2006年10月04日

ゴーイング・マイウェイ

ロジャーさんの部屋でもムーさんは暴れていますたらーっ(汗)

mudo1.jpg

障害物を蹴散らしながら進んで行きますもうやだ〜(悲しい顔)

mugo1.jpg

うちに来たばかりの頃の、あの弱々しくてはかなげなムーさんが懐かしい・・・(泣笑)


こんな風なのでロジャーさんのことも平気で踏ん付けて行きますもうやだ〜(悲しい顔)

ザ・ゴーイング・マイウェイ・ムーさん・・・・(笑)



最近のロジャーさんは、怒らないように頑張っている感じがします目
rmu1.jpg
だいたいこの後ムーさんに踏ん付けられちゃうんですけどたらーっ(汗)


ムーさんの暴挙にも頑張って耐えていますたらーっ(汗)

rmu2.jpg

ムーさん、なんて言うか・・・・・・・とっても自由です(笑)

rmu3.jpg
頑張れロジャーさん! (こればっかりや・・・)




こちら、我が家でも1位、2位を争うかわい子ちゃんのアドリアーナ揺れるハート
mankawa.jpg



でもピクシーがそばに来ると、こんな顔になってしまいます(笑)
mp1.jpg

え〜、この顔を見ればお分かりかと思いますが(笑)、そ〜と〜イヤみたいですねぇ(笑)

理由は・・多分おバカが嫌いなんでしょう(笑)



あぁ゛、可愛いお顔がぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
mp2.jpg

ピクシーはあんまり分かっていないので、よく近付いて行って猫パンチを
くらっております(笑)
posted by カメネコ at 19:28| Comment(20) | TrackBack(0) | カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
箱入り娘がハジけると、天真爛漫ムーさんの出来上がり〜♪(笑
ロジャーさんも追いかけ損だってわかってきたのかなぁ。
ムーさんの写真後ろに写ってるサボテンですが
もしかして蕾ちゃん?
アドリアーにゃ、かわいいなぁ〜♪
頼むから、そんなにピクシーを嫌わないでやっておくれ〜。
子龍を見るようでどーも、ピクシーは他にゃんの気がしない私です(笑
 
Posted by こたつはは at 2006年10月04日 20:22
う〜ん、さまざまなカメ模様、ネコ模様もさまざま。
見ていて飽きない家族ですねえ。
しかし、むーさんのはじけっぷりは、予想外でした。お迎えした時は、ネコかぶってたんでしょうか??
Posted by NOB3 at 2006年10月04日 22:18
きょうは、ムーさんの正面顔にやられてしまいました。
そして、なんといってもアドリアーナちゃん♪
この表情の変化が最高です。
私は、かわいい子が下二枚のような表情をしていることがとても好き!!
すっごく、かわいい!
何度も繰り返して見ては笑ってしまいます。
Posted by wabinosuke at 2006年10月04日 23:01
私は密かにピクシーちゃんの天然具合がたいそうお気に入りデス( ̄▽ ̄)Love♪

ムーさん、ほんとうちの彼氏のムーにそっくりだわ(笑)
うちのムーも王様ですから…アハハ…。。。
ロジャーさん、貴方の気持ちは、私、よくわかってよ(涙)
Posted by umi at 2006年10月04日 23:04
内容とは関係ないのですが、私はロジャーさんの右手の太さに驚きました!! すごい!

私はピクシーちゃんの大ファンです(笑)。
でも、どうしてアドリアーナちゃんは、ピクシーさんが嫌いなのですか? 理由はなしかな?
Posted by ケイティママ at 2006年10月05日 00:00
あ、ここでも「かわい子ちゃん」・・・。

確か、アドリアーナちゃんは猫嫌いの子ですよね?
中でもピクシーが嫌いとは、なかなか手厳しい。
外見はニッキーさんで、中身はピクシーのうしも嫌われるかしら?

ロジャーさん・・・先住民は虐げられる運命なのかしら?
今度、はんべえとお茶してやって。(´`)
Posted by はな at 2006年10月05日 07:34
ひぃ〜、おなかいたい・・
こんなに露骨に表情を変えられても動じないなんて、ピクシーちゃん大物だわ(爆)
何度見ても笑える・・おなかいたい・・
アドリアーナちゃん最高!
普段のお顔はほんと可愛いですよねぇ♪

ネコ界でもカメ界でもいろんな子がいて、相性ってのもあるもんなんですねぇ。
ほんと楽しいですよね(*^_^*)
・・うぅ・・あの顔・・笑いが止まらない・・
Posted by わかめママ at 2006年10月05日 13:36
ムーさん元気ですねぇ(笑)ロジャーさん
押され気味ですか?^^;
うちもジョイがネオやラウラの前でロジャーさんと
同じポーズを取っています(笑)
肩が凝らないんでしょうか?^^;

アドリアーナちゃん、美人さんですねぇ♪
それなのにピクシーちゃんの前では
凄いお顔になってしまうのですね(爆)
夫と2人で大爆笑しました!!

