2006年03月30日

抜けない〜

今朝、ロジャーさんがお気に入りのカゴに入って寝てしまいました眠い(睡眠)
nuke4.jpg
でも、出れないんです・・・大きくなりすぎて(笑)


ロジャーさ〜ん、起きてぇ〜手(パー)
nuke6.jpg
まさにジャスフィットサイズexclamation
カゴと一体化しております(笑)

ちょっと振ってみました。
nuke5.jpg
全く出れません(笑)
1人で出れないくせに、このカゴが大好き揺れるハート
困ったちゃんですね〜わーい(嬉しい顔)


今日は気温がとっても下がったので、カメ吉は寒そうにしていました。
nuke1.jpg
じゃあね〜、仕事に行って来るからね〜手(パー)
カメ吉も1日頑張れよ〜手(グー)


帰宅すると、ネコ達は今日もフワフワベッドの取り合いですわーい(嬉しい顔)
nuke2.jpg

ピクシーは仲間に入れなかったみたいね〜猫
nuke3.jpg
キミは日頃の行いが悪いからですよ(笑)
posted by カメネコ at 21:41| Comment(10) | TrackBack(0) | カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

おおいに考える

最近、ケヅメさんのことばかり考えています〜ひらめき

と言うのも、「ケヅメリクガメ/やよいちゃん☆♂」のやよいちゃんを
何日かお預りできるかも〜との期待からです手(グー)

しかし、今まで現実的にケヅメさんとの生活を考えた事がなかったので
こうして現実に家にケヅメさんがいたら・・・と考えると、
ケヅメを飼育するって、すごい大変なことなんだとしみじみ・・・たらーっ(汗)


ロジャーさんだとご飯の量もこんなもんですが・・・
ido1.jpg
やよいちゃんの場合、小松菜でいうと10束はペロリだとか・・・たらーっ(汗)
・・・・破産しますね(笑)


ロジャーさんだと遊ぶのもF1に乗ったりするぐらいですが・・・
ido4.jpg
やよいちゃんだと、ただ動いてるだけで家が壊れそうです(^^;)
壁紙や家具は傷だらけになりそうなので、ダンボールで保護すれば良いかと思いきや
ダンボールの箱の中に雑誌や本やダイレクトメールなどを入れ、
重さを作ってバリケードを作らないとすぐに破られるらしいがく〜(落胆した顔)


ロジャーさんだと移動も楽々ですが・・・
ido2.jpg
18キロもあるやよいちゃんを持って階段を下りたり上ったりできるだろうか( ̄д ̄;)
5キロのお米の袋でも重たいと思っているのに(笑)


ロジャーさんだとお風呂もたま〜に入るだけですが・・・
ido3.jpg
やよいちゃんだと1日3回くらいの温浴いい気分(温泉)
排泄の量もすごいだろうから、その始末も大変でしょう。
毎日のお散歩やオムツ代もかかりますよね〜


いやぁ、ケヅメキーパーさんて、ホント凄い!!
尊敬してしまいますぴかぴか(新しい)


もの凄く大変なんだろうけど、何日かお世話できるのなら是非してみたいぴかぴか(新しい)

ねぇ、カメネコ夫、ダメかなぁ〜?
ちゃんと壁の保護するからさぁ〜(←直接言えって?)


ロジャーさんはどう思う〜?目
ido5.jpg
・・・・・。

まあ、ロジャーさんは置いといて(笑)、やよいちゃんとの生活・・・
今日も妄想してしまいそうです(笑)


こちらは甘え上手な末っ子のホームズ。
ido6.jpg
捨てられていた時から人間が大好き猫
この甘えっぷりにカメネコ母はメロメロになっております黒ハート
posted by カメネコ at 22:45| Comment(11) | TrackBack(0) | カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

