2007年04月07日

ロジャーさんの顔が〜

ロジャーさんの顔がめくれてしまった〜がく〜(落胆した顔)病院に行かなきゃ〜!

と思っていたら・・・・
rkao1.jpg
(顔が険しいって言わないでぇぇ〜笑)


数日後には剥がれて取れてしまいました〜もうやだ〜(悲しい顔)
rkao3.jpg
明日は病院行きです〜バッド(下向き矢印)
くちばしもだいぶ伸びてしまいましたので、ついでに削ってもらってきます〜

少しは若返って可愛い顔になるかなぁ(笑)

硬い野草をモリモリ食べているのに、何でこんなに伸びちゃうんでしょ〜もうやだ〜(悲しい顔)



いつものようにムーさんにじろじろ見られて、ロジャーさんは悲しげです(苦笑)
rkao4.jpg
顔のこの部分って再生するのでしょうか・・・

・・・しなかったら・・・。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん




お腹が空くとその辺の物をやけくそで齧っているムーさんは
くちばしが伸びる心配はなさそうです(苦笑)
sango5.jpg



問題は食べ過ぎの方でしょーか・・・(笑)
rkao6.jpg
ロジャーさんのごはんを常に奪いにやって来るムーさん(笑)



まん丸の後姿はとても可愛いんですけどね〜(笑)
rkao5.jpg
食べ放題の庭で生活するこれからの季節、ムーさんにダイエットさせるのは
至難の業になりそうですたらーっ(汗)




一方、こちらも食欲旺盛なネコたち目

食事時はネコたちの熱い視線攻撃を受けます(笑)
yoruliv2.jpg
左側には「美味しいものがあったらいただきたいわ」とアドリアーナ
&「何でもいいからくれにゃ」とピクシー



右側には「ホント、ちょっとでいいからください」とセニーニャ
yoruliv3.jpg
目を輝かせるのはやめなさぁ〜い!(笑)



そして・・・下(膝の上)からは、可愛い肉球で私の手をパフパフ攻撃しながら
「分かってるよね」とニッキー黒ハート
yoruliv1.jpg
ネコたちに囲まれての食事は、なかなか気合がいります・・・が楽しいです(笑)
posted by カメネコ at 20:21| Comment(36) | TrackBack(0) | カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロジャーさんの嘴なら大丈夫ですよ〜♪ ちゃんと奇麗に戻りますから。

実は、うちのヒガシヘルのエリザベスは、購入時から嘴にヒビが入り裂けていました。 柔らかい葉野菜しか食べていなかったようです。 私は爪切り、ヤスリを使いカットしました。 今では他の仔たちと比べても見劣りしませんよ〜♪

確かにムーさんの嘴は、うちの仔たちと同じように伸びませんね(苦笑)。

わ〜 カメネコ家のご飯時は、たくさんの猫目に見つめられて大変ですね〜(笑)。 
Posted by ケイティママ at 2007年04月07日 20:41
まあロジャーさんのアップ、えと・・・りりしいお顔ですわ・・・(笑)
いえ、ホントきりっとしててよいお顔です(^^)
病院に行かれるのですね。
通院後のより素敵なアップをお待ちしてます。
お気をつけて行ってらしてください(^^)
キングも同じところ欠けてます(笑)
角質(だったかな?)(皮膚と同じ構造、だと思います)だから再生するようです。

