2006年11月13日

○○シーン

muuzzz1.jpg

muuzzz2.jpg

えへへ、ムーさんの脱糞シーンでございました(お下品)

だってぇ、あまりにも可愛かったんですもの〜(笑)



ちなみに、こちらはロジャーさんの脱糞シーン(笑)
1113uuuun.jpg

えっ?可愛くないですって?!

険しいお目々、たくましい両腕、すべてがお可愛い・・・黒ハート(笑)




ご存知(?)ニッキーと私は相思相愛揺れるハート

いつでもどこでも一緒です


な・の・にぃ〜!むかっ(怒り)
niama1.jpg
カメネコ夫のこの薄着はいかがなものか、っていう突っ込みは置いといて・・・(笑)

私が居るのに夫の膝に〜〜!むかっ(怒り)キーっ!

niama2.jpg

こっ、これは、ピクシーを使って「焼きもち作戦」だわっ!

niama3.jpg

いつもは他の子を可愛がるとすぐに飛んで来るのに〜っ!!むかっ(怒り)キーっ!!

niama4.jpg



posted by カメネコ at 21:52| Comment(19) | TrackBack(0) | カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わはははははっ!!!
カメネコさんの「キーッ!」に対して
このピクシーの表情がサイコー!( ̄∇ ̄*)
こういう事ってあるある〜。
家も、今、ほら、ね、あれがそれだから
私が帰ってきて子龍が来ないと
ヒモでおびき寄せたりします(笑
ロジャムーさん、手がパタパタしてかわいいぞ♪
やっぱり「ふんぬ〜」って力んだりするんだぁ( ̄∇ ̄*)
あ、ヘドバンできるくらいに風邪は治りましたかい?(笑
 
Posted by こたつはは at 2006年11月13日 22:29
おはようございます!
○○シーン??なんだろ・・・・なっ!?脱糞シーン!?朝っぱらからすごいもん見させていただきました!でも肝心のうんPが見えてないから大丈夫ですね、それに可愛いから♪。

カメネコさんの夫様は薄着ですね〜寒くないのかな?・・・じゃなくてニッキーさん夫様にぴっとりですね、カメネコさん居るのにぃぃ!!ピクシーさんで焼きもち作戦開始ですね・・・・・無視?ニッキーさんどうしたのかな?ピクシーさんじゃ焼きもちしないのかな?さてはニッキーさんは後でカメネコさんに甘えれるようにニッキーさんが焼きもち作戦してたりして・・・
Posted by ウンキョウ? at 2006年11月14日 08:51
おなかいたい・・(爆)

うちの旦那もいまだにパンツ一丁でうろついてますが、って、カメネコさん怪しさ増してますやんっ!(笑)
ピクシーちゃんに心配されてどうするんですか(笑)
旦那さんもニッキーちゃんもあきれてるし・・(爆)

そうそう、ホルスってあんまり力まないですよね!
普通の格好から出しますよね(笑)
わかめ氏なんか足を踏ん張らせて気合いを入れて出しますよ(笑)
Posted by わかめママ at 2006年11月14日 15:35
ピクシーちゃんのこの無頓着なところが最高!

チビアルダは力まず、ポーカーフェイスでします。
Posted by ケイティママ at 2006年11月14日 16:54
やっぱりピクシーちゃんは最高です!!
(いつもなごませていただいてます)
ニッキーちゃんは、カメネコ夫さんに
気をつかってるんですよ〜(多分?)
Posted by くわけいけい at 2006年11月14日 21:22
ロジャーさんもムーさんもかわいい。。。ネコたちもみーーんなかわいいですね。ニッキーもたまにはカメネコ夫さんにもかわいがられたいんですよォォォォォ!!
Posted by ケイ at 2006年11月15日 12:17
ロジャーさんの○○シーンはラウラと一緒です(笑)
ロジャーさんのように目が怖くなりますです^^;
いずれムーさんのようになる日がくるのでしょうか?(無理かなぁ・笑)

わはは!ピクシーちゃん不思議そうな顔で見てますねぇ(爆)
実はニッキーちゃんのほうが先に焼きもち作戦決行・・・
ってことはないですよね?(笑)
Posted by kobatye at 2006年11月15日 15:15
ピ、ピクシーちゃん、天然すぎっ!!
めちゃ可愛いわぁ〜(*´艸`)

ムーさんのおきばりシーン、まさに!!って感じのお顔ですわぁ〜♪
Posted by umi at 2006年11月15日 18:53
きゃ〜きゃ〜ムーさんのウンピシーンは
目をつぶってかわいいです(^^)
ロジャーさんの気難しいお顔はもんちゃんと同じです。おなか痛いんでしょうか?(笑)
うちも旦那も今だにカメネコ夫さんと同じカッコでウロウロです(汗)ピクシーちゃんのおとぼけがいい味だしてます(^^)b
私なぜかピクシーファンになりそうです(笑)
Posted by とも at 2006年11月15日 21:56
こたつははさんへ
いやぁ〜・・・絶不調でございます〜(;´Д`)
まだ頭痛が治らないんですよねぇ〜
頭を動かすと「ギャー」となるので、ヘドバンは無理のようです・・・(笑)

ニッキーが夫の膝の上に乗ったのは、
初めてのことだったんですよ〜!
私のところからぴょーんって(T∇T)シクシク
ピクシーを使ってみましたが、取り返せなかったです・・・(笑)
ああ、こたつははさんのところはアレがソレなので(笑)、
紐で気を惹きますか!(笑)
そっか!ピクシーより紐の方が効果があったかも〜(笑)
Posted by カメネコ at 2006年11月16日 10:08
ウンキョウ?さんへ
おはよ〜ございます(⌒_⌒)
体調不良のため、お返事が遅くなって申し訳ありません(T∇T)

