2007年05月27日

ニッキー復活

あんなに鼻が詰まって苦しんでいたニッキーが、急に元気になりました(苦笑)
ホントにびっくりするぐらい突然に・・・(苦笑)

変更した抗生物質が効いたようですぴかぴか(新しい)

またずいぶんと痩せてしまいましたが、鼻もスッキリし食欲も出てきましたので
近いうちに元に戻ってくれるかな〜ぴかぴか(新しい)


前から甘えん坊でしたが、最近はますます甘えん坊に黒ハート
0awa6.jpg
も〜〜ベッタリベタベタです黒ハート(笑)


鼻の穴、すっきり〜(笑)
0awa7.jpg
治って良かったね〜もうやだ〜(悲しい顔)



一方、ロジャーさん達は毎日外で元気に過ごしています
0awa5.jpg
毎日天気が良くてサイコ〜です〜晴れ



部屋の中では寝てばかりのロジャーさんも、外に出ると元気いっぱいに
歩き回ります手(グー)
0awa4.jpg
タンポポ増えろぉぉ〜〜(笑)



ムーさんは相変わらず朝から夕方まで食べ続けておりますが・・・(笑)
0hagu1.jpg


人間の姿を見付けると飛んで来ます(笑)
0hagu2.jpg

0hagu3.jpg

0hagu4.jpg

0hagu5.jpg
とっても可愛いのですが、何かあげるまでくっ付いて来るので
庭に出る時はいつもご飯を持って出るようにしております〜(笑)



池の掃除をするために水を抜きました〜

カメ吉とサスケは水がどんどん無くなっていってアワアワしてました〜(笑)
0awa1.jpg

0awa2.jpg

0awa3.jpg
2匹仲良くアワアワアワ(笑)


ごめんねサスケ、びっくりした?(笑)
0awa8.jpg
でも面白かったでしょ?(笑)

posted by カメネコ at 23:55 | TrackBack(2) | カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 06:01

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 15:19
×