ムーさんてお月様くらい丸いのですね(笑)
きゃー、久しぶりのアドリアーナちゃん&セニーニャちゃんの美猫コンビ、くらくらしちゃう〜っ!(笑)
お目目きらきらのピクシーちゃんてとっても賢そう・・・
ニッキーちゃんのぱふぱふ・・・うう〜ん、私にもシテシテ!(壊)
Posted by げる at 2007年04月07日 22:21
た、大変・・・ロジャーさんのクチバシが(汗
再生するといいな・・・ハゲハゲなロジャーさん見たくない!
ムーさんお皿に身を乗せてお皿にメロンパンが乗ってるみたい(笑)でも可愛すぎる^^
き、キラキラw。もう自分があげたい位です(笑)
ニッキーさんには一撃で・・・まぶしすぎて見れない(笑
Posted by ウンキョウ? at 2007年04月07日 22:28
そういうことだったのですね。
それで、病院だったのですか。
少し心配しましたが、これだと大丈夫そうですね♪良かったです。
それにしても、ムーさんのかじるお顔と後姿のかわいさよ♪♪
Posted by wabinosuke at 2007年04月07日 23:14
うわぁ〜、ロジャーさん!
こんなことがあるんですねぇ〜。
痛くはないのかなぁ?
ムーさんの食べ方は豪快だぁ〜( ̄∇ ̄*)
お皿にガブりつきって、それ私もやってみたい〜!(笑
 
なんだかんだでまたピクシーは、
アドリアーナのそばにいますねぇ。
アドちゃんの眼中にはゴハンしかないから無事なのか?(笑
おお!ニッキー!
食べる気満々だねー( ̄∇ ̄*)
いっぱい食べろー!
うちは子龍1にゃんの『ゴハンくれ膝カックン』
だけでも「やれやれ」と思ってるのに
さぞかし大変でしょうなぁ〜。
でも、ガツガツ食べてくれると嬉しいんですよね〜♪
 
Posted by こたつはは at 2007年04月07日 23:25
むお、反則的に可愛い猫さま達・・・
これは激しくキュンキュンしながら食事しなきゃいけないじゃないですか!
嗚呼、あどちゃん〜家の子のならない〜〜?
(しょうこりもなく又ナンパ)

ロジャーさん、災難でしたね!
大丈夫、家のダンブルも1回同じようなところがめくれちゃいましたけど、クチバシ同様のびてきて完治しました。
時間と共に元通りになると思いますよ♪
Posted by ぽこぺん at 2007年04月08日 00:10
こんにちは〜。
ちこっとご無沙汰しておりましたぁ〜。
きゃあ〜ロジャーさんの素敵なアップ〜〜♪(笑)
欠けちゃいましたかー。うちの子も、この部分、たまに
欠けちゃいます。柔らかいんですよねぇ〜( ̄_ ̄;
んで、先端ばっかり余計に目立つという…
忙しい中での通院は大変そうですが、
病院でキレイに整形していただけるといいですね!
ロジャーさんが可愛らしいお顔になるかも??(笑)

にゃんこたちに、にらm…ごほごほ、見つめられながらの
お食事、、楽しそうです♪

Posted by ねーる☆彡 at 2007年04月08日 00:14
あらぁ・・・ロジャーさん、嘴が痛々しいですわ。。。痛みはあるんですかね?
ムーさんの後姿が可愛いですぅ♪うちのホルスのロモちゃんも最近、急激に成長中!我が家のカメズの中でイチバン大きくなっちゃいました。。
猫ちゃんもカメズもおめめキラキラが元気な証拠ですよね!!
Posted by ち〜 at 2007年04月08日 13:03
わお!セニーニャちゃんイケメンキラキラ炸裂してますね!笑
これはかなりヤバイ・・・
そして!!!ニッキーちゃんの甘え攻撃も大炸裂!!!
ぐふぁ!PCの画面越しから缶詰を開けそうでしたよ。笑
あー危なかった・・・( ̄▽ ̄;)
Posted by mayuchiki at 2007年04月08日 16:17
ありゃりゃ
ロジャーさんの嘴大変でしたね(@@;)
でも嘴は爪と同じようなものだから大丈夫でしょうね
もう病院で美容整形?受けてきたのかしら・・・
(笑)
ますます可愛くなっちゃいますね〜♪

ムーさんは屋外になったら食べる量も増えるけど運動量も増えるだろうから大丈夫じゃないですか?
お肉がはみ出してる感じもないし(うらやましい・・・)

