2006年11月02日

オカマ道

今週は職場がお祭りなので、仕事になりません(笑)

kamakama.jpg

毎年楽しみにしているイベント「女装コンテスト〜オカマ道〜」を
堪能してまいりました(笑)
1人だけ綺麗な殿方がおりましたよ(笑)


そういえば、我が家にもカマ疑惑のネコがおります・・・猫

ジュニア♀がモーションかけても無表情で無反応なピクシー。
kamakama1.jpg
なぜか襲うのはホームズやニッキーとオスばかり・・・たらーっ(汗)

襲われる方はいい迷惑ですよねぇバッド(下向き矢印)


セニーニャにもピクシーにも襲われてしまうモテモテニッキー♂
nikkikuku.jpg
いつもこんな風に私の膝の上で寝てしまいます揺れるハート

まあ、このラブリーさですから、襲いたくなる気持ちも分からないでもないわぁ、へへへへへ




気温がぐっと下がってきたので、室内に移動したサスケ。

ムーさんの食事中に部屋の中をウロウロしておりますダッシュ(走り出すさま)
samu1.jpg
そういえばムーさんとサスケは初対面ひらめきどんな反応をするでしょう目


ムーさんがサスケに気が付いたようです
samu2.jpg

サスケもムーさんの気配を感じたようですが・・・

samu3.jpg
ムーさん、ジロジロ見ておりましたが・・・・

samu4.jpg
あはは、ムーさん、サスケよりご飯のようです(笑)

お互いにあまり興味がないようですね(笑)



その頃ロジャーさんは・・・・・何してるんですか?(笑)
roheya.jpg
なぜかこんな格好でまったりしているロジャーさんでした(笑)
posted by カメネコ at 23:14| Comment(15) | TrackBack(1) | カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サスケちゃん、しれーーって(笑)
かわいいですねぇ。
ロジャーさんもかわいい!
私もこんなふうに愛する子たちにたくさん囲まれて生活したいです。
Posted by wabinosuke at 2006年11月02日 23:38
ロ、ロジャーさん、新しい恋人ですか(笑)
その陶器のカメさん、我が家にもありますよ。
ロジャーさん貸出ししましょうか?( ̄▽ ̄)

カメネコさん家のニャンズ&カメズを見ると、ほんわかした気分になります♪
Posted by umi at 2006年11月02日 23:46
おはようございます!

オカマ道ですか・・・・カメネコさん堪能してきたんですね〜たまいにいますよね男の人で女装しても綺麗な方。でもカメネコさん変わったお仕事?ですね。

わぁ〜ピクシーさんどしたの?男の子にしか興味が無いとか・・・なわけないですよね。
ニッキーさんモテモテですね〜カメネコさんったらニッキーさんを襲っちゃうのかな?

ムーさん、サスケ君初対面♪サスケ君は興味が無いのかな〜ムーさん興味あるのかな〜ワクワク・・・あらっご飯ですか〜ムーさんご飯のほうが良かったんですね〜。
ロジャーさんどうしたの?家にもカメさんいますよ〜
Posted by ウンキョウ? at 2006年11月03日 09:42
うおぉーー!!
オカマ道見たいぃーー!!
綺麗どころが一人っていったい・・だから「オカマ」なのかしら?(笑)

サスケちゃんが・・でかくなってる・・
しかもいい味出してるし・・(笑)
あぁ・・でも今日のわかめママはオカマで頭いっぱい・・
Posted by わかめママ at 2006年11月03日 15:22
ピクシーちゃん、女の子に興味ないのですか!(笑)
なんだかラウラから逃げ回っているジョイと重なって
しまいました^^;
あ、でもピクシーちゃんは猫さんに求愛しているから
ちょっと違いますかねぇ(苦笑)

ロジャーさん、それはアゴ枕でしょうか?^^;
でも枕にしてはちょっと痛そうですよねぇ〜
やはり恋人?!(笑)
Posted by kobatye at 2006年11月03日 18:19
「オカマ道」・・・キレイな人も居そうだけど、ドン引きしそうな人も居そう・・・(汗)
て、ピクシーちゃんもオカマ疑惑ですか!?
オカマネタだったので、なんだか最後のロジャーさんと置物カメさんのお写真、「♂」同士に見えてしまいました・・・
お嬢様ロジャーさん、ゴメンネ・・・
Posted by げる at 2006年11月03日 19:52
おぉ〜 ピクシーちゃん おかま道ですか(笑)。 うちのインドホシのダヴィーナもおかま道かもしれません(笑)。

ムーさんの尻尾は、絶対に安産ですよ! 意味不明なコメントですね(苦笑)。 今朝たけこが産卵しましたので、そう思いました。
Posted by ケイティママ at 2006年11月03日 21:14
ちょっとーっ!
このタイトルにビビっと反応!
今回に限っては綺麗な殿方を見たかったかもしれん・・・(笑
ピクシーってば、ピクシーってば♪
何を勘違いしてるんだか、かわいいヤツめ〜(o//▽//)o
亀ズは、こういうコトないの?
 
