2006年11月20日

スッポリ姫

KDS6に行って参りました〜

今回の目的はKUROMAMAさんお手製の「スッポリ姫」限定3ヶ!
を手に入れること〜〜!


KUROMAMAさん曰く、
「甲羅がスッポリと脱げて、「お代官様、アレ、ア〜レ〜、そんなことはおやめになってくださいましぃ〜!」となってしまうカメだ。
名付けて、『スッポリ姫』!!」

むふーっ!絶対欲しーっ!(笑)

鼻息を荒くしながらKUROMAMAさんのお店に一直線!ダッシュ(走り出すさま)

で、最後の1つをめでたくゲット致しました手(グー)
suppo5.jpg
ニッキーの背中に妙にフィットしているスッポリ姫(笑)


すごい馴染んでおります(笑)
suppo6.jpg
ピクシー、邪魔です(笑)


セニーニャにも懐くスッポリ姫。
suppo4.jpg
セニーニャはスッポリ姫を背負ったまま、すやすやと寝てしまうほど
お気に召したようです(笑)



一方、遊びたい盛りの末っ子ホームズは・・・たらーっ(汗)
suppo3.jpg


こらこら、何すんねんむかっ(怒り)
suppo2.jpg
スッポリ姫、危うし!!


スッポリ姫の身の安全を確保するため、リビングへお連れ致しました(笑)
suppo1.jpg
安心して穏やかにお過ごしくださいませ(笑)

って、私に甲羅をスッポリ脱がされちゃったりして遊ばれちゃうんですけど・・・
いひひ



他にもいくつか小さなカメさんの置物をゲット!

珊瑚の砂と拾ってきた貝殻をガラスの容器に入れて
オブジェを作ってみました〜ひらめき
obje66.jpg


なかなか可愛いでしょ揺れるハート
obje67.jpg



そうそう、ロジャーさんとムーさんは今日もいつも通りの爆食ですグッド(上向き矢印)
asagohan55.jpg


そう、いつも通りムーさんはロジャーさんのご飯を盗んでおります(笑)
asagohan56.jpg
ムーさん、ムーさん、まず自分のご飯を食べ終わってからにして・・・(笑)
posted by カメネコ at 16:58| Comment(43) | TrackBack(0) | カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でやんした!

すっぽりひめ、もうすっかりカメネコ邸になじんで・・皆様にも大人気ざますね♪
で、すっぽりさせたお姿は・・(笑)
じつは昨日お会いした亀友さんの中に、もうお一方すっぽりひめをゲットした方がいらっしゃったざます!!
うぅーー、わかめママも欲しいー!!
わかめママもすっぽりしたいぃーー!!
・・クロママさん、聞いてますかぁ〜(笑)

土に埋めるってこういうことだったんですね!
お店の方もわけわかんなかっただろうなぁ(笑)
Posted by わかめママ at 2006年11月20日 18:28
「すっぽりひめ」って甲羅がぬげちゃって
はだかになっちゃうんですか??
ちょっとぬげちゃった姫をみたいような?
(あ〜いけない変ことを・・ゆるして)
ニッキーちゃん固まってない?
Posted by くわけいけい at 2006年11月20日 20:20
KDS6 とても楽しかったようですね。 
「すっぽり姫」の名前もユニークです。 「すっぽり殿」とペアでほしいですね。

ムーさんはいつもロジャーさんの餌を食べているような気がします(笑)。 食欲の冬に突入ですね。
Posted by ケイティママ at 2006年11月20日 20:29
>>わかめママもすっぽりしたいぃーー!!
・・クロママさん、聞いてますかぁ〜(笑)

>>ちょっとぬげちゃった姫をみたいような?



皆様、甲羅をスッポリした姿は、こんな感じでございます。

http://www.ne.jp/asahi/akamimi/res/diary/diary00.html


ここの11月の日記の始めのほうに載っています。


また頑張って制作しますね。


殿はいないのですが、お姉さんの「だらりん姫」もいますよ。


私のよりも、もっもっと素敵なものが、いつもKDSでは展示即売されます。

陶芸作家さんもいらっしゃいますし、流しのはんこ屋さんも、フェルト作品も!

とにかく亀だらけの楽しいイベントなので、もしよっかたら次回はいらしてくださいね。

カメネコさん、ありがとうございました!

