2007年08月29日

ブートキャンプ入隊

約2週間後に水着にならないといけなくなり
本日慌ててビリーのブートキャンプに入隊致しました手(グー)

いやぁ〜、凄い凄い。。。
腹筋がピキピキしますね〜
2週間後には無事に水着になれるのか?!私ひらめき



ところで、今日からいきなり秋のような気温です。

昨日までは毎朝みんなこーんな感じだったのに・・・・
ji20.jpg


日中もみんなこーんな感じで・・・
ji23.jpg


ムフフ、足が可愛いわぁ黒ハート(溺愛)
ji35.jpg



ロジャーさんたちもバルコニーで勝手に寝起きして・・・
77ji3.jpg


おはよ〜手(パー)ムーさん(笑)
77ji8.jpg



庭に出すと勝手にご飯を食べて・・・
okj9.jpg


庭に植えたサツマイモが巨大化しました(笑)
okj10.jpg



勝手に日光浴をして・・・・
77ji4.jpg



勝手にまったりして・・・・
77ji5.jpg



勝手に眠りについていました・・・・
ji10.jpg


ロジャーさんのお気に入りの寝床揺れるハート
77ji9.jpg
2カメが眠りについたら、バルコニーへ移動します眠い(睡眠)


あ〜、こんな楽な生活ともそろそろお別れなのねぇ〜(涙)

夏の終わりって、何だか寂しいなぁ〜・・・



今年はサスケもカメ爺も池で冬眠させるつもりでいます。
77ji2.jpg


カメ爺もちゃんと冬眠できるかなぁ??
77ji1.jpg
たくさん食べて、体力付けるんだよ〜手(グー)
posted by カメネコ at 22:45| カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