ひぃえぇぇ〜
みんな目力すごい!
私ならすぐさまあげちゃいますね〜(笑)
私がカメネコさんちにいたらご飯食べづらくなってダイエットできるかも!?(笑)
Posted by カメ茸 at 2007年04月08日 19:02
ご飯を前にしたらみんなお目目キラキラなんだ。
特にムーさんが・・・。(爆
つぶれたメロンパンとふっくらメロンパンの表現はいい得て妙。
ロジャーさん、顔も脱皮するの?
アドリアーナ、いつ見てもかわいいね〜。
ピクシーはいつ見ても・・・。え〜っと、
セニーニャもニッキーさんもキラキラお目目かわいいです〜。
Posted by はな at 2007年04月08日 20:09
大丈夫ですかー。ロジャーさん
しかしアップでよおーっく見てみると
カメやんのそのあたりってなかなか
複雑そうな。
顔にしても1枚べったりの皮膚じゃないし。
病院ですっきりきれいになるといいですね!
それにしても
やっぱりムーさんはじろじろじろじろ
見てるのですねえ。
毎日あわせてる顔なのに。
にゃんこちゃんずの目線には耐えられません。
Posted by ママちゃん at 2007年04月09日 08:11
1枚目の画像をみて「え=”」って驚いて
しまいました。
治るのかなぁ??

やよいちゃんは剥がれたことはないので
わかりませんが・・。
(脱皮はありますけど)

しかし、ムーさんって丸いですね☆
みていると可愛いのですが、
おデブちゃんなのですか??
私と一緒にダイエットしますか?って
聞いてみたいです!

やよいちゃんと一緒に遊びに行っちゃおうかなぁ。(^^;)
Posted by ともちゃん at 2007年04月10日 04:55
うわぁ〜ロジャーさん大丈夫ですか?
病院で整えてもらって今よりも美しくなって
帰ってきたのでしょうか?(ノ´∀`*)
ロジャーさんは固いものも齧るのですねぇ^^
嘴が伸びないとご飯が食べやすくてさらに
モリモリ食べちゃいそうですね(笑)

アドリアーナちゃん、ピクシーちゃんがそばに
いてもかわいい顔してますねぇ(〃 ̄ー ̄〃)
ご飯に夢中でピクシーちゃんのことは眼中に無い
のでしょうか?^^;
Posted by kobatye at 2007年04月10日 20:04
大丈夫、ちゃんとその部分も再生されますよ!
青梗菜の茎をがぶーっといつもかじるぽんも、たまに欠けたりしますが、すぐに元通りに。

まん丸ムーさん、タンバリンみたい。。。注:ワルグチじゃないよ、褒めているのよ(笑)
Posted by umi at 2007年04月11日 14:07
ケイティママさんへ
ケイティママさんに「大丈夫」と言っていただけけたので
安心して病院へ行くことができました〜♪
綺麗な顔にしてもらいましたよ〜(ノ´∀`*)ぐふふふふ
顔の部分も再生するんですね〜!\( ̄▽ ̄)/びっくりびっくり
まだまだ知らないこと、経験していないことがたくさんありますから
こうやって教えていただけると、本当に助かります〜(ノ´∀`)
ムーさんは「食べられそうなものはとりあえず齧る」みたいなので
硬いものを転がしておけば何とかなりそうです〜(笑)

猫目に見つめられるだけでも「ううう( ̄▽ ̄;)」となりますが(笑)
猫手ニョキニョキ攻撃から逃れるのも大変です〜(笑)
Posted by カメネコ at 2007年04月11日 21:36
げるさんへ
あら?何か歯切れが悪くございませんことぉ?(笑)
ロジャーさんは、えーっと、えーっと、ワイルド系の・・・
なんて言うかぁ・・・格好良いお顔なんですのよん(←同じく歯切れが悪い 笑)
病院で綺麗に整えてもらいましたので、今まで以上により・・・ええっとぉ〜
より「麗しく(ノ´∀`*)」なりましたよぉ〜♪(笑)
おお!キング氏も同じなんですね〜!
よくあることみたいなのでホっとしました〜
見つけてから数日間は「顔が取れる〜!(@@)!」ってオロオロしておりましたので
早く皆さんにこうやってお伺いすればよかったですね(笑)