Posted by KUROMAMA at 2006年11月20日 20:53
はじめまして!
いつもこっそり拝見させていただいておりました。
実は私もスッポリ姫を購入しました!わかめママさんのコメントは、おそらく私のことではないかと・・・笑 姫にいろんなポーズをさせたりして遊んでいます♪
KDSではカメネコさんも陰から覗いておりました笑!次回のKDSでお会いできるのを楽しみにしています!
これからもよろしくお願いします♪
Posted by サマンサ at 2006年11月20日 21:05
むあ〜〜〜!!KDSはわたしのうっかりミスで行きそびれてしまったのです(⊃д⊂)
当日まったく気が付かずぽけっとしてました・・・(・д・)
でも、みなさんのレポで軽く行った気分になっちゃった♪
すっぽり姫、上品な雰囲気をかもし出しておりますねぇ。
「すっぽり」なんだか爽快な響きです。
Posted by ぽこぺん at 2006年11月20日 22:22
すっぽり姫・・・・
そのようなグッズがあったとは!!
しかも、限定だったのですね。
カメネコさんったら情報通ですねぇ。

私もくらを脱がせたい(笑)
Posted by wabinosuke at 2006年11月20日 23:27
こんばんは!
昨日はありがとうございました!
楽しい時間をすごせました!実はよく拝見させていただいていたのでお会いした時、驚きました!
亀グッツもオシャレなオブジェに変わるとは流石です!今後は書き込みもさせていただきますね!
Posted by まだお at 2006年11月20日 23:52
し、しまった・・・スッポリ姫はノーチェックでした(’’;)
くぅ〜っ、次回ゲットだっっっ!!
しかぁ〜も!
そのちっちゃな陶器のカメさんは・・・
この1年わたしが探し続けている子ではないですかぁ〜〜〜★☆★

視力2.0もあるくせして思いっきりフシアナのこの目が憎いデス(T^T)
Posted by りあ at 2006年11月21日 03:52
いいな〜。最近めっきり引きこもりで、仕事と買出ししか行ってない。(^^;
KDSno話題で盛り上がってるとこすいませんが、ジュニアとにゃんこはあんまり写真載らないなぁ、などと考えてしましました。
カメネコさんがニッキーびいきなのは知ってるけどさっ。
Posted by はな at 2006年11月21日 06:23
すんごくウラヤマ。。。
あぁ、行きたかったっす。
次回はいけるといいなぁ〜♪
すっぽり姫始め、KDSを満喫されたみたいですね!
Posted by umi at 2006年11月21日 11:56
KDSお疲れ様でした。

会場の中をダッシュで何かを買っているその姿を私は目撃していましたよ〜♪
それが、「スッポリ姫」だったのですね。
あまりの勢いに買い終わるまで、声をかけることが出来ませんでした。
Posted by ゆう at 2006年11月21日 15:17
わかめママさんへ
お疲れでやんした〜〜^^;
やっぱり昨日はぐったりで倒れておりました〜(笑)
休みにしといて良かった!(^ε^;)

げへへ〜、スッポリ姫、いいでしょ〜♪(笑)
スッポリしたいでしょ〜(笑)
あっ、でも、ホラ、わかめ氏って新種のリクガメじゃないですか!
よく見るとチャックとかあって、甲羅が脱げるようになってるかもしれませんよ!(笑)
要チェックざんす!(笑)
それにしても、あ〜んなに人がたくさん居て、
限定3個のうち争奪戦に勝利した2人がわかめママさんの知り合いとは!
類は友を呼ぶ?! ( ̄∇ ̄) ぐふっ
Posted by カメネコ at 2006年11月21日 15:53
くわけいけいさんへ
ぐふふぅ ( ̄∇ ̄)↓KUROMAMAさんのところで
スッポリしちゃっている画像をご覧になりましたか?(ノ´∀`*)ぽっ
なんともおマヌケな姿が愛らしいのです!(笑)
私もスッポリさせてニンマリしております(笑)

ニッキーは寒くて固まっているところに乗っけたので
どちらかと言うと、スッポリ姫に気が付いていないのでは・・・(笑)
Posted by カメネコ at 2006年11月21日 16:11
そっかー。早めの出撃はこういうワケだったのですね。生すっぽりを見せてもらえばよかったなあ。
我が家には、おされなグッズは似合わないので、しばらく皆さんのサイトで見学させてもらいます〜。
Posted by NOB3 at 2006年11月21日 17:27
す、すっぽり姫!素敵です(ノ´∀`*)
長いおみ足から目が離せません(笑)
名前は分からないのですが、すっぽり姫さま
に足がソックリなミズカメさんがアンディランドにいらっしゃるらしいのです!
そのカメさんの写真を見て名前の分からぬカメさんの
ファンになってしまいました(∀`*ゞ)