ピクシーちゃんはそのままで良いのです^^
オシムに鍛えられて賢く走る猫になってはいけないのです(笑)
Posted by kobatye at 2006年10月05日 19:07
アドリアーナちゃんほんとうに嫌いなんですね。
丸い目と顔とが三角の目と顔にかわってるし〜。
(笑えますよ〜)
Posted by くわけいけい at 2006年10月05日 22:00
ムーさん、強いですね!
でも可愛いvロジャーさん、がんばれ!
二人が仲良くなる日が来るといいですね。

そしてなにより、アドリアーナちゃん。
ネコ同士でも好き嫌いがはっきりしてるんですね(笑)
Posted by 翔子 at 2006年10月06日 12:46
最初にいたのがムーさんでロジャーさんがあとから来たのかと思ってしまいそうです(笑)
もんちゃんはまだ一度も他のカメさんに会ったことが
ないのでどんなになっちゃうか謎です(^^;)
アドリアーナちゃんかわいい〜と思ったら・・・
怖い!!!同じネコさんとは思えないです(笑)
ピクシーちゃんがわかって無いところがさらに笑えます〜
Posted by とも at 2006年10月06日 17:52
たびたびすみません。リンクさせていただきたいのですが・・・よろしくお願いします(^^)
Posted by とも at 2006年10月06日 19:26
こたつははさんへ
うははっ(^ε^)そうそう、追いかけ損&怒り損だって気付いた感じです!(笑)
ロジャーさんの怒りなど、ムーさんの目には映っていないようですねぇ^^;
えーっと、「蕾ちゃん」とは何者でしょう(?ε?)whatぉ?
このサボテン、気が付いたらココに置いてありました(笑)
おそらく「カメネコ"衝動買い大魔王"母」が置いたものと思われます(笑)

アドリアーナ・・・ここまで人相が悪くなってしまったので
2ネコの関係の修正は不可能のようです(笑)
あ〜、でもピクシーは全然気にしていないので、良しとしましょう!(^ε^)



NOB3へ
あはは、これだけいるといろいろなドラマがありますねぇ(笑)
ブログネタが尽きません ( ̄∇ ̄)
私もムーさんの豹変ぶりにはびっくりです!
あの頃は「守ってあげたぁい」って感じの弱々しさだったのに・・・(遠い目)
少なくとも1年間は身動きの取れない狭いケージの中だったので
やはり足腰が弱っていたのと、脳の働きも悪くなっていたんでしょうねぇ(;´д`)
暴れ過ぎですが、元気になってくれて良かったです(笑)

Posted by カメネコ at 2006年10月06日 20:04
wabinosukeさんへ
私もいつもムーさんのこの正面顔にやられてしまいます!(笑)
「コラコラ!( ̄д ̄)」と思う事も結構するんですが、
くるっとこんな顔で見られると「デレぇ」っとなってしまって・・・(笑)

あはは〜っ、アドリアーナ、可愛いですか?(笑)
アドリアーナはネコが嫌いなので、このような悪人相顔率が
かなり高いので〜す!^^;
可愛い顔が台無しです(笑)



umiさんへ
ピクシー・・・、顔も可愛いし愛嬌もあるし、可愛いネコなんですがねぇ・・・
ホントにおバカでねぇ・・・
怒られてばっかりなんですよぉ(笑)

うは〜んっ、ロジャーさんの気持ち、お分かりですかf(^_^;
王様は自由でご満悦かもしれませんが、周りにいる方は
大変ですわよねぇ・・・アハハハハぁ・・・。。。
ムーさんももう少し「遠慮」ってものがあっても良いと思うのですが(笑)
せめて、ロジャーさんを踏ん付けるのはやめてほしいなぁ(^^;)

Posted by カメネコ at 2006年10月06日 20:16
ケイティママさんへ
あらら、ピクシーの人気が高いようですねぇ(笑)
あんなにおバカなのに・・・( ̄д ̄)
アドリアーナは元々ネコが嫌いなんですが(ネコのくせに 笑)、
ピクシーはお構いなしに何度もちょっかいを出すので
アドリアーナの顔がこんなになるくらい嫌われてしまいました(笑)

ロジャーさんもムーさんも腕はがっちりとたくましいですよ〜♪
さすがホルスです!(^^)




はなさんへ
すんまそ〜ん(笑)>かわい子ちゃん

そうそう、猫嫌いのアドリアーナです!
中身がピクシーのうしさん・・・うーん、アウトぉ!(笑)
強烈な猫パンチをくらってしまいそうです〜(;´д`)
結局「子供な猫」が苦手なんでしょうね〜

