2007年01月01日

HAPPY NEW YEAR!

明けましておめでとうございま〜す!

1127murogo1.jpg
(ムーさんに取られないように、ご飯皿に乗って食べるロジャーさん)

バタバタしていたら2007年になってしまいましたよ〜ひらめき

いつもこんなボケボケしたブログを見てくださっている皆様、
そして楽しいコメントを入れてくれている皆様、
おかげさまで昨年1年間楽しくブログを続けることができましたぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございました揺れるハート

今年もまた我が家のボケボケファミリーをよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)



え〜、昨日はカメ部屋も大掃除のためコタツ布団も洗濯中手(パー)
oosouji.jpg
いつもの場所にコタツが無いのでムーさんもウロウロ目



ひきこもり場所を取られたロジャーさん、仕方なく日光浴(笑)
oosouji1.jpg
そうそう、コタツより日光で温まる方が健康的だよ〜手(グー)



サスケの水槽も掃除中手(パー)
sasuoo2.jpg

部屋に出してもらって、張り切って遊んでいまするんるん
 
sasuoo2.jpg
キミの甲羅のコケも大掃除しないとね(笑)




ピクシーの可愛い写真を撮ろうと思ってカニカマで誘導(笑)
pix2kai1.jpg

可愛い顔してくれ〜い手(パー)

pix2kai2.jpg

可愛い顔撮らしてくれたらあげるからさぁ〜

pix2kai3.jpg

カニカマ、カニカマ猫

pix2kai4.jpg

は〜い、ニッコリ笑って笑って〜手(パー)

pix2kai5.jpg
だめだこりゃ〜(笑)
posted by カメネコ at 00:54| Comment(40) | TrackBack(0) | カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カメネコさん、明けましておめでと〜!
ロジャーさんにムーさん、それにニャンコさん達も「おめでと〜!」
本年も宜しくお願いしま〜す!。
Posted by ヒロタン at 2007年01月01日 01:08
明けました!おめでとーございまーす♪
サスケくんってば、新年早々分身の術!
わかっちゃいるが、またもやタマゲました(笑
やっぱり、ピクシー大好きだぁ( ̄∇ ̄*)
そしてテーブルにある携帯、私の携帯だ。
いつ、置いてきたんだろ?
近いうちに取りに伺います(笑
早速、お正月気分で『バサラ2』やりまくってたら
こんな時間になって、ちょっと壊れ気味で〜す。
こんな私ですが、今年もよろしくです〜( ̄∇ ̄;)
 
Posted by こたつはは at 2007年01月01日 05:59
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

相変わらずピクシーちゃんは、イケテる!!(笑)
お姉さんがカニカマあげるから、おいで〜(誘拐?爆)
Posted by umi at 2007年01月01日 14:15
明けましておめでとうございます。
あぁ(*´▽`) 
ピクシーちゃんイケメンですね
新年早々あなたに逢えて、し・あ・わ・せ♪

ハッ!カメネコさん引かないで〜〜!(笑)
今年も更新楽しみにしてます。


Posted by mayuchiki at 2007年01月01日 16:18
謹賀新年 今年もよろしくお願いします。

サスケちゃんのニヤっとしたお顔が最高! 未公開の我家の水棲ガメは、12月29日にやっと冬眠しました。 しかし、まだゴソゴソ中(滝汗)。

うふっ、ふっ、やっぱり ピクシーちゃんだぁ〜♪ いつか生ピクシーちゃんにお会いしたいです。
Posted by ケイティママ at 2007年01月01日 19:07
明けましておめでとうございます<(_ _)>
昨年はカメネコさんをはじめ、ロジャーさん、ムーさん、一部のネコたん、そしてカメ吉くん、すっぽり姫には大変お世話になりました。
今年もおんぶに抱っこでよろしくお願いいたします(笑)

ピクシーちゃん、まだ忘れてないわよ、あの恨み・・
サスケちゃんも顔出してくれなかったんだよなぁ・・
Posted by わかめママ at 2007年01月01日 19:34
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

