったぁ!
よかったです。これから、楽しみが増えました。
そして、うちのカメズも増えました。
がっちゃん&てんちゃん&ふうちゃんです。
チビニシ3兄弟です。
一枚目の寝起きのムーさん、とてもかわいいですね。写真たてに入れたい感じ♪
Posted by wabinosuke at 2006年07月28日 00:37
わ〜!おかえりなさい(^^)
又かわゆいみんなの顔が見られると思うと嬉しいです♪
み〜んな、あいかわらず可愛いですね!
ムーさん、カメ界のグラビアアイドルのような写真じゃないですか。
べろの出た猫の寝姿もたまりません。
Posted by ぽこぺん at 2006年07月28日 00:49
わぁい、おかえりなさぁ〜い *^^*
・・・って、これじゃ誰だかわかりませんよね^^;
やっとHNを決めた“ネコとカメをこよなく愛するもの”デス♪
再開の日を見逃さないように毎日覗きにきてマシタ(笑)
ムーさんも、もうすっかりくつろいでるみたいでよかったよかった^^
ホント、元気なみんなの姿がまた見られるのがうれしくてうれしくて *^^*
でもムリしないでくださいね^^

PS
先月とうとう念願の赤ちゃんホルスをお迎え、いつのまにやら8匹のカメキーパーになっちゃいました(^^;
Posted by りあ at 2006年07月28日 04:59
日記再開、首を長〜くして待ってました♪
毎日チェックしていたのに、あらら、出遅れちゃいました。(^^;
久々の登場にもかかわらず、あくびで余裕をかましているロジャーさん、さすがです!
いつ見てもかわいぃ〜
Posted by ゆう at 2006年07月28日 09:53
待っとりました、待っとりましたよぉ〜ヾ(。´∀`。)ノ ワーイ♪
皆さんお元気そうで何よりです。
わぁ、嬉しいわぁ(σ´∀`)σ
これからも、ヨロシクです♪
Posted by umi at 2006年07月28日 12:41
ケイティママさんへ
すっ飛んで頂き、ありがとうございます〜!(笑)
うんっ!みんな元気です!
人間も元気復活です!
休止中もいろいろとありがとうございました(^o^)


ヒロタンさんへ
わーい♪早速遊びに来てくださってありがとうございまーす♪
休止中も大変お世話になりました(^^ゞ
えへへへへ、あんな可愛い応援隊が付いていたら
わたくし百人力ざんす!(笑)
これからもよろしくお願いいたしま〜す(^o^)
Posted by カメネコ at 2006年07月28日 16:08
にこいちさんへ
初めまして〜!
いつも見ていてくれたなんて、とっても嬉しいです!(* ̄∇ ̄*)ポッ
またのんびりですが続けて行きたいと思っておりますので
これからもどうぞよろしくお願い致します〜!
また是非遊びに来て下さいね!(^o^)!


NOB3へ
早速の訪問、ありがとうございます(^o^)
えへへへへ、そうですよね〜
のんびり行かないと息切れしちゃいますもんね( ̄▽ ̄)
これからは(も?)ソロリソロリと更新していきますので
またお付き合い下さいませ(笑)
Posted by カメネコ at 2006年07月28日 16:26
わかめママさんへ
わーい♪バンザーイ♪♪
これからは強く生きましょうね!!(笑)
えっ?!ロジャーさんのようにですか?!
まあ、それじゃあもう日が暮れるから寝なきゃだわ!(笑)

また末永くよろしくお願いしまーす(^o^)


ひでさんへ
ありがとうございます〜(⌒▽⌒)
みんな相変わらず元気ですよ〜!
私は長く休み過ぎてまだボケボケですぅ(笑)
少しずつ以前のリズムを取り戻さないと(^^ゞ
またこれからもよろしくお願い致します!!
Posted by カメネコ at 2006年07月28日 16:59
こたつははさんへ
たっだいまでーすっ(* ̄∇ ̄*)
うんうん、just set me free〜♪ってとこでしょうか♪
またこれからもよろしくお願いしますね(^o^)
えっ?!ロジャーさんとムーさんの対面ですか?!
・・・( ̄д ̄;)ブルブル
大人の女同士の対決は後日アップさせて頂きます〜(笑)
お楽しみに〜(笑)


wabinosukeさんへ
早速のご訪問、ありがとうございます〜(^o^)
そうそう!しばらく見ないうちにwabinosuke一家が
大家族に!!(笑)
みんな可愛いですが、覚えられませ〜ん!(笑)←バカ
むふっ、ムーさん可愛いですよねぇ(* ̄∇ ̄*)
女の子って感じがむふふです(笑)
Posted by カメネコ at 2006年07月28日 19:07
ぽこぺんさんへ
ただいまです〜!(⌒▽⌒)
あははっ!ムーさん、グラビアモデルみたいですか?!(笑)
ちょっと歳くってますが、このムチムチ加減が
世の♂ガメ達の視線を釘付け間違い無しだわぁ〜!(笑)
舌ペロンはニッキーでございます!
うへへ、たまりませんよね(* ̄∇ ̄*)
ちゅーしたい欲望を抑えるのに必死です(笑)


