2007年02月01日

踏まれてます〜

ムーさんはいつも爆食です。

今日もお腹いっぱい(笑)
mahaa1.jpg


最後にトマトをあげましょ〜揺れるハート
mahaa2.jpg



ムーさん、トマトにロック・オン(笑)
mahaa3.jpg



口が大きいので、気を付けないと指ごと食べられます(笑)
mahaa4.jpg
へへへ黒ハート可愛いなぁ〜



あっ、迫ってきた!目
mahaa5.jpg
逃げろ〜ダッシュ(走り出すさま)(笑)





そのころロジャーさんは・・・・

踏まれてます・・・
asease1.jpg



踏まれてます・・・・
091816.jpg



すんごい踏まれてます(笑)
0918161.jpg
ロジャ〜さぁ〜んもうやだ〜(悲しい顔)ダイジョブ??




ニッキーは今日も見事な開脚揺れるハート
nikkiashi1.jpg
片手に抱えて、この格好のまま2階へ運びます(笑)


posted by カメネコ at 22:59| Comment(22) | TrackBack(0) | カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロジャーさん、踏まれても怒らずに
ジッとしているのですねぇ♪
ジッとしているというかフリーズ中?(笑)
対照的にさすけ君は笑顔でポーズ決めてますね!
もしかしてご飯期待してるんでしょうか?^^

ニッキーちゃん、見事な開脚です!
前足がキチンと揃えているのがツボでした(笑)
Posted by kobatye at 2007年02月02日 10:17
ムーさん、可愛いなぁ。。。ホンワカ(ノ´∀`*)
ロジャーさぁ〜ん、大丈夫?
よく、ミズガメさんの上にミズガメさんが乗って。。。とかよくありがちだけど、リクガメの上にミズガメが乗って、って初見だわっ!
ロジャーさんは、どんなお顔をしていたのかしら?

ニッキーちゃんのピンクの肉球にくぎづけ!
微妙に、パァって広がっているのがまた可愛い♪
ぷにっしたいですわぁ(*´艸`)
Posted by umi at 2007年02月02日 15:00
ムーさんのつぶらな瞳に乾杯♪(古っ!
内股(内手?)ちゃんなのも、かわいいなぁ( ̄∇ ̄*)
踏まれてるロジャーさんもおかしいけど
踏んでることに気が付かんのかっ?!サスケっ!(笑
 
わははっ!
ニッキーさんの、ご開帳〜( ̄∇ ̄*)
しかも『ぱぁ』になってるし〜♪
よく見たら舌も出てるよ〜♪
ピクシーとは違う意味で警戒心ゼロですなぁ(笑
Posted by こたつはは at 2007年02月02日 15:24
ムーさん・・・食べすぎじゃないですか?
指をかんじゃうほど、食べ物しか頭になさそう!
ムーさんの頭の中をのぞいてみたいです!
予想と一緒だったらそれはそれでひきますね・・

ロジャーさん、みごとにフリーズしてますね!!
サスケクンも、ゴキゲンでロジャー山を登ってますねぇ!

ニッキーちゃんかわいい!!!!
家のネコもこうならいいのにぃ!!!
それだけカメネコさんを信頼してるんですね!
私もそうなるようにがんばらなきゃ!!
Posted by mayu at 2007年02月02日 16:28
ムーさん どこまで大きくなるのでしょうね。 うちの10歳以上組は、もう成長せず、体重もほとんど増加していません。

ロジャーさんは仮眠中(笑)?

ニッキーちゃん 舌を出して、恥ずかしいのかな?
Posted by ケイティママ at 2007年02月02日 17:17
わー、ムーさんの上を向いているお顔が
うちのホルス「ちゃび」にそっくりです!!
びっくりでした。
もしかしたら、ちゃびはムーさんと同じ女の子?
そうだったら、いいのになぁ。
Posted by wabinosuke at 2007年02月02日 19:35
ムーさんのほっぺにやられます。
ぷにぷにっと触ってみたいなあ。ロジャーさんのお嬢ぐあいもかわいいですねえ。