こんなに素敵なカメグッズがKDSでは
お目にかかることができるのですね^^
次は妹を派遣しようかと真剣に考えています(笑)
Posted by kobatye at 2006年11月21日 18:59
KDS楽しまれたようでよかったです♪
すっぽり姫!なんてナイスな発想のグッズでしょう!!
「あ〜れ〜♪」の姿を想像して嬉し恥ずかしです(←怪)
これは・・・楽しめる・・・(笑)
Posted by げる at 2006年11月21日 21:57
すっぽり姫〜〜〜っ!
こぉ〜んな楽しくて素敵なグッズがあったとは!
わたくし、まったく気付かなかったです。
あ、到着時にはすでに完売だったのね…!(寂)
にゃんこたちと、ものすごく馴染んでますねぇ〜。

カメさんの置物、飾り方もお洒落で素敵。
あれ?カメネコさん、買ったの、、こんだけ??え?(汗)
Posted by ねーる☆彡 at 2006年11月21日 23:45
スッポリ姫、ニッキーと合体してても違和感なしだ!
しかもニッキーってば平常心だ!
さすが、ニッキーだ!
『ニッキー』なだけのことはあるっ!(←意味不明)
スッポリ姫のスッポリ姿も見たい〜、うへへ〜( ̄ー ̄)
  
私、ムーさんの気持ち、わかるなぁ。
ヒトが食べてるものは、美味しそうにみえるんですよ〜。
それだけロジャーさんが美味しそうに
食べるってことですね〜( ̄∇ ̄*)
 
Posted by こたつはは at 2006年11月21日 23:48
ケイティママさんへ
KDSには誘惑ビームを放つベビちゃん達がいなかったので、
心置きなく楽しめました(^ε^)
またしても興奮しすぎて、次の日はぐったりです(笑)
「スッポリ姫」、そのネーミングにやられました!(笑)
スッポリされちゃった姿も可愛いですよ〜 ( ̄∇ ̄) ぐふ〜

ムーさんのこの食欲、どうにかなんないですかね〜(^_^;
しかしムーさんのお陰で、ロジャーさんのダイエットは成功しそうです・・・(笑)
Posted by カメネコ at 2006年11月22日 10:59
KUROMAMAさんへ
うっひょーっ(ノ´∀`*)憧れのKUROMAMAさんにおいで頂き、
感激・感涙でございます〜〜!
以前「だらりん姫」をお見かけした時に「欲っすぃ〜!」と思って以来
ずっと狙っておりましたので、今回ゲットできて本当に嬉しいです♪
とても丁寧で繊細で、お裁縫の苦手な私はもの凄く尊敬してしまいます〜
ニャンコ達に見つからないように、大切にしますね〜(^ε^*)
素晴らしい商品をありがとうございました!
Posted by カメネコ at 2006年11月22日 11:28
サマンサさんへ
初めまして〜(^-^)/
KDSにいらっしゃったんですね〜!
陰から覗いてたなんて!!(爆笑)
お声をかけてくれれば良かったのに〜〜(^ε^*)

むふぅ♪スッポリ姫姉妹の仲ですねぇ〜(笑)
やっちゃってますか? 1人でこっそりスッポリ・・・(笑)ぐふふ
私は足の「がに股」かげんがお気に入りです( ̄▽ ̄*)

次回は是非デニトークへご参加くださいね♪
これからもよろしくお願い致しま〜す!
Posted by カメネコ at 2006年11月22日 11:39
ぽこぺんさんへ
にょほ〜〜っ!私が興奮で鼻息を荒くしている時、
ぽこぺんさんはぽけーっとしていたんざますね!(笑)
でも可愛いカメグッズがてんこ盛りでしたので、
お財布がスッカラカンになってしまいました〜(汗)
レポを見ているだけの方が安全ではありますね〜(ノ´∀`)
「スッポリ姫」は作ってくださった方がお上品なので
その品物からもお上品さが漂っております!
Posted by カメネコ at 2006年11月22日 14:04
wabinosukeさんへ
えへへへへ ( ̄∇ ̄) ずーっと前から狙っていたのです〜(笑)
ネーミングといい、スタイルといい、たまりません!(ノ´∀`*)
お会いした時にはすでに持っていたので、
皆さんと「スッポリ」して遊べば良かったですね〜(笑)