ロジャーさん、ムーさんから自分のご飯を守る
技を身につけたのですね!そうやって強く育っていく
のですねぇ(笑)ロジャーさん、今年はどこまで
強くなるのでしょうか?( ̄ー ̄)

カメネコさん宅のネコさんたちはいつも毛並みが整っていて
綺麗ですよね〜こまめにシャンプーしたりブラッシング
したりしているのですか?いつ見ても本当にきれいなので
スゴイなぁ〜と密かに思っておりました^^
Posted by kobatye at 2007年01月01日 19:43
あけましておめでとうございます(^o^)/
ロジャーさん&ムーさん、今年も「オンナの爆食道」を見せてください。
サスケちゃん、その笑顔を今年たくさん見せてね♪
ピクシーちゃん、ずっとその天真爛漫な姿を見せてね〜♪
今年もよろしくお願い致します(^^)
Posted by げる at 2007年01月01日 20:05
あけましておめでとうございます。
今年も、かめさんたちとねこさんたちの
お言葉を楽しみにしてます。
Posted by くわけいけい at 2007年01月01日 21:35
あけましておめでとうございます!・・・さすけさんのニンマリ笑顔が・・・私には毒です。だってクサガメほしくなるじゃありませんか!(笑)ロジャーさん賢く確保しながら食べてますね(笑)ムーさんやはり賢いですね!(驚)ストイコビッチさん気短っ(笑)
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by まだお at 2007年01月01日 22:27
あけましておめでとうございます。
おお、ロジャーさん、ムーさんに取られるのを警戒していますか。可愛いです。
日光浴も気持ちよさそうです。
猫ちゃんも可愛いですね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by BJ at 2007年01月02日 09:08
おめでとうございます。
相変わらずなカメズ&ネコズ、楽しませていただければと思います。

個人的には、ムーさんがどこまで黒くなるかに期待中。
Posted by NOB3 at 2007年01月02日 09:32
今年もよろしくです。

相変わらず、カメネコさんちのかめさんとネコさんたちは、かわいらしさをふりまいてくれていますねぇ。
暖かく、穏やかな2007年のスタートですね。
Posted by wabinosuke at 2007年01月02日 14:16
あけましておめでとうございます!!!
昨年は可愛い子達に目の保養してもらいましたが、
今年もいっぱいお願いしますねぇ(´∀`)

サスケさんが二匹になったと驚いたら・・・鏡でしたね。
正面から見ると素敵なお顔している事に気がつかされますねぇ〜♪
ピクシーちゃん・・・切れてるお顔もいいですね。うげへへへ
Posted by ぽこぺん at 2007年01月02日 14:35
ヒロタンさんへ
明けましておめでとうございま〜す!
今年もまた、きっと、絶対?!(笑)お世話になると思いますので
よろしくお願い致しま〜す♪
今年は我が家にも遊びに来てくださいね〜(^∇^)
Posted by カメネコ at 2007年01月03日 00:29
こたつははさんへ
わはは!明けましたねー!(笑)
おめでとうございま〜す♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね〜(ノ^∇^)/

うっひょー!すごい時間の書き込みざんすね〜!(笑)
子龍くんも隣で呆れてにゃいかにゃ?(笑)
とか言っている私も夜中にWii(借り物)で汗だくです!(笑)
おう?この携帯はこたつははさんのですかぃ?!
私の不携帯(笑)ではないようなので、どーぞどーぞ持ってっちゃってぇ!(笑)
ついでにカニカマくわえたピクシーもお土産に付けときますよ〜!(笑)
Posted by カメネコ at 2007年01月03日 00:42
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです(^^)
ムーさんとロジャーさんのそれぞれの個性で
楽しませていただきました(^m^)
今年も活躍楽しみにしていま〜す!
サスケさんなんだか楽しそうに探検
していますね(笑)水がなくても大丈夫なの?
えぇ〜ピクシーファンの私としては
今年もわが道をいって笑わせてくださいね〜(^^)b
Posted by とも at 2007年01月03日 13:43
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