ロジャーさん災難

今日の天気はいまいち・・・
なので、ロジャーさんは一日ネコ部屋で過ごしました猫


先日頂いたフワフワのベッドでセニーニャとぬくぬくです黒ハート
acubi3.jpg

ロジャーさんはすっかりリラックスるんるん
セニーニャはロジャーさんを見て何か考えています。
acubi4.jpg


acubi5.jpg

acubi6.jpg

ロジャーさん、セニーニャにまで枕にされちゃいました(笑)
acubi7.jpg


その後、ベッドの中でぐーぐー眠い(睡眠)寝ていたロジャーさんに
ジュニアが悪戯を・・・目
acubi2.jpg

acubi1.jpg
ロジャーさん、ネコ部屋じゃ落ち着いて眠れないね〜(笑)

posted by カメネコ at 18:18| Comment(16) | TrackBack(0) | カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

オフ会

前回我が家に来て頂いた「ことらの親バカ日誌」のことらさん宅へ
「亀と主婦」のわかめママさんと共にお伺いしました〜家

ことらさん家のホルスちゃん達は相変わらずの人懐っこさです黒ハート

手土産にお持ちした野草をあげてみると・・・

fuwa2.jpg
うちわちゃん、爆食です目

fuwa1.jpg
あらあら、コジさんまで・・・目

fuwa3.jpg
ひえ〜っ、日頃大人しいモモちゃんまで!

ロジャーさんの食べっぷりが移ってしまったようですexclamation
みなさん、顔がブレブレですよ〜(笑)


ことらさんにずうずうしくお土産まで貰って帰ってきたカメネコ(笑)
フワフワのペット用ベッドです揺れるハート
翌日、早速ロジャーさんにお試しいただきました。

fuwa4.jpg
いいでしょ! いいでしょっ!

fuwa6.jpg
中に入ると落ち着くよね〜!

fuwa7.jpg
このご満悦顔を見ればお分かりですね!
ロジャーさん大満足ですハートたち(複数ハート)


ロジャーさんがお庭で散歩しているあいだに、
ニッキーがリゾート気分で日光浴してました(笑)
fuwa9.jpg

ニッキーも気に入ったわーい(嬉しい顔)?
fuwa8.jpg


カメ吉はやっと今日乾燥エビを1つだけ食べました。
本調子にはまだまだですね〜バッド(下向き矢印)
fuwa10.jpg


今日はとてもいい天気で、ロジャーさんは9時半から12時まであいだ
たっぷり日光浴を楽しみました晴れ
fuwa11.jpg
明日もいい天気だといいね〜わーい(嬉しい顔)


ことらさん、わかめママさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
またこのようなカメ友さんのオフ会ができるといいですね黒ハート


posted by カメネコ at 17:56| Comment(15) | TrackBack(0) | カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

復活〜

久々の更新になってしまいました〜たらーっ(汗)

最近はずいぶん春っぽくなってきたので、
ネコ達もカメ達も元気いっぱいですぴかぴか(新しい)

久しぶりにロジャーさんに大好きなカボチャをあげました。

kabo3.jpg

甘い匂いがするでしょ〜(笑)?
kabo4.jpg

食べる勢いが違いますね〜目
kabo1.jpg

しばらく侵入者を探してブータレてましたけど
すっかりご機嫌が直ったようです黒ハート
kabo2.jpg


ネコ部屋では、いつも虐められている弱虫のセニーニャが
こっそりといじめっ子(ホームズ)に仕返しをしています(笑)
higoro2.jpg


higoro1.jpg
頑張れセニーニャ(笑)手(グー)


カメ吉はまだご飯を食べませんね〜
mada1.jpg
早く暖かくなるといいね、カメ吉晴れ

posted by カメネコ at 22:54| Comment(13) | TrackBack(0) | カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

強風でしたが・・・

今日は天気予報が外れて、結構いい天気でした晴れ
風は強かったですが、カメ吉もロジャーさんも日光浴を楽しんでいましたるんるん

kaze4.jpg

ロジャーさんは土をもりもりレストラン
kaze3.jpg

午後は風が台風並みに強くなってきたので、ロジャーさんはネコ部屋に避難。
カメ吉は飛ばされそうになりながらも、頑張って日光浴をしています(笑)