まだおさんへ
こんにちは〜!熱いカメトーク、楽しかったですね〜♪
え゙っ!私に会って驚いたんですか?!(゚Д゚)
そっ、それはあまりのブサイクさに?!(汗)
それともあまりに歳くってるからぁ?!(大汗)
いやぁ、とにかく、驚かせてしまってすんまそーん(笑)
これに懲りずにまたカメトークしてくださいね〜 ( ̄∇ ̄)
Posted by カメネコ at 2006年11月22日 14:21
りあさんへ
「スッポリ姫」先に来ていたりあさんに見つからなくって良かった〜♪(笑)
最後の1つでしたからね!(´∀`)げへへ
りあさんたら、あんなに大きなお目々で視力2.0もあるのに
この陶器のカメさんも見つけられなかったのですね〜(^^;)
私なんて視力0.1の細〜い目でしっかりゲットしちゃいましたよ〜(笑)
次回はしっかり睡眠をとってから来た方が良いのでは?!(笑)
Posted by カメネコ at 2006年11月22日 15:55
はなさんへ
へへ、私もKDS以外はめっきり引きこもりですよ〜(^ε^;)
久しぶりに電車に乗りました(笑)

そういえば、ジュニアとにゃんこの出番が少ないですねぇ。。。
にゃんこは引きこもり気味でネタが無いのと
ジュニアは真っ黒で写真写りがすこぶる悪いのが原因かと・・・ ( ̄∇ ̄;)
頑張って可愛い写真撮ってみますね〜(笑)
Posted by カメネコ at 2006年11月22日 16:03
umiさんへ
次回はぽんちゃん連れで是非KDSにおいでくださ〜い∠(^ε^)
umiさんがお買い物に夢中になっているあいだは、
私がぽんちゃんのお相手をしておきますから〜♪ ( ̄∇ ̄*)げへへ
umiさんにも是非1度お会いしとうございます〜(笑)


ゆうさんへ
きゃ〜っ!髪を振り乱してダッシュしている様子を
しっかりと見られていたのですね〜!(笑)
恥ずかし〜〜(ノ´∀`)
ええ、限定3個ですから!
もう必死でしたから!(笑)
お陰さまで、すっかり「スッポリ姫」でしっぽりです(謎)


Posted by カメネコ at 2006年11月22日 16:24
NOB3へ
えへへ、そーなんですぅ(笑)
残りあと1つ、危ないところでした〜〜 ( ̄∇ ̄)
お茶会の時、皆様にお披露目すれば良かったですねぇ(笑)
スッポリ姿もお見せできましたよね(笑)
カメトークに興奮し過ぎて気が回りませんでした〜(笑)

NOB3が買った木彫りのカメさんは、かなりおされーなのでは?(^ε^*
Posted by カメネコ at 2006年11月22日 16:40
ステキ!スッポリ姫〜かなりいけてます(^m^)
私もスッポリ脱げちゃったところが見たいです(笑)
貝のオブジェもステキです〜カメネコさんって
芸術家〜(^^)そしてすごい食欲のムーさん登場に
笑ってしまいました。
Posted by とも at 2006年11月23日 12:58
こんにちわ!
風邪気味でだるくて・・・きついです(汗)
来るのが遅くなりました〜!

ん!?スッポリ姫?限定3個!!コレはすぐにゲットですね!カメネコさんやりましたね!
あら・・・ニッキーさんにフィットしてますね〜ホントだ!馴染んでます!ピクシーさんやってきましたね〜また何か企んでたりして(笑)セニャーニャさんもお気に召したよでうで!ホームズさん、ちょいちょい・・・スッポリ姫危うし!!リビングに移動して安心ですね・・・ってあれ?カメネコさんも!!カメネコさんおぬしも悪やのう!(笑)
カメオブジェですね〜すっごく可愛いです!
ロジャーさん、ムーさんだ〜もの凄い食欲ですね〜これじゃあダイエットは・・・いやいやそんな事ないですよね?ムーさんったらまた盗み食い・・・何故?
Posted by ウンキョウ? at 2006年11月23日 15:23
kobatyeさんへ
にょほほ〜っヽ( ̄▽ ̄)ノ
そう、スッポリ姫のチャームポイントはあのガニーなおみ足なのです!(笑)
こんな素敵な足を持ったカメさんが、アンディーランドにいらっしゃるんですね〜!
うむむ、ゾウガメさんに夢中になっていて気が付かなかったナァ〜(^^;
でもでも、カメ吉の足もちょっと似てるんですよぉ♪

