2007年07月01日

仲良く寝てます

ちょっとヤボ用で九州へ行ってきました〜飛行機

せっかく九州までいくなら、有名な湯布院に行ってみよう、
ということで、「山荘無量塔」というところに宿泊して来ました。

www04.jpg

http://www.sansou-murata.com/murata_top.html
私たちが泊まった部屋は「暁」という部屋。

広大な敷地にたった12室(すべて離れ)という贅沢さ。

www006.jpg

自然に囲まれプライバシーの保たれた居室、
心地良いサービス、上品な料理・・・

今まで宿泊した中でも1位、2位の素晴らしさでしたぴかぴか(新しい)
「贅沢をしてみたい!」というときには、お勧めの宿です〜




さてさて、雨の日のロジャーさんとムーさんの過ごし方ですが・・・
yaruki1.jpg
ロジャーさんはダラダラです(笑)



ムーさんも後ろ足は少々「やる気なし」ですが、食欲は全く衰えません(笑)
yaruki4.jpg



こんな顔でせがまれると、ついついあげてしまいます(笑)
yaruki2.jpg



はいはい、ニンジンをお食べぇ〜(笑)
yaruki6.jpg



ホントに毎日毎日よく食べるね〜、キミは(笑)
yaruki5.jpg



一方のロジャーさんは・・・
yaruki3.jpg
相変わらずやる気なし〜(笑)





そんなロジャーさんとムーさんですが、ニッキーが私といちゃいちゃしている間に
すっかりセニーニャと仲良くなったようですムード
ww11.jpg
(ネコに群がるリクガメの図 笑)



特にムーさんの懐き方が・・・(笑)(笑)
ww12.jpg
セニーニャ(鼻水垂れてますたらーっ(汗))も枕にちょうど良いので、ムーさんがお気に入り黒ハート(笑)




そのセニーニャは、最近夫の「ソフトタッチ」にメロメロのご様子(笑)
seta1.jpg


悶えまくりのセニーニャ(笑)
seta2.jpg
でも鼻水が止まらないので、明日は病院行きで〜すバッド(下向き矢印)




posted by カメネコ at 23:38 | TrackBack(1) | カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46399073

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: あなたも流行の情報起業をしてみませんか?初期投資ゼロ!副業可能!たくさんの主婦、サラリーマン、学生が不労所得を獲得しています。月収10万程度ならほんとうに誰もが簡単に実現可能です。今ならA4サイズ30..
Weblog: インターネットビジネス実践会
Tracked: 2007-07-02 08:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。