Posted by こたつはは at 2006年11月04日 02:41
wabinosukeさんへ
wabinosukeさんこそ愛するたくさんの可愛い仔達に
囲まれているではありませんか〜 ( ̄∇ ̄*)
しかも、もうすぐその愛する仔のベビーちゃんまで!!
とっても幸せなことですよね(*´∀`)
wabinosukeさんと一緒に私までドキドキですよ!(笑)



umiさんへ
おっ?ロジャーさんの恋人、umiさんちにもありますか!(笑)
これはペットショップで買おうか買わないか1時間くらい悩んだ末、
買うのをやめたものなんですが、
出口でやっていたくじ引きで偶然当たったものなんですよ(^ε^)
どうやらうちに来る運命だったようです(笑)

「ほんわか」嬉しいですね〜♪
ほんわかしてもらうのが1番嬉しいです(⌒_⌒*)
Posted by カメネコ at 2006年11月04日 13:32
ウンキョウ?さんへ
えへへ、堪能して来ましたよ(笑)
大学に勤めてますので、いわゆる「学祭」ってやつですね(^ε^)
毎年ミスコンとミスターコンも行うのですが
女装コンテストが一番面白いです(笑)
ピクシーねぇ・・・、実は年増好みなのでネロのことが好きだったのですが
居なくなってしまったので男に走ってしまいました ( ̄∇ ̄;)
サスケとムーさんは一瞬「何だ?」ってなったんですけど
あとは全く何事もなかったように振舞ってましたよ〜!
意外と平気なものなんですね〜(笑)



わかめママさんへ
ううっ、綺麗なのは最後の1だけだったんですよ ( ̄∇ ̄;)
それまでは見に行ったことを後悔しておりました・・・(笑)
メイド服、チャイナドレス、ボンテージ・・・
きっと1人くらい癖になって、家でも着てるに違いありません!(笑)

サスケ・・・何かすっごい大きいんですけど・・・
アンタ誰?!と問いかけてしまいそうです・・・(笑)
Posted by カメネコ at 2006年11月04日 13:53
kobatyeさんへ
ええ、ピクシーは「一応」ネコに求愛しております!(笑)
ジョイくんがネオくんに求愛を始めたら
めでたく「お仲間」でございます(ノ´∀`*)むふぅん

ロジャーさん何やってるんでしょうねぇ(笑)
多分歩いてたら偶然いい具合にハマッタのではないかと・・・(笑)
しばらくこの格好のままでしたから、気に入ったのは間違いないようです(^ε^)



げるさんへ
ぐへへ、綺麗な方はなかなかいないもんですね〜( ̄ω ̄;)
え〜、あなたはドランク・ドラゴンのつかじさんですか?とか
え〜あなたもドランク・ドラゴンの鈴木さんですよね、
みたいな感じでしたよ〜(笑)

ええ、「ゴルゴ13」のような険しい眼光を持つお嬢様ロジャーさんですから、
お気になさらずに ( ̄∇ ̄*)おほほのほ
Posted by カメネコ at 2006年11月04日 14:14
ケイティママさんへ
はい。ピクシー、おかま道まっしぐらです(笑)
ダヴィーナさんも怪しい匂いがプンプンしますね!(笑)
うちはセニーニャも怪しいし・・・( ̄ω ̄;)
女の子達は全然モテません(笑)

おーっ、ムーさんも安産型ですか!♪
そのムーさんよりもロジャーさんはモッチリと
太い尻尾なんですよ〜♪♪



こたつははさんへ
えへへへへ ( ̄∇ ̄) それがですねぇ、載せたかったのですがねぇ、
美しかった殿方の衣装が真っ赤でフリフリの下着だったのですよ〜!(笑)
ええ、もちろん真昼間に野外ステージでのコンテストですよ!(←大丈夫か?!うちの大学!)
私もこたつははさんも「化粧の似合う美形」には
反応せずにはいられませんよねぇ ( ̄▽ ̄)うへへへへぇ(笑)

あ、ピクシーは放っておいてください。おバカですから(笑)
カメ界ではオスがオスを襲うことは良くあるみたいですよ!
発情すると結構見境いなくなるようです(汗)
Posted by カメネコ at 2006年11月04日 14:30
こんにちは!ごぶさたしてます!
ニャンズ、カメズもお元気そうッッ(ノ゚∀゚)ノ

カメネコさんも、寒くなってまいりましたが、
お元気でいらっしゃいますか〜〜!?

ほんと、なに、この「しれ〜〜」な状態は!
すんっごい可愛い!!!サスケたん、惚れました…(*ノωノ)
Posted by GURA。 at 2006年11月04日 14:35
♂が♂の上に乗る場合、権力の優劣を表すそうです。
そう考えるとジロがうしの上に乗ってたのも納得いくけど、本当のところは猫のみぞ知る・・・。
Posted by はな at 2006年11月04日 20:30
GURA。さんへ
お〜っ!お久しぶりですヽ( ̄▽ ̄)ノ
イキテオラレタノデスネ・・・!(笑)
お仕事、大変そうですね〜(汗)
我が家は相変わらず、みんなぼーっとしております(笑)
サスケ、何やってるんでしょう?(^^ゞ
置物のフリでもしているのでしょーか?(笑)
リクガメと水ガメ、もう少し感動の出会いの場面があるのかと思いましたが
お互い「しれ〜っ」っとしておりました( ̄ε ̄;)ツマラン



はなさんへ
ほほーう!なるほど〜!
確かにピクシーはホームズより歳も体格も上ですね〜!
でも、セニーニャがニッキーを襲うのは・・・??
我が家では私の絶大なる寵愛を受けまくっているニッキーより
上の立場のネコはおりませぬ〜〜!( ̄∇ ̄*)イヒヒヒヒ
セニーニャは♀ネコには一切興味を示しません。
オカマ道まっしぐら、なのか?!・・・(笑)
Posted by カメネコ at 2006年11月05日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26663973

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-03 12:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。