2007年05月12日

ニッキー

ご無沙汰しておりました〜


長い長い入院を経て、家に戻ったニッキーはとても元気に過ごしておりますぴかぴか(新しい)
sleepnikki1.jpg

抜糸はまだですが、気にならないようで、柔らかいご飯ならモリモリ食べることが出来ています。

sleepnikki2.jpg

ニッキーの寝顔は私を最高に幸せにしてくれますぴかぴか(新しい)

この調子でもっと元気になろうねぴかぴか(新しい)




ご報告がずいぶんと遅くなってしまいましたが(汗)、「無口ナカメノナガイヒトリゴト。〜カメの部〜」のねーる☆彡さまよりレンゲを頂きました〜手(パー)

早速お嬢様方にご提供〜
renge1.jpg
ご馳走を前に、ムーさんのお目目もキラキラ(笑)



何でも食べるムーさんはもちろん爆食です!(笑)
renge2.jpg



一方、わがままロジャーさんは・・・・
renge3.jpg
うんうん、食べてますね〜るんるん

・・・・でも、お食べになったのはお花だけでした(苦笑)
やっぱりロジャーさんはロジャーさんでしたねぇ(笑)


ねーる☆彡さん、貴重なものを本当にありがとうございました!わーい(嬉しい顔)




すっかり暖かくなったので、庭にもタンポポがちらほらと咲き出しましたグッド(上向き矢印)
osoto0.jpg
ロジャーさんたちのお尻〜揺れるハート(笑)



暑過ぎず、気候がちょうど良いので、ロジャーさんもムーさんも元気元気るんるん

ムーさんは暴れまわっております(笑)
200702202.jpg



潜るの大好きロジャーさんは、一心不乱にホリホリ(笑)
200702203.jpg



それぞれが好きな時に好きな場所で、日光浴をしたりお昼寝をしたり
とても気持ち良さそうに過ごしていますぴかぴか(新しい)
osoto1.jpg
ロジャーさんもまたーりいい気分(温泉)




ニッキーが入院しているあいだ私の体調も最悪で、声も出ないし
ずっとしょんぼりしていた私バッド(下向き矢印)
pixy1.jpg


やたらにピクシーがそばに居て慰めてくれましたぴかぴか(新しい)
pixy2.jpg


何をしていても隣を見るとピクシーのこんな顔猫
pix4221.jpg


私の手を抱きしめて寝てしまいましたぴかぴか(新しい)
pix4222.jpg
ありがとうね〜、ピクシーぴかぴか(新しい)



ひらめき最近は仕事も忙しくなり、やりたいこともたくさん出来てしまい、
皆様のところに遊びに行く時間もなかなかとれなくなってしまいました。
いろいろと考えた結果、コメントを頂くばかりでは心苦しいので
今回からコメントの受付をしないかたちでの復活と致しました。
もちろん、何かありましたらお気軽にHPの掲示板の方に書き込んで頂けたら、と思いますわーい(嬉しい顔)
時間がある時はまた皆様のところに出没致しますので、その時はまたよろしくお願い致します黒ハート





posted by カメネコ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。