しかし、やっぱり上のコはおっとりさんに育つんでしょうか。
Posted by NOB3 at 2007年02月03日 08:58
ムーさんのちょぼちょぼっとあいた二つの鼻の穴とぶっとい前肢に萌え〜っ、です(←ややマニア)(笑)
あ、ロジャーさん、踏まれてる・・・(汗)
お嬢様だからおっとりしてて怒れないのかしら・・・気付いてない・・・?(笑)
きゃー、ニッキーさんの肉球と肉球の間に指をいれたいですぅーーー♪気持ちいいだろうなあ・・・♪♪
Posted by げる at 2007年02月03日 19:22
おや?ニッキーさんの足裏はブチじゃないの?
でもしっかり肝心なところは隠してるね。
恥じらいかな〜?
サスケっちにしたら小高い丘を登ってるような感じなのかしらね。
♪踏まれても〜。踏まれても〜。
耐えるのよ〜、ロジャー♪
Posted by はな at 2007年02月03日 20:18
ムーさん・・あなたはなんでそんなにかわいいのかしら♪
口さえ開けなければアイドル並なのに・・(笑)
でも今回はサスケちゃんも負けてないですねぇ・・最高の笑顔でカメラ目線じゃないですか(笑)
しかもさりげなくポーズとってるし(爆)
何度見ても笑っちゃいますわ・・って、ロジャーさん・・ご苦労様でした(笑)

ニッキーさん、ちょっとひろげすぎ(笑)
Posted by わかめママ at 2007年02月03日 22:33
ロジャーさんがぁ、サスケちゃんに踏まれてる〜
ロジャーさん可哀相ですが、サスケちゃんは何か楽しそうに見えます・・・というか、いきいきしてませんか?(笑)
ムーさんも、カメネコさんの愛情をた〜ぷり受けて幸せそうですね♪

Posted by かめたろう at 2007年02月04日 00:47
にゃっはっは〜
ほんわかイイ感じですな(^^)v
さすけさん・・・・笑顔で踏みつけるとは・・・汗
ニッキーさん水掻きが見えそうなくらい肉球が開いてますよ(笑)
Posted by まだお at 2007年02月04日 20:58
あれあれ?ちょっと荒れかけてるロジャーさんに
会いに来たのに、、、踏まれてる(笑)。
サスケちゃん、もんのすごーーく得意そうにしてますね〜^^

ムーさん、見上げショットがたまらなく可愛いです〜。
成長線がくっきり出てますね〜〜。
今までの分、食べまくってるのでしょうか^^
Posted by ねーる☆彡 at 2007年02月04日 22:45
食いしん坊ムーさん目がとってもいい〜♪
うわっ!ロジャーさん踏まれてる(笑)
サスケちゃん岩と間違えてないか???
ロジャーさん逃げてぇ〜って叫びそうです(^0^)
ニッキーさんの足もすごいけどピンクの肉球が
かわいい〜♪たまらん〜触らせて〜って感じです
(^-^)
Posted by とも at 2007年02月05日 18:26
ムーさんかわぇ〜(笑)
にょほほ・・・可愛過ぎです♪
ロ、ロジャーさん・・・踏まれとる・・・サスケく〜〜〜ん(笑)

おぉ〜!!!ニッキーさんの美脚!!!・・・ニッキーさ〜〜〜ん(笑)ぷにぷにしてそうです♪ピクシーさんもビックリです。
Posted by ウンキョウ? at 2007年02月07日 12:07
Kobatyeさんへ
ロジャーさん、フリーズしながらもプンプン怒っていると思いますよ〜(笑)
かなりの怒りんぼですからね〜( ̄▽ ̄;)コワイコワイ
サスケはロジャーさんだって確認してから乗ってポーズとってるんですよぉ!(笑)
悪いやつです〜(笑)
ロジャー山登頂に成功し、誇らしげな笑顔かもしれません(笑)

ぐふふぅ(^ε^*) ニッキーは抱っこされるときは常に力が抜けているので
足もついびろーんっとなってしまいます(笑)
でも大事なところはちゃんと隠してますね!(ノ´∀`*)ぽっ



umiさんへ
そうですね〜!ミズガメズはよく2〜3段重ねになっていますが
リクガメの上にミズガメってそう見ないですよね〜(笑)
サスケは他のカメさんの上に乗るのが好きみたいです( ̄∇ ̄;)コマッタヤツ
え?ロジャーさんの顔ですか??
もちろんムキっておりますよ〜!(笑)

