2006年09月24日

嬉しい嬉しい

昨日に引き続き、今日も見事に(笑)天気予報が外れて
朝からと〜っても良い天気〜るんるん


天気が良いと、み〜んな幸せそうですわーい(嬉しい顔)


カメ吉もサスケも仲良くせっせと日光浴晴れ
pio8.jpg
カメ吉、ちょっと押され気味?(笑)



ムーさんも元気元気るんるん
pio9.jpg
今日も歩く歩くダッシュ(走り出すさま)


ロジャーさんは木漏れ日を浴びて気持ち良さそ〜ぴかぴか(新しい)
pio10.jpg


ポカポカだよね〜
pio11.jpg


風も気持ちが良いね〜
pio12.jpg


思わず眠たくなっちゃうよね〜
pio13.jpg
ロジャーさんはこのあとお昼寝タイムに突入〜(笑)



一方、難しそうな顔して私の顔を凝視していたピクシー
pio1.jpg


おっ?
pio2.jpg


おっ?! おっ?!
pio3.jpg


やっと思い出したかい?!
pio4.jpg
やっとかい〜 思い出してくれて嬉しいよもうやだ〜(悲しい顔)


ピクシーも嬉しい嬉しい揺れるハート
pio5.jpg


嬉しいね〜黒ハート
pio6.jpg


そのまましがみついて寝てしまいました眠い(睡眠)
pio7.jpg
もう、どこにも行かないよ〜ぴかぴか(新しい)

・・・しばらくはね(笑)


HPの方に、先日行ってきたモルジブ「ヴィルリーフ」の旅行記を
やっとアップできました〜

ついでに数年前に行った「ココパーム」も作ってみました手(パー)
amco.jpg
↑ココパーム

お時間がある方は是非見てみて下さい!
モルジブ、素晴らしいところですぴかぴか(新しい)



posted by カメネコ at 18:13| Comment(16) | TrackBack(0) | カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
今日はとってもよく晴れて気持ちよかったですね。風が心地よかったです。
今日のロジャーさん、うちの今日の「もずく」とおんなじ状況です。思わず、笑ってしまいました。カメネコさんもきっと笑えますよ。
今晩、画像アップしますね。

ピクシーちゃん、思い出したのですね。
しっかりとしがみついて、そのまま眠っている姿がとてもかわいらしい!!!
うーーーん、いじらしくて、愛おしくなりました。
Posted by wabinosuke at 2006年09月24日 19:48
こちらも日光浴日和でした。 これからは窓越しの日光浴になるのでしょうね。 

わかりました! ピクシーちゃんには時差があったんですよ(笑)。 でも、カメネコさんにはない・・・。
Posted by ケイティママ at 2006年09月24日 22:09
おおっ!ピクシー、やっと思い出したか!
すごいぞ〜、えらいぞ〜!
ちゃんと思い出すなんて、やればできるじゃないか〜♪
いや〜、おばかなコほどかわい・・・おっと失礼(笑
ロジャーさんのあくびが移ったこたつははでした( ̄∇ ̄*)
 
Posted by こたつはは at 2006年09月24日 22:35
良かったぁ〜ピクシーちゃんがちゃんと思い出してくれて(笑)
これで私も心置きなく出張へ行ける、ってわけです。

ロジャーさんもムーさんもあとわずかなお外生活、楽しんでねぇ〜♪
Posted by umi at 2006年09月25日 11:58
おお!やっとピクシーちゃんが思い出しましたね。思ったより早かったぁ。。
良かった★

しかし、カメさんのあくびって身体の大きさに
かかわらず、大きい口をあけますよね〜。
Posted by ともちゃん at 2006年09月25日 13:11
カメ吉くんとサスケちゃんが並んでるぅ〜。
サスケちゃん大きくなりましたよねぇ?
前はカメ吉くんと大きさが大分違っていたのに、
今じゃーあんまり変わらないですもんねぇ(* ̄▽ ̄*)

ヲヲー!もうっ!ムーさんったらーーー。
↓のムーさんの動き凄くツボにはまってしまいました(* ̄▽ ̄*)
忙しそうな「カサカサムーさん」実際に見てみたいですっ!

へへへ、ロジャーさんってば。
ニッキーちゃんの所がやっぱり好きなんだねぇ(* ̄▽ ̄*)
ロジャーさんの「ちょびっと歩き」も大好きだよ。

ピクシーちゃん、???な謎が解けてよかったねぇ〜(* ̄▽ ̄*)
Posted by NANA at 2006年09月25日 17:00
旅行写真みせていただきました。
モルジブ「ヴィルリーフ」ほんとうにすてきなところですね。
ますますいきたくなっちゃいました!
(コテージの半分が日本人でうまってるというのもすごいですね)
やどかりさんとっても可愛いです〜。
Posted by くわけいけい at 2006年09月25日 20:03
ムーさん元気ですねぇ^^
もうすぐ寒くなって外で遊べなくなることが分かってる
んでしょうかねぇ?遊べるうちに遊んでおこう!
みたいな感じがします♪

ピクシーちゃん、思い出してくれましたか!(笑)
唐突に思い出すのですねぇ(爆)
そんなところがカワイイのですね(〃 ̄ー ̄〃)
Posted by kobatye at 2006年09月25日 21:37
度々、すみません^^;
旅行記見ましたよ〜美しい景色にウットリです・・・
が!ルシェンブルゴがツボでした(笑)
Posted by kobatye at 2006年09月25日 21:46
ピクシーちゃん・・やっとですかぁ・・
私も安心いたしました(笑)
いまさらそんなに甘えたってダメですよ(笑)
でもすっごいかわいいから許しちゃいます♪
こんな可愛い写真は旦那に見せられないですわ!(笑)