りあさんへ
おーっ!新しいHNですねー!
いらっしゃいませ〜(⌒▽⌒)
復活前にメールしたんですが、また届いてないのかな??
もうすっかり元気になりましたから、どんどん遊びに来ちゃって
くださいね〜!
ひょえ〜っ!!リクガメ8匹ですかぁ?!
私なんて2匹で毎日オロオロしちゃってますよ(笑)
うへへ、でもホルスってぽけーっとしてて可愛いですよ〜♪
(↑うちだけ??笑)
Posted by カメネコ at 2006年07月28日 19:26
ゆうさんへ
ありがとうございますぅ〜♪
遅すぎて、首伸び過ぎちゃいませんでしたかぁ(笑)
毎日チェックして頂いてたなんて、嬉しいわぁ(* ̄∇ ̄*)
ロジャーさんもたまにはシャキ!っとした姿をお見せしたいんですが
いつもこんなんなんで、こんな写真しかありませ〜ん(笑)
あははっ、こんなロジャーさんをよろしくです(^o^)


umiさんへ
わーん!umiさん、待っててくださってありがとうございます〜(⌒▽⌒)
私もぽんさまにお会いしとうございました♪(笑)
みんなの元気な姿を見せられるよう、頑張りますね〜!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しま〜す(^o^)
Posted by カメネコ at 2006年07月28日 19:41
わぁ〜い♪
カメネコさん、復活おめでとうございますヾ(。´∀`。)ノ
再会できてとっても嬉しいです。
お待ちしておりましたよ〜♪
またこれからもよろしくお願いしま〜す(^^)

うんうん(^^)、カメちゃんたちも猫ちゃんたちも元気そうですね〜。
ムーさん、カワイイ〜♪
まったり姿がラブリ〜です(≧▽≦)
Posted by 亀かめ大好きママさん at 2006年07月28日 20:20
はじめまして

私もリクガメ3匹と猫5匹で暮らしているので、
カメネコさんのブログ度々拝見させて頂いておりました。
復活とても嬉しいです(^^)
Posted by みぃ〜 at 2006年07月28日 21:53
わ〜い!またかめさんとねこさんたちに会えますね。
ずーと気になってたのですが、ムーさんとロジャーさんはご対面したのですか〜?
Posted by くわけいけい at 2006年07月28日 21:53
復活おめでとうございます。
皆さん、お元気そうでなによりです。
会いたかったよ〜〜〜ん!
拝見できるんですね〜嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしますね。
Posted by みけ at 2006年07月28日 23:02
亀かめ大好きママさんへ
ありがとうございます〜(^o^)
私もこうやって元通り再開することができて
嬉しいですぅ!!
またこれからもよろしくお願い致しますヽ( ̄▽ ̄)ノ
うへへっ、ムーさん顔が可愛いですよねぇ♪
女の子って顔してるんですよ〜
ロジャーさんと違って・・・ゴホゴホォ(笑)


みぃ〜さんへ
初めまして〜!
書き込んで頂きありがとうございます〜♪
これからもまたよろしくお願い致します(* ̄∇ ̄*)
わぁ〜っ!みぃ〜さんもリクガメとネコ達と暮らしているんですね!!
カメとネコってお互い興味ないみたいだから共存しますよね!(笑)
そっか〜、同じかぁ〜、なんか嬉しいです(^o^)
また遊びに来てくださいね〜♪
Posted by カメネコ at 2006年07月29日 16:44
くわけいけいさんへ
わーいっ♪またカメ&ネコ達に会いに遊びに来てくださいね〜(⌒▽⌒)
ロジャーさんとムーさんの対面・・・・むふふふふぅ〜
しましたよぉ〜!!
次回はその模様をお伝え致します!(笑)
お楽しみに〜!(笑)


みけさんへ
きゃ〜っ!ありがとうございまーすヽ( ̄▽ ̄*)ノ
私も会いたかったですよ〜〜ん!(笑)
これからも我が家ののんびりした動物達を紹介していきますので
どんどん遊びに来て下さいね〜♪
またよろしくお願い致しま〜す(^o^)
Posted by カメネコ at 2006年07月29日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21495893

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。