外に出て興奮したのか、ロジャーさんは元気元気わーい(嬉しい顔)
kaze2.jpg

ニッキーも居るし、良かったねー、ロジャーるんるん
kaze5.jpg

しかし、すごい目でジュニアが覗いていますあせあせ(飛び散る汗)
kaze1.jpg
ジュニア、怖いってぇたらーっ(汗)
posted by カメネコ at 23:44| Comment(18) | TrackBack(0) | カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

帰りたい・・・

今日はもの凄くいい天気で絶好の甲羅干し日和だったというのに、
私は仕事・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ちっくしょーexclamation×2

帰りたいオーラを全身から出しまくりましたが、願い叶わず・・・(笑)

でも、ロジャーさんはカメネコ母にしっかりとお散歩させて
もらったみたいです〜

やっぱりリクガメには土と太陽が似合いますね晴れ
oniwa0.jpg


カメ吉はまだウォーミングアップの状態。
oniwa1.jpg
動きもゆっくりです。
まだ食べてないしね〜

リクガメと水ガメ、なかなかいい風景であります黒ハート
oniwa2.jpg
カメさん達の気持ち良さそうな姿を見ると、こっちまで気持ち良くなっちゃいますねるんるん


暖かいとネコ達もご機嫌ですわーい(嬉しい顔)
ピクシーは甘えん坊なのでいつもこんな感じですが手(パー)
amae2.jpg

ピクシー、その手は何ですか?(笑)
amae1.jpg
posted by カメネコ at 22:36| Comment(11) | TrackBack(0) | カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

むっ無理・・・

ロジャーさんの伸びた嘴を削るべく、ニッパーを購入。

ロ、ロジャーさん、覚悟はいい??
namani3.jpg

あ、気付いたあせあせ(飛び散る汗)
namani4.jpg
やっぱり、無理・・・もうやだ〜(悲しい顔)


それじゃあ、寝込みを襲うことに・・・
namani5.jpg
か、可愛い黒ハート
やっぱ、むっ、無理・・・もうやだ〜(悲しい顔)


諦めて、硬い物を齧ってもらう作戦に変更ひらめき

ロジャーさん、生のままのニンジンだけど、がんばって齧って手(グー)

namani1.jpg

namani2.jpg
うーむ、さすがのロジャーさんにも齧れなかったか・・・たらーっ(汗)
何か齧れる物はないかな〜あせあせ(飛び散る汗)
困った困ったバッド(下向き矢印)



こちらは、いつもラブラブなピクシーとホームズ黒ハート
hazu4.jpg
まぁ、男同士なんですけどねぇムード
posted by カメネコ at 21:04| Comment(11) | TrackBack(0) | カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

おはよう!

カメ吉が冬眠から目覚めましたexclamation

無事に冬を越せて良かった〜わーい(嬉しい顔)

まだ起きたばかりなので、ぼーっ、としています(笑)
neoki1.jpg
泳ぐ体力は無いみたいですバッド(下向き矢印)


フラフラしながら陸に上がって日光浴開始手(グー)
neoki2.jpg
日光をたくさん浴びて充電したら、結構元気に泳ぎ出していました手(チョキ)
太陽ってすごーい晴れ晴れ
早くごはん食べれるようになるといいね〜ぴかぴか(新しい)


今日は、ロジャーさんは一日中ネコ部屋で過ごしましたわーい(嬉しい顔)

ニッキーと一緒にご飯も食べて、運動もたっぷり黒ハート
aspr1.jpg

aspr.jpg
ニッキーにも後であげるからね〜揺れるハート


明日は今日よりも暖かくなるそうなので、
カメ吉も元気に泳ぎまわってくれると思いまするんるん
楽しみ〜るんるんるんるん
posted by カメネコ at 21:52| Comment(15) | TrackBack(0) | カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

来る者拒まず

やっと3月ですね〜
春はもうすぐなのに、天気は悪いしすごい寒いし・・・バッド(下向き矢印)

しかし、ネコ部屋には一足先に「春」が・・・・
hazu3.jpg

って、セニーニャexclamation×2
ニッキーは男の子ですよぉ〜むかっ(怒り)
hazu2.jpg

女の子は他にいるのに〜たらーっ(汗)

hazu1.jpg

ニッキーも少しは抵抗しなさいよ〜(笑)