サスケちゃん・・なんか大きいかも・・
Posted by わかめママ at 2006年09月26日 11:49
wabinosukeさんへ
もずくちゃん、気持ち良さそうに眠ってましたね〜 ( ̄∇ ̄*)
あんな可愛い顔で眠られたら、その場を離れられなくなっちゃいますね!(笑)
こんな風に自然のそよ風を気持ち良く感じる季節はすぐに終わり、
暖房に頼らなければならない季節が来ると思うと寂しい限りです(´Д⊂グスン

あはは、ピクシーはいつも通りの甘えん坊に戻りました(笑)
いつもこうやって膝の上に乗って来てジャマをするので、何も出来なくなります(笑)



ケイティママさんへ
もうすぐ外へ出れない季節がやって来ますね〜0(>_<)0
うちは冬も暖房をガンガン入れてパネルヒーターの前にロジャーさんをくっ付けて
窓を少し開けて直射日光浴をさせます(笑)
ロジャーさんは大人しく日光浴してくれてましたけど
ムーさんはじっとしていてくれるかなぁ(^^;)

ピクシー・・・時差?(笑)って言うかやっぱおバカ??(笑)
Posted by カメネコ at 2006年09月27日 10:50
こたつははさんへ
あぁ、こんなことで褒めて貰えるピクシーって・・・ ( ̄∇ ̄;)
たまに、あまりにアホなので「キミの頭の中はど〜なってるの?」と問いかけてみるんですが
こんな顔で愛想を振りまくので、「よしよし(T∇T)いいんだいいんだ」と
抱きしめたりしております(笑)

ロジャーさんを見ていると眠くなりますよ〜♪特に冬は ( ̄∇ ̄*)ネムネム〜



umiさんへ
いらっしゃいまし〜♪( ̄∇ ̄)
心置きなく関東に来られましたでしょーか!(笑)
あいにく2日続けて雨ですねぇ〜
雨雲、一緒に連れて来ました?!(笑)
今度は雨雲でなく、ぽんちゃんを連れて来てくださいね〜(⌒▽⌒)グフフ

ロジャーさんとムーさんは、今日は寒くってフテ寝しております(笑)
Posted by カメネコ at 2006年09月27日 11:07
ともちゃんへ
うはは!(笑)予想より早かったですか?!(笑)
それは良かった良かった・・・(笑)
私はまさか忘れられるとは思ってなかったんですよぉ ( ̄∇ ̄;)
あっ、でも、いないことに気付かれないよりはマシか・・・ロジャーさぁん(T∇T)

リクガメのあくび・・・顎外れそうですよね(笑)
でも、そんなところがすっごく可愛い! ( ̄∇ ̄*)



NANAさんへ
サスケの巨大化が止まりません!( ̄ロ ̄;;)
去年の写真を見ると「何だー!?この10円玉みたいなのはー!」と
びっくりするぐらい大きさが違います!(@_@;)
水ガメの成長の早さには驚かされますね〜(汗)

ぐふふっ、ムーさんたら、あんな乙女ちっくな顔して
結構乱暴者なんですよ!(笑)
野生顔のワイルドロジャーさんの方が女らしかったりします♪
今後ニッキーを巡って女の戦いが起きなければよいのですが・・・ ( ̄∇ ̄;;)
Posted by カメネコ at 2006年09月27日 13:48
くわけいけいさんへ
見ていただいて、ありがとうございます〜 ( ̄∇ ̄)
「ヴィルリーフ」もまあまあでしたが、本当は「ココパーム」がお勧めです!!
モルジブの素晴らしさを間違いなく体験できるのは「ココパーム」でしょう!(^^)!
水上コテージのあるところに日本人あり、です(笑)
日本人はハネムーンで訪れるカップルが多いので、やはりムーディで
プライベート感バッチリの水上コテージに人気が集中するんでしょうね(^-^)
くわけいけいさんも、機会がありましたら是非やどかり君達に会いに行ってくださいね♪
Posted by カメネコ at 2006年09月27日 14:00
kobatyeさんへ
ムーさん、不思議なくらい元気です(笑)
昨年の冬はショップで「ご飯も食べず全く動かなかった」らしいのですが
今年はどうなるのでしょうか?!(笑)
ムーさんの動きに期待大です!( ̄∇ ̄)

ピクシー、思い出したのではなくて、もしかしたら
「しばらく居なかったので忘れた」ことを忘れたのかもしれません!!(爆)
えぇ、えぇ、そのぐらいおバカなんですよぉ(笑)

おぉ〜!ルシェンブルゴ!!
分かりましたか〜?(笑)ツウですねぇ〜!(笑)
黒いコート着せてベンチに座らせておいたら、そっくりだと思いません?(⌒▽⌒)ウハハ
Posted by カメネコ at 2006年09月27日 14:10
わかめママさんへ
げへへぇ、一緒にカメ&ネコの世界をエンジョイしまょうよぉ〜 ( ̄∇ ̄) ゲヘゲヘ
冬は湯たんぽとして役に立ちますよぉ(笑)
さぁ、旦那様に見せちゃってください!(笑)

カメ吉の後ろに居るこの巨大生物はなんでしょう?!( ̄д ̄;) 
カメ吉のご飯を横取りして食べていると思ったら、
こんなに巨大化してしまいましたよ!(驚)
来年にはどんなに大きくなっているでしょう!( ̄ロ ̄;;)オソロシイ
Posted by カメネコ at 2006年09月27日 14:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24354246

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。