えぇ、是非お茶してやってください(笑)
そろそろ寒くなってきたので、はんべえさんのお腹の下に
潜り込むと思いますが(笑)
Posted by カメネコ at 2006年10月06日 20:27
わかめママさんへ
おほほ ( ̄∇ ̄) そんなに笑って頂けると載せた甲斐がありますわ〜ん(笑)
アドリアーナは「悪人顔」になってる時の方が多いので
私からすると「いつもの顔」なんですけどね〜(笑)
それというのも、ピクシーが落ちつきなくウロウロと徘徊してるから
なんですよー( ̄д ̄)
アドリアーナの顔が元に戻らなくなったらどーすんのよー!(笑)



kobatyeさんへ
なぜでしょう?(笑)先住民の方が肩身が狭い思いをしておりますねぇ(´Д⊂グスン
やはりジョイくんもロジャーさんも1人っ子で甘々に育てたせいでしよーか(笑)
苦労したカメさんは強いですなぁf(^_^;

アドリアーナ、すごく可愛い顔してるのにピクシーのせいで
いつもこんな顔になってしまっています(涙)
元に戻らなくなったらどーしよーっ!(T∇T)

ピクシーはオシムから指示を受けても、ピッチに戻る途中で忘れてしまうので
すぐに首になるでしょう!(笑)
Posted by カメネコ at 2006年10月06日 20:37
くわけいけいさんへ
うはは(^ε^)まるで別のネコのような顔になっちゃってますよねぇ〜(笑)
アドリアーナ、気持ちを隠せない、正直者です(笑)
いつもこんな顔になっているので、元の顔を忘れちゃいそうですよ〜!(笑)



翔子さんへ
あ〜っ!翔子さん、お久しぶりです〜( ̄▽ ̄)
お元気ですか〜?
ムーさん、最初は弱々しかったのに、こ〜んなに図々しく(ゴホゲホぉ)
いや、元気になりました〜♪
仲良くなるために、もう少しムーさんには大人しくなってもらいたいような・・・(笑)

へへ、アドリアーナの顔、ひどいでしょっ!(笑)
でも、ピクシーがいけないんですよ!
イヤがってるのに追いかけるからぁ( ̄ε ̄;)



ともさんへ
ホント、そ〜ですよね!(笑)
今じゃムーさんの方が大きい顔して歩いてますよぉ(笑)
もんちゃんも他のカメさんと会った事がないんですね!
と言うことは、一人っ子で甘々に育っちゃった組ですね( ̄▽ ̄)ロジャートイッショ!
きっと、「ひ〜っ!」っとなるか「ムッキーっ!」となるでしょう!(笑)

あははっ、アドリアーナ、完全に別ネコになっております( ̄ε ̄;)
とっても可愛い顔なんですけどねぇ・・・
ピクシーのせいで、別ネコでいる時間の方が多いです( ̄_ ̄|||)

お〜っ (^▽^)私もリンクをお願いしようかと思ってたんですよ〜♪
私の方も早速リンクさせていただきますね!
これからもよろしくお願い致します(* ̄∇ ̄*)
Posted by カメネコ at 2006年10月06日 20:53
ムーさん、すっかりご満悦顔ですね。
ちょいとずつ仲良くなってるんですねぇ(´∀`)

この美しい丸顔のカワイコちゃん、やばいですね!!
ピクシーちゃんファンのわたしですが、アドリアーナちゃんも好きになっちゃった〜
ちなみに、カメネコさん的には自宅の猫で、どの子が一番のビジュアルキングですか?
是非見てみたいものです(・∞・)
Posted by ぽこぺん at 2006年10月06日 21:14
ご訪問コメントありがとうございます。さっそく遊びに来ました。猫もカメも最高にかわいいですね。かなり面白い興味のあるブログですね。自分のパソコンのお気に入りに入れちゃいました。これから更新の時は必ず読ませていただきます。よろしくお願いします。
Posted by ペットの夢 at 2006年10月07日 15:54
ぽこぺんさんへ
ムーさんは何だかすっかりくつろぎまくっております(笑)
ロジャーさんよりうちに居るのが長いかのようですよ〜(^^;)
仲良くなった・・・かは分かりませんが、喧嘩はしなくなりましたねぇ(笑)
なかなかいい感じですぅ♪

えへへ、密かに1番可愛い顔のアドリアーナです(笑)
ピクシー遭遇率が高いので、1日の半分は人相が悪いです(笑)
そうですね〜、我が家のビジュアルキングはぁ・・・
セニーニャでしょうか( ̄∇ ̄*)
近くで見ると、それはそれは美しいネコですよ♪



ペットの夢さんへ
わぁ〜、早速遊びに来て頂き、ありがとうございます(^^ゞ
ペットの夢さんの「どんな亀も大切に育ててください。
とりあえず飼ってみるかというのなら飼わないでください。」
という文章に感動したのですよ〜
私も伝えたいのはそういうことなんです。
若い人がリクガメ飼育を始めると心配でハラハラしちゃうんですが
ペットの夢さんのようにしっかりとした知識と考えを持った方なら
安心ですね(⌒_⌒)
私もリンクさせていただきます!
これからもよろしくお願いいたします(^^)


Posted by カメネコ at 2006年10月08日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。