うははははは(≧∇≦)/
私も美猫コンビには毎日くらくらしちゃってますよ〜!(笑)
特にセニーニャのお色気にはメロメロです〜(ノ´∀`*)むふふふふふ
あ、もちろんニッキーの可愛さには敵いませんけどねぇ、げへげへ(笑)
ええ、ピクシーは「頭の良さそうな顔したおバカ」なんですのよ〜(笑)
Posted by カメネコ at 2007年04月11日 21:43
ウンキョウ?さんへ
ひ〜っ!ハゲハゲロジャーさん!(笑)
庭に続きロジャーさんまでも!(笑)
さてはムーさんの仕業だな(笑)
どうやら再生してくれる部分みたいなので、今は安心してますよ〜(ノ´∀`)ヨカッタ〜
がはは(^▽^)やっぱりメロンパンみたいですよね〜(笑)
お皿からだいぶはみ出してますけど(笑)
ムーさんは前から見ても後ろから見てもすごく可愛いです( ̄∇ ̄*)
・・・はっ! もっ、もちろんロジャーさんも!!(笑)

あっちからもこっちからもキラキラ攻撃〜( ̄∇ ̄;)
もう、ウンキョウ?さんにあげに来てもらいたい位です(笑)
ニッキーの「キラキラパフパフ攻撃」には毎日秒殺されておりますよ〜(笑)
Posted by カメネコ at 2007年04月11日 21:49
wabinosukeさんへ
心配おかけしてすみませんでした^^;
初めての経験だったので心臓バクバクでしたが
ちゃんと再生してくれるようなので一安心です〜♪
ついでに、ずっと気になっていた嘴もカットできたし♪♪

ほほほ(* ̄∇ ̄*)ムーさんはどこから見ても、何をしてても可愛いんですよね〜♪
カメネコ母もムーさんの愛らしさにはメロメロになっております(笑)
メロメロになり過ぎて、たまに流血してますが(´∀`;)
Posted by カメネコ at 2007年04月11日 22:06
こたつははさんへ
そうなんですよぉ〜!私もびっくりでぇ(苦笑)
どうやら痛みは無いようなんですけど、ちょっとおマヌケ顔ですねぇ(笑)
でも伸びていた嘴も綺麗に切ってもらえたし、前よりは可愛い顔になりましたよ〜(ノ´∀`*)
ムーさんはいつも豪快すぎて、人間は流血の恐怖と戦っておりまする〜!(笑)

アドリアーナ、美味しいものの誘惑に勝てずピクシーのそばまで来ましたが
ピクシーが振り向くと「あの顔」になっちゃいますから!(笑)
きっと、いつでもネコパンチできるように準備しているに違いない〜(笑)
ニッキーはカニカマブームが続いていて、カニカマばかり欲しがるんですよね〜(汗)
病院食もちゃんと食べて欲しいのですが・・・^^;

子龍くん、高度な技をお持ちなんですね〜!(笑)
うちの場合、ニャンズ6匹のくれくれ攻撃より、
ピクシー1匹の「どっからでも盗むぞ攻撃」の方が大変なので
こたつははさんちと大変さは変わらないかも〜!(笑)
Posted by カメネコ at 2007年04月11日 22:36
ぽこぺんさんへ
わははははは(^▽^) アドちゃんもお届けしますか〜?(笑)
セットでピクシーをお付け致しますと、可愛いアドリアーナの顔は
見ることができませんが・・・(笑)
ネコって夜は瞳孔が開いて目がまん丸なるから、特に可愛いですよね〜(ノ´∀`*)