先日、ロジャーさんにNEWシェルターを買ったついでに、
スロープも購入。
何かに使えるかな〜、と思ってるんるん

ロジャーさん、登って遊んでくれるかな〜るんるん
ドキドキ、ワクワク目

stasta.jpg

stasta1.jpg

しくしく・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by カメネコ at 21:00| Comment(9) | TrackBack(0) | カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

ご機嫌取りその2

ロジャーさんが大きくなったので、今まで使っていたシェルターでは
小さくなってしまいましたバッド(下向き矢印)

shell5.jpg

shell6.jpg
ごめんね、ロジャーさんたらーっ(汗)


そこで「我輩はカメである」のヒロタンさんより教えていただいた
木で出来たおしゃれ〜なシェルターをお買い上げ〜るんるん

ロジャーさん、気に入ってくれるかな〜目

shell2.jpg

早速居心地を確かめるロジャーさん

hohoho.jpg
あら、サイズもぴったり揺れるハート


shell4.jpg
ほほう、そう使いますか〜目
縦と横、間違えてませんか?

気に入ってくれるといいだけどなぁ〜手(グー)
ご機嫌直してね、ロジャーさん黒ハート


そして今日も激しく寝るネコ達眠い(睡眠)
neruneko.jpg
ああ、ネコになりたい・・・猫
posted by カメネコ at 22:03| Comment(17) | TrackBack(0) | カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

ご機嫌取り

まだご機嫌ナナメのロジャーさんバッド(下向き矢印)

意外と根に持つタイプなのね(笑)

ロジャーさん、ニッキー連れて来たから、ご機嫌直して〜ぴかぴか(新しい)

kite1.jpg

kite2.jpg

ロジャーさん、ニッキーにべったりでするんるん
kite3.jpg

ニッキーはひたすら寝てますが(笑)


ご機嫌直った?ロジャーさん?
kite4.jpg


一方、暴れん坊のサスケです目

shell1.jpg
ちょっとちょっと落ち着いて〜exclamation

落ち着きのないサスケの写真を撮るのは大変です(笑)
posted by カメネコ at 16:08| Comment(10) | TrackBack(0) | カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

くちばし

しばらくプリプリしてたけど、やっといつも通りのだらーんとした
ロジャーさんに戻りつつあります手(パー)

daran5.jpg


でも食後には、侵入者がいないか、チェックに余念がありません(笑)
まだちょっと安心していないようですたらーっ(汗)
daran3.jpg
そんなところにはおらんやろ〜


daran4.jpg
そんなところにもおらんやろ〜

ロジャーさん、もう誰もいないよ〜わーい(嬉しい顔)


そしていつも通り激しく眠るネコ達眠い(睡眠)
daran2.jpg
いいねぇ、キミ達は・・・(笑)


それはそうと、ロジャーさんのくちばしが伸びてきてしまいましたたらーっ(汗)
ちょっとブサイクよ、ロジャーさん(涙)
daran1.jpg

カトルボーンも、サザエも、貝殻も、ミネラルズブロックも
全く齧ってくれませんもうやだ〜(悲しい顔)
病院で削ってもらう以外で、何かいい方法はないでしょうかねぇ???
posted by カメネコ at 22:34| Comment(12) | TrackBack(0) | カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

野生の血が騒ぐ

「ことらの親バカ日誌」のことらさん一家(とーしゃん、かーしゃん、カメ3匹)が
我が家にやって参りました〜手(パー)
長旅、ご苦労さまでした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ことら家のカメさん達は皆人なつっこい揺れるハート
ナデナデ、さわさわしてもぜ〜んぜん平気です!