うはははは(⌒▽⌒*)ホントだ微妙にパァしてますね〜(笑)
肉球ってなんであんなに気持ちがいいんでしょ〜(ノ´∀`*)
寝込みを襲って、毎日触りまくっております(笑)



こたつははさんへ
わーっ! 古〜っ!!(爆笑)
でもでも乾杯したくなっちゃうほど、ムーさんは可愛いですよ〜(*´Д`*)
真っ黒な瞳がマンガみたいです(笑)
サスケもいつも笑顔で可愛いんですけど、暴れん坊なんです〜(汗)
これも、ロジャーさんだって知ってて登って喜んでるんですよぉ(TεT)ロジャーサン・・・

あらあらホントだ、ニッキーったら足も「ぱぁ」だし舌も出てるし
ちょっとおバカっぽいですねぇ(笑)
でもこう見えてもニッキーはお利口さんなんですよ〜(ノ´∀`*)ムフフ
ピクシーは警戒心の強いおバカなんですの〜( ̄∇ ̄)おほほほほ
Posted by カメネコ at 2007年02月07日 21:10
mayuさんへ
むむーん( ̄个 ̄)・・・食べ過ぎですぅ〜(涙)
ムーさんの頭の中、想像通りでどん引きだと思いますよ〜(笑)
人を見つけると「ごはんくれ〜」と追いかけて来ます(笑)
ムーさんの底なしの胃袋に、私も恐れおののいておりますよ〜((;゜Д゜))

わはは♪ニッキーはいつでも全身脱力で身を任せますから〜( ̄∇ ̄*)
毎日100回くらい「可愛い〜可愛い〜」と呪文のように言い聞かせれば
きっとニッキーのような仔になりますよ(笑)



ケイティママさんへ
ムーさん、さらに増量中です!(((;゜Д゜)))アワアワ
しかも甲長もロジャーさんに追いつきそうな勢いなんです〜!
どうしたんでしょ〜〜、この歳になってスイッチは入っちゃったんでしょうか〜 ( ̄∇ ̄;)
実はホルスじゃないんじゃないか、ってくらいの巨ガメさん並みの食いっぷりです(笑)
一方のロジャーさんは1キロ越えたくらいで落ち着いちゃってますね〜

ニッキーは最近舌をしまい忘れるんですよねぇ(´―`)
風邪気味で鼻が詰まっているからかもしれません(汗)



wabinosukeさんへ
そうなんです♪そうなんですー♪
ムーさんの最後の写真、ちゃびちゃんに似ているな〜、って
私も思いました!(^ε^*)
身体の大きさはだ〜いぶ違いますけどぉ(笑)
ちゃびちゃんが女の子だったら、ムーさんにそっくりになりそうですね〜(笑)
顔は似てても、食欲は似ない方がいいかもしれません!(笑)
ずこいですから・・・いやホント、マジでぇ(笑)



NOB3へ
あ〜、ムーさんの顔が可愛いのは、ぷっくりぽっぺだからかも
しれませんね〜(ノ´∀`*)プクプク
どうぞどうぞ触ってください。
ムーさんは触り放題ですから(笑)
ロジャーさんはわがままで怒りんぼでのんびりでヘタレなんですよね〜( ̄ω ̄;)
最初の仔はどうしても甘やかし過ぎちゃいますね(苦笑)
Posted by カメネコ at 2007年02月07日 21:13
げるさんへ
マ、マニアりの方にお喜びいただき、感激であります!(≧∇≦*)/
って、私もお尻マニアですけどねぇ ( ̄∇ ̄) ひひひ
ロジャーさん、お嬢様ではありますが、しっかりムキってます(笑)
だだちょっと、あまりの出来事にしばしフリーズしてしまったようです〜(笑)

わはは♪私もつい肉球の間に指を入れちゃいます(笑)
そうするとさらに指が「ぱぁ」になるのがたまりません!( ̄∇ ̄*)



はなさんへ
ニッキーの肉球は全部ピンク色ですよ〜(ノ´∀`*)
1本だけ足首のあたりに黒ブチがあります。
ええ、しっかりと大事なところは隠さないと〜(笑)
いつも丸見せのピクシーやセニーニャとは一味違いますな♪(笑)