おおっ!ダンブルさんも同じでしたか〜!
そして、完治したのですね〜!!
同じ経験をされた方のお話を聞けると、とても安心できます〜(*´∀`)
ロジャーさんもまた今までのように・・・可愛い顔?・・・険しい顔??(笑)に
戻ってくれるんですね〜(笑)
Posted by カメネコ at 2007年04月11日 22:46
ねーる☆彡さんへ
ぎゃははははは〜(≧∇≦)/
「素敵」と言ってくださって、ありがとうございます〜♪♪(笑)
険しくて素敵なお顔デショ!(笑)
なるほどなるほど〜、あの部分は柔らかいのですね〜( ̄― ̄)フムフム
よくあることのようなので、そんなに心配しなくても大丈夫ですね♪
再生を気長に待ちたいと思います〜♪
ぐふふふふふ♪ロジャーさん、バッチリ整えてもらって
すっごく可愛くなりましたよ〜(ノ´∀`*)←親バカなので冷静な判断ができない(笑)
もう可愛くってぇムーさん並みに毎日ジロジロ見つめちゃってます(笑)

にゃんず、最初はまだ可愛い顔して見つめてますが、
あげないでいると、だんだん怖い顔になってきますからねぇ〜( ̄∇ ̄;)
楽しくもあり・・・恐ろしくもあり・・・(笑)
Posted by カメネコ at 2007年04月11日 22:59
ち〜さんへ
多分・・・痛みは無さそうなんですが・・・^^;
ホントのところはロジャーさんに聞いてみないと分からないんですけど、
いつも無表情で分からないわ〜ん!(笑)

ロモちゃんもいつかムーさんのようになりますよ〜♪
春は野菜も野草も美味しいので、食欲モリモリですよね〜(ムーさんは一年中)
大きくなると、触り心地も抱き心地もなかなか良いですよ(* ̄∇ ̄*)むふふふふ

そうそう♪みんながお目目キラキラなのは嬉しいことですよね〜♪♪
おかずが減っても、まぁいっか〜(笑)
Posted by カメネコ at 2007年04月11日 23:12
mayuchikiさんへ
ぎゃははははは(≧∇≦*)/
缶詰開けちゃったら送ってくださ〜い!(笑)
私もニッキー相手に「コレ?」「じゃあコレ?」「ああ、こっちなのぉ?」と
缶詰開けまくりなんですよ〜(笑)
グルメなので、なかなかお口に合うものがなくってぇ(´∀`;)
実はまたニッキー歯周病が再発してきたっぽいので、
抜歯に向けての準備が必要になりそうです(´・з・`)しょぼぼーん
Posted by カメネコ at 2007年04月11日 23:23
カメ茸さんへ
えへへへへ♪美容整形は成功いたしましたよ〜♪
すっかり若返って可愛くなっちゃいました(ノε`*)ノ
一部欠けたままですが、また再生するそうなので一安心です〜

ムーさんは野外だとウシのようなんですよ〜(笑)
食べる→次のエサ場に移動→食べる→移動→食べる・・・以下エンドレス(笑)
お肉がはみ出るのも時間の問題かと・・・(´∀`;) ドーシヨ

私もニャンズの熱い視線には負けちゃいます〜(苦笑)
特におかずが魚の日は、半分は取られちゃいますね〜(笑)
はっ!Σ(゚Д゚)カメネコ母が痩せているのは、ニャンズにおかずを取られているから
なのかも〜!(笑)
Posted by カメネコ at 2007年04月11日 23:29
はなさんへ
わはははは(⌒┐⌒)
ピクシーはいつ見てもぉぉ???
・・・悪いこと考えてそうでしょ〜!(笑)
アドリアーナにあげようとしても、全部ブロックして取っちゃいますからねぇ
ホントに悪いやつです(笑)