初対面でも全く動じないコジさんるんるん
koji4.jpg


それに比べて、ロジャーさんはビビリまくってます(笑)
しかも、かなり怒ってますちっ(怒った顔)
koji3.jpg


ことらさん家のように複数のカメさんと会う機会が無く、
ずーっと1人で気ままに暮らしてきたロジャーさん。

個室を与えてからは「私の部屋」という意識がとても強くあります。
自分のテリトリーに他のカメさんが侵入して来た事が許せないみたいですあせあせ(飛び散る汗)

koji1.jpg

とにかくずっと怒ってますもうやだ〜(悲しい顔)
野生の本能なんでしょうね〜

koji2.jpg
こんなワイルドなロジャーさんを初めて見ました目
ロジャーさん、のぽーんとしてても、ちゃんと野生の感覚は持ってるんだねぴかぴか(新しい)

ネコやクサガメは平気なのにねぇ。


コジさんをネコ部屋へご招待しました猫
ネコ達が顔をクンクン、ペロンとしても全然動じません(笑)
やはりツワモノです(笑)

ニッキーも相変わらずでするんるん
koji7.jpg


コジさんは不思議そうにニッキーを見つめていました黒ハート

koji6.jpg

koji5.jpg
コジさん、初めてのネコはどうですか?(笑)


その後、ロジャーさんはもう誰もいないかチェックしまくりで
疲れ果てて行き倒れて寝ちゃいました眠い(睡眠)

ごめんね、ロジャーさんもうやだ〜(悲しい顔)
でも、私は人懐っこいカメさんをた〜っぷりナデナデできて
大満足でした揺れるハート

次は誰のカメさんに会えるかな〜るんるん
posted by カメネコ at 20:49| Comment(14) | TrackBack(0) | カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

ネコ部屋の門番

ネロです。

捨てられた状況が酷かったせいで、目が良く見えません。
眼球に薄く膜がかかったような状態です。
monban1.jpg
でも、ネロにとっては最初からそうだったので、あまり不便は感じていないかも
しれませんね。

若い頃はすごーくキツイ性格でしたが、歳をとってすっかり性格がまるくなりました。


お客様が来ると真っ先にお出迎えして愛想を振りまくのがネロです。
1番初めから我が家にいるネコとしての自覚があるのでしょうか?
いつも怖いもの(掃除機とか(笑))には先頭をきってネコパンチをお見舞いし
みんなを守りますぴかぴか(新しい)

monban.jpg

今日もネコ部屋の門番として出入りをチェックしていますぴかぴか(新しい)



こちらは、広〜い荒野を歩いていたら突然真っ暗で狭い箱にギューギューに押し込められ
遠い日本まで無理矢理連れて来られて、ガラスケースに入れられ人間にジロジロ見られ
私に買われて我が家に来たロジャーさん。

すっかり野性味が無くなりつつありますが・・・(笑)
monban2.jpg

みんな大変だったね。
今、幸せだといいんだけど。
posted by カメネコ at 22:25| Comment(19) | TrackBack(0) | カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

ネバネバ

私、カメネコは納豆とかオクラとかネバネバした食べ物が大好き揺れるハート


どうも、動物は飼い主に似るようで、溺愛猫ニッキーもネバネバ系が大好き!
納豆、オクラ、めかぶ、モロヘイヤ等はほとんどニッキーに食べられてしまいますたらーっ(汗)


結石の食事療法中のニッキーに動物性タンパク質は厳禁。
でも、野菜なら食べても大丈夫のようでするんるん

nato.jpg

特にひきわりがお気に入りのようです(笑)

nato1.jpg


そういえばロジャーさんもオクラとモロヘイヤが大好きだよね〜わーい(嬉しい顔)
furo1.jpg
納豆は・・・やめとこーね(笑)
posted by カメネコ at 18:35| Comment(8) | TrackBack(0) | カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

カメ満タン

え〜っ・・・、カメ不足は体に悪いので・・・
本日またしてもカメ休暇を取りました(笑)

職場の皆さん、ゴメンナサイ(笑)

ということで、今日は目いっぱいロジャーさんと過ごしましたわーい(嬉しい顔)

まずはみんなで日光浴晴れ
窓を開けてもポカポカでするんるん
waai2.jpg
サスケは日光浴用NEWケージの中で大暴れ(笑)


