2007年07月19日

それぞれ

最近は雨ばかりでつまらないですね〜雨

なので、ちょっと前にサスケを遊ばせた時の写真を少々(苦笑)


うちのカメさんはバルコニーに出すとみんなすぐに家の中に入りたがるんですよねぇバッド(下向き矢印)
haru3.jpg
この後、サスケ、落ちました・・・(笑)



サスケは滅多にネコと会わないので、ピクシーが怖いみたいです(笑)
haru4.jpg
ニッキーのことは怖くないみたいなんですけどね〜



すごい速さで逃げて行きますが・・・・
haru5.jpg


そっちにもネコがいるんだな〜(笑)
haru6.jpg
ガサゴソしているサスケの動きは、ネコにとっても興味津々みたいでした(笑)

「遊ばせた」というより「遊ばれた」サスケでしたね(笑)





こちら、雨で外に出れず暇で仕方ないロジャーさん。
hn1.jpg
ロジャーさんの部屋の隅にはネコのぬいぐるみが置いてあり、
その付近はロジャーさんのお気に入りの場所になっています。




いつものようにロジャーさんはお気に入りの場所に向かいましたが・・・
hn2.jpg
今日はそこにニッキーが寝ていました眠い(睡眠)




ロジャーさん、ニッキーに気が付いたようですね〜(笑)
hn3.jpg
そのバスタオルの上がロジャーさんの定位置なんだよね〜




ニッキーはその場所を譲る気はないみたいですね〜
hn4.jpg
ロジャーさん、ウロウロ(笑)




場所取りに負けたロジャーさん、仕方なく籠に頭を突っ込んでフテ寝です(笑)
hn5.jpg
身体が大きくなりすぎて、このお気に入りの籠にも入れないロジャーさん(苦笑)



その頃ムーさんは・・・
kasa.jpg
リビングで暴れてます(笑)



ホラホラ、暴れすぎですよ〜、ムーさん(笑)
kasa1.jpg
どうやってひっくり返ったのかなぁ〜たらーっ(汗)

posted by カメネコ at 23:13| カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。