カメさんって、皮膚の柔らかい部分は脱皮するんですが
この顔の部分は「折れちゃった」って感じです〜(ノ´д`)゜
カメ育の皆さんに元に戻ると言っていただけたので、ホっとしております〜(苦笑)
やや、はなさんにもメロンパンに見えますか?(笑)
確かにムーさんの方がふっくらしてて美味しそうです〜(笑)
Posted by カメネコ at 2007年04月11日 23:36
あぁぁぁ〜ロジャーさんかわいそうに〜
ちょっと鳥さんみたいになっていますね。。。
もんちゃんもかけた後再生しましたよ(^^)
ムーさんのジロジロは面白すぎます!
ムーさんはもんちゃんみたいにサザエ転がしを
やりそうですね!

やはり猫ちゃんたちとお食事も大変なんですね(^^;)
ワンコさんと住んでいた時はあの目線には
絶えられなくて・・・ちょっとあげて食べている間に
早食いしてました(笑)
Posted by とも at 2007年04月12日 20:28
あらら〜。
結構大きくめくれちゃいましたねぇ、(´・ω・`)
どうしちゃったんでしょ?
何かものすごく硬い物でも齧っちゃったんでしょうか〜?
でも、いずれ元に戻るということで良かったですね〜、(^▽^)
そしてロジャー姫はお口を削ってもらったのですネ。
どんなカワユイお顔になったんでしょう〜?
楽しみ〜、うふふ♪(*^▽^*)

ネコちゃんズの視線がぁ〜〜!ま、眩しいわぁ、(≧▽≦)
こんなキラキラ目線の中で冷静にご飯を食べ続けるのは難しそ〜う。
私なら絶対みんなの視線に負けてしまいます、笑(^▽^)
Posted by かめ亀大好きママさん at 2007年04月12日 21:10
ママちゃんさんへ
「怖かったけどスッキリしたわ〜」byロジャーさん

そうなんですよぉ。
私も今までそこまで観察していなかったのですが
よく見ると複雑に重なり合った感じなのですよねぇ ( ̄∇ ̄)
しかも「欠ける」なんて思いもしませんでした(^^;
でもおかげで嘴もスッキリ、ご飯も食べやすそうです♪

ムーさんは飽きずに毎日じろじろ見てますよぉ(笑)
最近は私も削った嘴が気になって、一緒になってじろじろ見まくっていますので
ロジャーさんは大迷惑のようです(苦笑)
Posted by カメネコ at 2007年04月13日 10:16
ともちゃんへ
私もハゲそうになるほど驚いちゃいましたよ〜(笑)
どうやら、この部分も再生して元に戻ってくれるようです〜(ノ´∀`)

ええ、ムーさん、どっからどう見てもおデブですねぇ ( ̄∇ ̄;)
かつて「スーパーデブ」と言われたロジャーさんがスリムに見えます(笑)
多分、ロジャーさんの分のご飯もムーさんが食べて
結果、ロジャーさん=ダイエット成功、ムーさん=スーパーデブ
ということではないでしょうか(苦笑)
今年の目標はムーさんのダイエットです(^ε^;)
今年はムーさんがいるので、我が家の庭にやよいちゃんの分の野草は
残っていないかもしれませんね〜(;´д`)
Posted by カメネコ at 2007年04月13日 10:35
kobatyeさんへ
ええ!もちろん!さらに美しくなりましたよ〜(ノ´∀`*))ぐへへへへ
やはりプロは違いますね〜♪
私が切ったらきっとギザギザでブサイクになっちゃってたと思いますから
病院で整えてもらって良かったです( ̄∇ ̄*)
ムーさんは私の健康サンダルとかヒトデとか、何でも齧ってますねぇ(笑)
何か食べられるものはないか、確かめて歩いているようです(笑)
ムーさんはセサミストリートのぬいぐるみみたいに口が「パカ〜っ」っと開くので
ホント、食べやすそうですよ〜(笑)
食べ過ぎのムーさんは、ちょっと嘴が伸びたくらいの方が
いいかもしれませんねぇ^^;