妹さんといわず、kobatyeさんもこちらにいらっしゃれると良いですね〜(^^ゞ
その時はカメ吉のガニーな足も見に来てくださいね〜(笑)
Posted by カメネコ at 2006年11月23日 15:33
げるさんへ
えへへ、可愛いカメグッズに囲まれて
またハイテンションになってしまいました(笑)
KDSで会うカメ友さんには、きっといつも興奮しいてる
変な奴に思われているに違いありません( ̄∇ ̄;;)

「スッポリ姫」、飾るだけではなく、夜中にこっそり遊べるところが
いいんですよ〜(なぜ夜中?!)
「あ〜れぇ〜」な姿、なかなかムフフです(笑)
Posted by カメネコ at 2006年11月23日 15:52
ねーる☆彡さんへ
はて?、ねーる☆彡さんの方が早く会場入りしていたかもしれませんぞ〜(^^ゞ
しかし、わたくし「」スッポリ姫」目指して一直線に走って行ったので
ねーる☆彡さんを追い抜いたのかもしれませんね〜!(笑)
期待通り可愛くてムフフな姫でございます( ̄▽ ̄*)

購入したのは3商品だけですよ〜♪
え〜、バッグいっぱいに買い込まれていた方も
どこかにいたような・・・モゴモゴぉ(笑)
Posted by カメネコ at 2006年11月23日 16:05
こたつははさんへ
ニッキー、「スッポリ姫」が背中に乗っていても
全く動じません!(笑)
そう、「ニッキー」は細かいことなんて気にしないのです!(笑)
男の中の男でっす!(意味不明 笑)
えへへぇ、すっぽり姿、見たいですか〜( ̄∇ ̄)
では次回をお楽しみにぃ(笑)へへへ

ええ、確かにロジャーさんの食べ方は豪快で
美味しそうでございます♪
でもねぇ、ムーさん、お皿が違うだけで同じご飯なんだけどなぁ・・・( ̄∇ ̄;)
Posted by カメネコ at 2006年11月23日 16:15
ともさんへ
「スッポリ姫」そのアイディアもネーミングも
かなりグーですよね♪(笑)
いろいろなポーズも作れるので、かなーりお気に入りです( ̄∇ ̄*)
えへへ、ともさんもスッポリ姿を見たいですか〜(笑)
次回はスッポリ姿をお披露目しなくちゃ、ですね(笑)

オブジェを褒めて頂いて、ありがとうございます♪
イメージしていたものとは違う感じになってしまいましたが
なかなか可愛いものが出来ました( ̄∇ ̄*)



ウンキョウ?さんへ
風邪は辛いですよね〜!分かります分かりますぅ〜(;´Д`)
無理しないでゆっくり休んでくださいね!

「スッポリ姫」やりました!!(笑)
最後の1つをダッシュでゲットです!(笑)
ネコ部屋に置いておくと、姫の身が危険なので
リビングへ移しました・・・・が、
うへへへへ、私に「お代官様〜おやめになってぇ〜!」と
されてしまうのです(笑)

ムーさんのダイエット、健康のためには絶対に成功させなけれは!^_^;
ムーさんではなくロジャーさんが痩せてしまいそうです(笑)
Posted by カメネコ at 2006年11月23日 16:37
こんばんは!ご無沙汰です(^^;
KDS6、行きたかった〜(>_<)
今回仕事が休めず行けませんでしたが、次回は調整して今度は家族で行きたいと思います!
それにしても「スッポリ姫」ナイス!!
前回のKDS5で一心不乱(笑)に買い物をしているカメネコさんの姿を思い出してしまいました(爆)
Posted by ひで at 2006年11月23日 21:08
ご無沙汰しております。
ロジャーさん、ムーさん みんなお元気そうで。
KDSとかも楽しそうですね。