サスケちゃんの笑顔癒される〜♪
甲羅の苔洗いました??Before,Afterが見た〜い笑!!
Posted by サマンサ at 2007年01月03日 13:59
明けましておめでとうです!!
いやはやごはんの上に乗っかって食べるロジャーさんもげふっのムーさんもこたつが定位置になくててうろうろのムーさんもわーい♪とはしゃぐサスケさんもカニカマにつられてやってきてしまいにはかわいい顔どころか「きーっ!」となってしまったピクシーちゃんもみんなみんな正月からかわいいぞう!!!!!!
今年も遊びに来ますね〜〜〜!!
Posted by ママちゃん at 2007年01月04日 16:22
明けましておめでとうございま〜す♪
今年もよろしくお願いします。

ムーさん、すっかり健康的に黒くなりましたね。
ロジャーさんと見間違えてしまいそうです。
Posted by ゆう at 2007年01月04日 18:17
umiさんへ
明けましておめでとうございま〜すd(⌒o⌒)b
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
ピクシー、顔は結構イケてるんですけどねぇ(笑)
頭の中がねぇ・・・(笑)
綺麗なお姉さんとカニカマにならどこまででも付いていきそうですが、
意外にヘタレなので途中で尻尾を巻いて逃走するかな?(笑)
Posted by カメネコ at 2007年01月05日 11:13
mayuchikiさんへ
明けましておめでとうございま〜すd(⌒o⌒)b
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

ひ〜っ!ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...
(引いてみました 笑)
ピクシーは近くに居るとちょっとうるさいんですけど、
この顔で愛嬌を振りまくので憎めないんですよねぇ〜(^-^*)
うざカワイイやつです(笑)
Posted by カメネコ at 2007年01月05日 11:19
あけましておめでとうございます★
サスケくんの甲羅にきっちり藻がついていますね。頑固な汚れは今年のうちに・・。
今年、始まったばかりですね。(^_^;)

ピクシーちゃんらしい画像で可愛いですよ。
ロジャーさんも良い味出していますね。

今年もよろしくお願いします!!
Posted by ともちゃん at 2007年01月06日 18:02
ケイティママさんへ
明けましておめでとうございま〜すo(^▽^)o
今年もよろしくお願い致します♪

ケイティママさん宅にも水亀さんがいらっしゃるのですね〜!
今年はどの冬眠亀キーパーさんもドキドキですね(´∀`;)
我が家では最近はもう見ないようにしてますよ〜(汗)
あははは♪生ピクシーですか!(笑)
関東においでの際は是非とも会いに来て下さいね〜(ノ^∇^)/
・・・ヘタレなので逃走するかもしれませんが(笑)
Posted by カメネコ at 2007年01月06日 18:25
わかめママさんへ
明けましておめでとうございま〜すo(^▽^)o
昨年はわかめママさんに頼りっ放し(特に電車 笑)でしたが
今年も頼りまくりますので、よろしくお願い致しま〜す(⌒o⌒*)

今年こそわかめママ邸の広いバルコニーでわかめ氏を抱っこしながら
日光浴ランチをしたいです〜♪
え??ピクシーとサスケですかい??
我が家のおバカツートップですからねぇ・・・仕方あるめぇ(笑)
Posted by カメネコ at 2007年01月06日 18:31
kobatyeさんへ
明けましておめでとうございま〜す(^▽^*)
今年もよろしくお願い致します♪

マイペースで我が道を行く(ロジャーさんを踏んずけて・・・)ムーさんに
今日もロジャーさんは鍛えられていますよ〜(;∇;)よよよ
来年にはムーさんを踏んずけて歩くロジャーさんが見られるでしょうか?(笑)
ぎょぎょ!Σ(゚Д゚)
うちのネコたちは綺麗に見えますか???(汗)
実はな〜んにもしていないですよ〜(大汗)
命の危険を感じるので、シャンプーはしませんねぇ(-ω-;)ばっちい?
数が多いので、お互いにベロベロ舐め合っているから綺麗に
見えるのでしょうか?(´∀`;) やっぱばっちい?!(笑)
Posted by カメネコ at 2007年01月06日 18:45
げるさんへ
明けましておめでとうございま〜すo(^▽^)o
今年もよろしくお願い致します♪