ロジャーさんはムーさんにもサスケにも踏まれていて・・・(汗)
そろそろ我慢の限界がきてぶちキレそうなんですけど〜((;゜Д゜))ドキドキ



わかめママさんへ
えぇ(ノ´∀`;)ホント、口さえ開けなければ・・・・
ご飯さえ見せなければ・・・・・
相当可愛いお顔なんですけどね〜( ̄▽ ̄;)
最近ますます巨大化してきて、恐怖感も倍増ですよ!(笑)
サスケもね、とっても可愛い顔なんですけどね、
こちらはとってもおバカなんですよ(笑)
ムーさんもサスケもアイドルになる日は遠いですわ〜(;´∀`)
ニッキーはすぐにでもアイドルデビューできる可愛さですよ♪♪(親バカ)
ロジャーさぁんはぁ〜〜・・・・(笑)
Posted by カメネコ at 2007年02月07日 21:15
かめたろうさんへ
サスケ、楽しそうですよね〜(笑)
登ったままなかなか降りようとしないんですよ〜( ̄∇ ̄;)
ロジャー山初登頂はかなりのご満悦のご様子でした (笑)
踏まれているロジャーさんはムッキムキでしたけど(苦笑)
ムーさんには愛情をた〜ぷりかけすぎたようで、
どんどん巨大化しておりますよ〜!(笑)
Posted by カメネコ at 2007年02月07日 21:16
まだおさんへ
わはは ( ̄∇ ̄)ムーさんとのご飯は流血の危険を感じながらも
顔が可愛いのでホンワカしてしまいます(笑)
サスケはひどいでしょ〜(^^;
ロジャーさんに登ることを楽しんでるんですよ〜(汗)
いつかロジャーさんに頭突き、またはカメパンチ(?)をくらうことでしょう(笑)

そうそう、ニッキーの水掻きの部分を ぴろぴろすると〜・・・・って、
水掻きなんてないわー!(ひとりノリ突っ込みしておきました 笑)
Posted by カメネコ at 2007年02月07日 21:21
ねーる☆彡さんへ
えぇ(TεT)、このあとなんですよ〜
ロジャーさんとうとうキレました〜(大汗)
その模様は今度アップいたしますです〜〜(ノ´∀`;)コワイコワイ
サスケは障害物に登るのが好きなんですよね〜
なので、ロジャーさん初登頂に満面の笑顔です(笑)

ムーさん、想像するに、きっとレタス中心の給餌だったのではないかと
思うんですよね〜(初めてのものは一応匂いを嗅いで食べ物か確認するのですが
レタスだけは躊躇なくかぶりついていましたし、栄養不足で成長が止まっていたのかと・・・)
なので、いろいろなご飯をあげると「なにコレ♪ウマーっ♪♪」って感じで
嬉しそうにもりもり食べています(⌒▽⌒)
ロジャーさんも見習ってぇぇぇ〜・・・・(ノ´∀`;)



ともさんへ
サスケったら、ロジャーさんだって確認してから登ったんですよ〜!(;´д`)
ロジャーさんの頭の上にサスケのお尻がどーんと乗っていたので
お嬢様のロジャーさんはかなりショックを受けていることでしょ〜(ノ´∀`;)
でも「とりあえず齧ってみる」ムーさんの上じゃなくて良かったかな(笑)

ニッキーの肉球は触り放題ですよ〜(* ̄∇ ̄*)プニプニ〜
って言うか、全身触り放題で〜す♪(笑)
Posted by カメネコ at 2007年02月07日 21:22
ウンキョウ?さんへ
むふふーん♪ムーさんかわいいでしょ〜〜(ノ´∀`*)
目もくりくり〜っとしてて、ほっぺもぷにぷに〜っとしてて
と〜っても可愛いです〜♪
もっ、もちろんロジャーさんも目がギラギラ〜んっとしてて
くちばしもシャキーンっとしてて、とっ、とっても可愛いです!( ̄∇ ̄;;)

おほほ(*´∀`)ニッキーは足がちょい短めなんですが(笑)、
そこがまたなんとも可愛いのです〜♪(親バカ丸出しですな)

Posted by カメネコ at 2007年02月07日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32612057

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。