実は 我が家も「ねこさん」をお迎え
することになりそうです。

ねこさんをお迎えするのは初めて。
いまから ちょっとだけドキドキです。

また冬眠から覚めたらお邪魔させていただきます。失礼しました。
Posted by ぱぱむんば at 2006年11月23日 23:34
ひでさんへ
ひょえ〜っ!(゚Д゚)!
みっ、見られちゃってましたか〜っ!(笑)
確かに前回はKDS初体験で、何が何やらぁ・・・(^^;)
アレで学んで今回は持参金を少なくしたんですよ(笑)
お陰で冷静な判断が出来ました〜(笑)
でも前回より目的があった分、周りから見たら怖かったかも〜 ( ̄∇ ̄;;)
会場入りして、いきなり走ってましたから(笑)ほほほ
Posted by カメネコ at 2006年11月24日 13:43
ぱぱむんばさんへ
ご無沙汰しておりました〜 ( ̄∇ ̄)
早速ねこさんを見に行っちゃいました〜
ままむんばさんに出会えなければ、この厳しい冬を
持ちこたえられなかったかもしれませんね(´Д⊂グスン
本当に良かったです〜・・・!
リオンちゃんに安心して眠れる暖かなベッドと
抱きしめられて愛情に包まれる喜びを
早く知ってもらいたいです(⌒_⌒)
ネコに関してはちょっとばかり経験がありますから
何でも相談してくださいね!
Posted by カメネコ at 2006年11月24日 14:02
こんにちわ!
ふっふっふ〜風邪から復活しました〜!やりました〜!やっと気にせず水換えや部屋掃除ができます!!っと言ってもまだ寝相が悪いのは相変わらずで風邪引き予備軍??なんですが・・・病み上がりなので気をつけます!
ムーさんのダイエット成功するといいですね〜このまま食べ続けてはダメですね・・・ロジャーさんの痩せ細い姿見たくないです〜!!ムーさんダイエットが成功すうよう応援してま〜す
Posted by ウンキョウ? at 2006年11月24日 15:36
今晩は〜♪
うわっはは〜、「スッポリ姫」ですかぁ〜、(^▽^)
脱げちゃったところを見てみた〜い、笑(^^)

ムーさん、隣のご飯の方が良く見えるんですかね〜。
同じに見えるのに〜、笑(^_^;)
それにしても、ムーさんったらすばやい!
人生経験の豊富さを感じます〜、(^^)
ロジャーさん頑張れ〜、(^▽^)/
でも、おっとりお嬢様なロジャーさんも大好きよん♪

カメネコさん、風邪は治りましたか〜?
気を付けてお過ごしくださいネ〜。
Posted by かめ亀大好きママさん at 2006年11月24日 19:36
ウンキョウ?さんへ
おお〜っ!風邪が治りましたか〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
私もほぼ完治で〜す♪
ふふふ、ウンキョウ?さんはニャンコも逃げ出すくらい
寝相が悪いんですよね〜(笑)
布団がどっか行っちゃっても平気なように、たくさん着込んで
寝た方が良いですよ〜(笑)
ムーさんだけじゃなくロジャーさんもダイエットが必要なんですぅ(^^ゞ
今のままじゃ、ロジャーさんだけ成功しそうですよね(笑)

あー、そうそう、ウンキョウ?さんのサイトに何度もコメント入れているのですが
なぜだか消えちゃうんです〜(T▽T)WHY?
明日またトライしてみま〜す



かめ亀大好きママさんへ
「スッポリ姫」、次回をお楽しみに〜♪

ええ、ムーさん、だてに歳くっておりません!(笑)
ロジャーさんの美味しいご飯を先に食べてから
自分のご飯を食べております!(笑)
ロジャーさんはぽけーっとしているので、取られ放題です( ̄∇ ̄;;)
頑張れ、ロジャーさん!(笑)

ありがとうございます〜
風邪の方はやっとこさ治りました〜♪
Posted by カメネコ at 2006年11月24日 22:27
治りましたよ〜♪カメネコさんもほぼ完治でよかったです!寝相はもの凄く悪いですね(笑)ベットから落ちてりしてるときもあります・・・あはは。たくさん着込んで寝てみま〜す♪そういえばカメラで一晩撮って見たらいいなあ〜って・・・大丈夫かな(笑)
ムーさんだけじゃなくてロジャーさんも・・・ホントにロジャーさんだけ成功・・・いやいやムーさんもきっとダイエットする気になると思いますよ(ちょっと心配)

そうだったんですか〜何か何度もコメントしてもらっててごめんなさい!ブログの調子が悪くなったりしてるんです・・・エキブロに言った方がいいかもしれないです、またお願いします!
Posted by ウンキョウ? at 2006年11月24日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。