アドリアーナ、しっかりといつでも逃げられるように距離をとっておりますよ!(笑)
もちろん、もしもの時のネコパンチの準備も万端です!(笑)
Posted by カメネコ at 2007年04月13日 10:40
umiさんへ
おおお〜〜(ノ´∀`*)ぽんちゃんもでしたかぁ〜!
すぐに元通りとは、嬉しいお言葉です〜♪♪
あの部分は柔らかいのですね〜
アレレ??硬いものでも何でもガブガブしているムーさんは
ちっとも欠けませんねぇ(笑)
年取ると頑丈になるのでしょぅか(笑)

わはは(^▽^) ふっくらメロンパンの次はタンバリン!(笑)
ムーさ〜ん、カラオケ行くから一緒においでぇ〜(笑)
Posted by カメネコ at 2007年04月13日 11:13
ともさんへ
そうなんです〜、嘴も伸びちゃっていたので
鳥みたいな顔でした〜^^;
スッキリと整えてもらって、若返っちゃいましたよ〜( ̄∇ ̄*)むふ
もんちゃんも欠けちゃうんですね!
サザエの齧りすぎぃ〜?(笑)
ムーさんは食べられない分かると興味ないみたいなんですよ〜 (寂)
もんちゃんみたいに遊んではくれないようです ( ̄∇ ̄;)クイケダケ?

ニャンズと食事すると、いつもかなり取られちゃいますね〜(苦笑)
特にお魚の時は奪い合いです〜!(笑)
なのに痩せないのはなぜぇ??なぜなのぉ??(笑)


Posted by カメネコ at 2007年04月13日 16:04
かめ亀大好きママさんへ
理由はよく分からないのですが、嘴が伸びてしまっていたので
あの欠けた部分にご飯が引っかかったりしたのかもしれませんね^^;
もっと早く病院へ連れて行って嘴を整えてあげれば良かったです(´Д⊂ハンセイ
今はスッキリして可愛くなりましたよ〜ん(ノ´3`*)ムフフ

ニャンズはこのキラキラ攻撃の間はまだ何とかなりますが、
この後、手でショキニョキ攻撃が始まるともう大変!^^;
食べながら「もぐらたたき」をしているような状態になります〜(笑)
でも、一緒の食事はやめられないんですよね〜えへへ(笑)
Posted by カメネコ at 2007年04月13日 16:17
ご無沙汰いたしておりました<(_ _)>

きゃーー♪♪
ムーさんのお尻すっごいラブリ〜♪♪
あ〜、何度見てもたまんないっすよ・・
まんまる甲羅にちょこんとしたあんよ・・たまんねぇ〜(笑)
ロジャーさんの嘴、大丈夫だったのですね。
やっぱり定期的に爪と嘴はケアしないといけないんでしょうが、けっこうむずかしいですよね。
爪はかなり得意になったんですが、嘴は・・わかめ氏はそのままにしてあります(笑)
Posted by わかめママ at 2007年04月13日 17:39
わかめママさんへ
ふぇ〜ん( ´ Д ⊂ )また風邪ひいちゃいましたよ〜(涙)
せっかくの休みなのに、またまた麦藁帽子にマスクの怪しい人間ですぅ(苦笑)

ムーさんのお尻ってまん丸で可愛いでしょ〜♪
お尻の写真をニヤニヤしながらバシャバシャ撮ってる私って
絶対変態ですよねぇ(笑)
格好も怪しくて中身も変態って・・・・あっ、わかめママ〜ん、逃げないでぇぇ〜(笑)

嘴は、ロジャーさんのような神経質なカメさんの場合だと
病院じゃなきゃ無理みたいですね〜
可哀想なので、伸びないように何か齧る硬いものを探さないと〜(´∀`;)
Posted by カメネコ at 2007年04月15日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。