今年も我が家の爆食&おバカ&のほほん達を楽しく
お伝えできたらなぁ〜と思っています♪
特に天然のピクシーとムーさんにネタ提供を期待!(笑)
今年もデジガメが手放せませんね〜v(^o^ )
Posted by カメネコ at 2007年01月06日 19:09
くわけいけいさんへ
明けましておめでとうございま〜す(^∇^*)
今年もよろしくお願い致します♪

うはははは(笑)お言葉〜!(笑)
みんなのつぶやきを聞き逃さないようにせねば!(笑)
楽しみにして頂き、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ*.
Posted by カメネコ at 2007年01月06日 19:17
まだおさんへ
明けましておめでとうございま〜すo(^▽^)o
今年もよろしくお願い致します♪

ぐふふふふぅ〜クサガメって可愛いですよ〜♪
あの笑顔で見上げられるとむふ〜ん(ノε`*)ノってなりますよ!(笑)
今年もサスケの笑顔をたくさん載せて、まだおさんを
誘惑いたしますぞ〜(笑)
サスケはかなりおバカっぽいので、ロジャーさん&ムーさんが
かなり賢く感じます(笑)
Posted by カメネコ at 2007年01月06日 19:26
BJさんへ
明けましておめでとうございま〜す(^o^*)

ロジャーさんはご飯の確保には成功致しましたが、
お腹の下のご飯に気が付かなくてぼーっ(ご飯がな〜い・・・)としておりました(笑)
そのへんのおバカな感じが更に可愛いです(^-^*)
今年も我が家のカメ&ネコ達をよろしくお願い致します♪
Posted by カメネコ at 2007年01月06日 19:38
NOB3へ
明けましておめでとうございま〜す(^▽^)/
今年もよろしくお願い致します♪

こんなボケボケ日記で楽しんでいただけたら嬉しいです〜(ノ∀`*)
ありがとうございま〜す♪
あはははは(笑)ムーさんの黒化現象(?)は嬉しいような悲しいような・・・(笑)
健康的になって良かったのですが、色白のムーさんは
と〜っても可愛かったのですよ〜(笑)
Posted by カメネコ at 2007年01月06日 19:52
wabinosukeさんへ
明けましておめでとうございま〜す(^▽^)
今年もよろしくお願い致します♪

えへへへへ(*´∀`)相変わらずのみんなの可愛さに
毎日デレデレになっておりますよ〜(ノε`*)ノ
今年のお正月休みはずっと天気も良くポカポカだったので
カメもネコも気持ち良さそ〜に過ごしていて
私の心もポカポカでした〜♪
Posted by カメネコ at 2007年01月06日 20:31
ぽこぺんさんへ
明けましておめでとうございま〜すd(⌒o⌒)b
今年もよろしくお願い致します♪

わ〜♪私もぽこぺん家のかわいこちゃん達にずいぶんドキドキ(ノε`*)ノ
させて頂きましたよ〜!
こちらこそお願い致しますよぉ〜!(笑)
あはははは、そうそうこれはいつもロジャーさんがうっとりと
自分の顔を見ている鏡です〜(笑)
サスケはなかなか愛嬌のある顔してますよ♪
黒化するとも〜っと可愛くなるんですよ〜♪♪

Posted by カメネコ at 2007年01月06日 21:17
ともさんへ
明けましておめでとうございま〜す( ̄▽ ̄)/
今年もよろしくお願いします♪