ロジャーさんはジタバタするサスケを不思議そうに見ていました目
waai1.jpg


日光浴の後は2人でお散歩るんるん
waai.jpg


ロジャーさんは甘えモード?
waai3.jpg
いやいや「抱っこ」じゃなくて、やっぱ「ご飯もっと」かな??(笑)


天気がすごく良かったので、ネコ達も気持ち良さそうexclamation
waai4.jpg

今日はたっぷりロジャーさんと過ごせたので、疲れもぶっ飛びました〜手(チョキ)
posted by カメネコ at 21:14| Comment(9) | TrackBack(0) | カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

飛び食い

またまたロジャーさんの部屋のハイビスカスが咲きました手(チョキ)

ロジャーさ〜ん、食べる〜?

tachi3.jpg
おっ、重いあせあせ(飛び散る汗)
ロジャーさんを持つ手がぷるぷる震えとります(笑)


なおも食べ続けるロジャーさん目
tachi2.jpg

美味しいものがあれば、飛んでても気にならないのでしょーか(笑)

tachi4.jpg
重いので、降りてから食べようね、ロジャーさんわーい(嬉しい顔)


通販マニアの血が騒ぎ、ダイエット用ゴムボールを買いました手(チョキ)

え〜、これに座りながらパソコンをすれば、腹筋が鍛えられるのでないかと・・・ひらめき

tachi1.jpg

大きすぎるボールに、みんなびっくり目

tachi.jpg
セニーニャが呆れていますね・・・(笑)
posted by カメネコ at 00:04| Comment(10) | TrackBack(0) | カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

セレブなカメ

ロジャーさんは贅沢です。

tuun.jpg

tuun1.jpg
も〜、ロジャーさんたらぁー黒ハート
(ロジャーさんにはとっても甘い私わーい(嬉しい顔)


こちらは、相変わらず私とニッキーの間を引き裂く(?)にゃんこ(笑)
tuun2.jpg
ぐいぐい押して、ニッキーを追い出しますふらふら


先日書いた太陽光発電システムですが、昨日業者さんから連絡がありました。
我が家の屋根の形、材質、日の当たり具合などから正確な計算をしたところ、
毎月3500円くらいの赤字になるそうですもうやだ〜(悲しい顔)
(節約分+売れる分よりもローン額の方が高い)

だめだこりゃーたらーっ(汗)

残念ながらお断りしたんですが、ロジャーさんを見にもう一度来たいそうです家
リクガメ好きの友達を連れて・・・(笑)
ロジャーさん、すっかり気に入られちゃいましたわーい(嬉しい顔)
posted by カメネコ at 23:43| Comment(12) | TrackBack(0) | カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

太陽光発電システム

サスケのわんぱくっぷりが凄いでするんるん
この日光浴用のカゴからも、あっという間に脱走ですたらーっ(汗)
mane3.jpg


落っこちてゴロゴロ転がって逆さまに(笑)
びっくりしたみたいで、しばし硬直してました(笑)
mane2.jpg


ニッキーはロジャーの部屋がお気に入りるんるん
暖かくて静かだからでしょうか(笑)

mane1.jpg
1日ロジャーさんと添い寝してました黒ハート



我が家の電気代が凄いことになってますのであせあせ(飛び散る汗)
昨日、住宅用の太陽光発電システムの業者さんに来ていただいて
いろいろ説明をしてもらいました。
sunvi.jpg


うちの屋根の場合、設置費用220万円・・・・たらーっ(汗)
15年ローンを組むと、月々のローン支払分と電気代節約分が同じくらいに
なるそうです。
ようするにプラスマイナスゼロということで・・・。
損はないけど得もない。

うーん、どうでしょー目????
環境にはすごく優しいんですけどねー
一週間後に回答をしなくてはならないので、よく考えないとひらめき



業者の方が、電気代高額の原因、ロジャーさんを見たいというので
見せてあげました手(パー)
ロジャーさんたら、2回もあくびをしてみせる大サービス揺れるハート
ロジャーさん、可愛いってよ黒ハート
mane.jpg
posted by カメネコ at 15:27| Comment(11) | TrackBack(0) | カメとネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