えへへ、朝から失礼致しました〜(笑)
ムーさんがあまりにも可愛かったもので〜、へへへ
カメネコ夫、薄着過ぎますよねぇ〜
だから風邪ひいて私に移すんですよねぇ〜(笑)
はっ?!これはニッキーによる焼もち作戦だったのか!(ノ゚∀゚)ノ*:・
って、ニッキーと私はいつもラブラブなんだから
そんな必要ないのにぃ〜(*´∀`)もう
Posted by カメネコ at 2006年11月16日 10:41
わかめママさんへ
ぐへへ、どうも風邪のウィルスが頭に入ったみたいで
ちょっと頭がおかしいんですよ ( ̄∇ ̄)
ええ、絶対風邪のせいですから!(笑)
えっ?!コレって呆れられているんですか?!( ̄д ̄;)
いやーん!ニッキー、カムバック〜っ!(笑)

ムーさんはあんまり力まないですね〜
この写真の時も、何してるかわからなかったんですよ(笑)
可愛い顔してるから撮ったら、プリっと残されておりました(笑)
でもロジャーさんは豪快に力みます(笑)(ノ´∀`*)いやん 
Posted by カメネコ at 2006年11月16日 10:53
どうやらあほあほピクシー相手ではヤキモチを妬く気も起きなかったみたいですね。(爆
寒くなってきたから高体温の殿方に猫は引っ付くのでしょうかね?
あ、そうそう。この間TVでやってましたが、大声出したりして喉を酷使すると風邪を引きやすくなるそうです。
前日に車の中でシャウトしてたのが原因???
あんまり「ムキー!」ってしてると風邪も治りませんよ〜。
PS:うしにもハゲが出来ました。原因は「首輪」です。(´・ω・`)ションボリ
Posted by はな at 2006年11月16日 11:12
ケイティママさんへ
うははっ!無頓着!そんな感じです〜(笑)
ピクシーには「焼もち」とか「傷付く」とか
そういう感情が無いように見えるくらい、のほほんっとしています(笑)

ジョアンさんはポーカーフェイスなんですか〜(^ε^)
ロジャーさんはいつも思いっきり力んでますが
ムーさんは時々しれっとしています(笑)
掃除係りとしては力んでくれた方が分かりやすくて良いのですが ( ̄∇ ̄;)
Posted by カメネコ at 2006年11月17日 09:40
くわけいけいさんへ
こんなおバカなピクシーを褒めていただき
ありがとうございます〜(ノ´∀`*)てへ
イタズラばっかりするネコなんですけど、怒っても
「ボク何かした?( ̄▽ ̄)?」みたいなポカーンとした顔で見られると
怒るのを諦めていつも笑ってしまいます(笑)

なるほどっ!ニッキーは気を使っていただけなのねぇ〜 ( ̄∇ ̄) うっしっし(笑)
Posted by カメネコ at 2006年11月17日 09:54
ケイさんへ
えへへへへ(ノ´∀`*)はい。み〜んな可愛いですぅ(笑)
ありがとうございまっす♪

えぇ〜、ニッキー、なんでなのぉ〜??
私の愛だけじゃ足りないのかしら???
まぁ、たまには貸してあげてもいいけどさぁ〜・・・ブツブツ(笑)
Posted by カメネコ at 2006年11月17日 10:06
kobatyeさんへ
うはは〜!ラウラちゃんも「ロジャーさん顔」になるんですね!(笑)
気合が入った険しいお顔ですね(笑)
いつかムーさんのように可愛らしく・・・うんうん、きっと無理〜!(笑)
いいんです!女は気合です!( ̄∇ ̄;)?

ピクシー、私が可愛がったりムキったりするので
「なになに???」って顔してました(笑)
ムキるたびに動きが止まるのが面白かったです(^ε^)
ニッキーは・・・・そうなのですね!愛の焼もち作戦なのですねぇ!!
その作戦は大成功でございます〜〜!!(ノ´∀`*)
Posted by カメネコ at 2006年11月17日 10:20
umiさんへ
ええ、ピクシーは私が焼モチ焼いてるなんて気が付いていませんから
突然可愛がったりムキったりするので「ほへ?」って感じでした(笑)
それでも可愛がられたのでご機嫌でやんした(^ε^)

ムーさん、こんなシーンも可愛いですよねぇ ( ̄∇ ̄*)
ロジャーさんと違って・・・・・(笑)



ともさんへ
そうなんですぅ〜♪ムーさんがあまりに可愛くってぇ!(*´Д`*)フワワ〜ン
一方ロジャーさんは・・・これはこれで可愛いです(笑)
まあ!あの可愛いもんちゃんも、こーんな険しい顔になっちゃうんですか?!
あはははは〜見てみたいかもぉ〜(笑)

えっ?!ぴっ、ピクシーのファンですか!(゚Д゚)!
おバカが移るといけませんから、やめた方がいいかもしれませんよ!(笑)
Posted by カメネコ at 2006年11月17日 10:43
はなさんへ
ええ、ホントに(笑)、ピクシーなんざ相手じゃなかったようです(笑)
そっかそっか、なるほど〜!!(嬉)
高体温を求めて夫のところへ行ったんですねぃ!!(^ε^)
そーかそーか、そーなのなぁ♪(⌒▽⌒)←単純

この風邪は間違いなくアレが原因ですねぇ・・・(笑)
久しぶりだったので、頭をブンブン振りながらI'm on my wayしたものですから・・・(笑)
歌いすぎて、声が和田アキ子のようです ( ̄∇ ̄;;)

ひょえ〜っ!!
私の可愛いうさしさんにもハゲですと〜!!(゚Д゚)
それはすぐに見に行かねば!!
Posted by カメネコ at 2006年11月17日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。