楽しんでいただけて嬉しいで〜すヽ(*´∀`)ノ*.
ロジャーさんとムーさんには今年もネタ提供のために
頑張ってもらいまっす!(笑)
サスケは陸が好きですね〜
カピカピになるまで遊び回っていますよ!(笑)
アカミミのカメ吉は陸が嫌い(笑)
同じ水棲亀でもずいぶん違いますね(^-^)
ピクシーは放っておいてもネタには事欠かなそうです(笑)
Posted by カメネコ at 2007年01月06日 21:29
サマンサさんへ
明けましておめでとうございま〜すv(^o^ )
今年もよろしくお願い致します♪

サスケの甲羅、ブラシでゴシゴシしましたよ〜!
でもでもでも〜・・・・m(;∇;)m
もうすでに苔が生えとります〜!(涙)
なんでクサガメの甲羅って、すぐに苔が付くの〜!(≧ω≦)
Posted by カメネコ at 2007年01月06日 21:36
ママちゃんさんへ
明けましておめでとうございま〜すo(^▽^)o
今年もよろしくお願いします♪

キャ〜(≧ω≦*)♪
正月からみんな可愛いですかーっ!(嬉)
そうなんですぅー!みんな可愛いんですーーっ!!(親バカ)
今年も可愛い写真をたくさん撮りますから
たくさん遊びに来てくださいね〜〜♪♪ヽ(*´∀`)ノ*.
Posted by カメネコ at 2007年01月06日 21:44
ゆうさんへ
明けましておめでとうございま〜す(^-^*)
今年もよろしくお願いします♪

えぇ、あんなに色白で美人さんだったムーさんが
どんどんガングロになっていくんですよ〜(汗)
日光をたくさん浴びれた証拠ですから嬉しいことなんですけどね〜
色白のムーさん・・・・可愛かったなぁ〜(笑)
Posted by カメネコ at 2007年01月06日 21:48
ともちゃんへ
明けましておめでとうございま〜すo(^▽^)o

サスケは常に苔を背負っている感じですねぇ( ̄▽ ̄;)
取っても取ってもすぐ付いちゃうんですよねぇ(汗)
カメ部屋も大掃除した次の日にはすでにぐちゃぐちゃです〜(苦笑)
今年も我が家のカメズ&ニャンズをよろしくお願い致しま〜す♪
Posted by カメネコ at 2007年01月06日 21:57
新年です!もうかなり遅れました〜!!!
ムーさんウロウロしてる!コタツの場所に何かありますね・・・なんだろアレ・・・
ロジャーさんは日向ぼっこ〜!暖かいとゴハン食べたくなりますよね。
サスケ君についてるコケ結構ありますね、クサガメってコケが付く量多いですよね・・・黒豆も。
おっ!ピクシーさん!ん・・・何かピクシーさんカッコよくなってません?何か違った雰囲気があります・・・気のせい?

HP作るのにバタバタしてました!HP難しいです!
自分の親父が亡くなったこと黙っててすみませんでした!言おうとは思ってたのですが・・・なかなか言い出せなくてホントにごめんなさい。
Posted by ウンキョウ? at 2007年01月07日 11:58
ウンキョウ?さんへ
バタバタしていて、新年のご挨拶が遅れてしまってごめんなさーいm(;∇;)m 
ウンキョウ?さんは風邪治りましたか〜?
私はまたしても風邪っぴきで格好が怪しげです(笑)
喉が痛いよ〜( ´ Д ⊂ )

コタツの定位置にあるのはF1のミニカーです♪
私の宝物ですが、ロジャーさんの遊び道具になっております(涙)
え〜っ?!ピクシーが格好良くなってますか〜??
いつも通りのアホアホ面ですよ〜(笑)
顔は可愛いんですけど、内面が表情に出てしまうので
いつもおバカっぽいです(笑)
お父様のことはブログを読んで知っていましたよ。
こちらこそバタバタしていてコメント出来なくてごめんなさいねσ(TεT;)
お父様は絶対ウンキョウ?さんのそばに居て守ってくれていると思いますよ
言えなかったことも語りかければ必ず通じると思います
辛いと思いますが頑張ってくださいね!
Posted by カメネコ at 2007年01月07日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

